ラノベの感想) 快感学校のボーイ×ミーツ×ガールは、えっちなバトルが始まっちゃうらしいですよ? (講談社ラノベ文庫)

概略:
恋人を失った魁人は魔法を学んで彼女を生き返らせようとしていました。彼の前にノエルと名乗る美少女が現れ、優勝者したら願いを何でも叶えてくれるゲームへの参加を促してきました。ノエルの誘いに乗った魁人は異空間にある学校に転送されて、他の参加者と戦う事になりました。殺傷行為が禁止されたゲームで、相手にエロい事を考えさせ、最初に与えられたライフポイントを奪い合う事になります。参加者も魁人並みの特殊な願いを持っていたり、そうでもなかったり。魁人は優勝できるのでしょうか?

レーベル:講談社ラノベ文庫
発行日:2020/4/28
著者:清水 苺
カバーイラスト・デザインワークス:神岡ちろる
口絵・挿絵イラスト制作:潮一葉
ISBN:978-4-06-515426-7
雰囲気:魔法、異世界、ゲーム開始、裏切り、共闘、ドSとツンデレ、従者、解散、大逆転、再挑戦
.
名前よみ特徴
近衛魁人このえ かいと迷える人
藤寿リリカとうじゅ りりか巨乳、令嬢
小林要こばやし かなめドS
荒木万梨阿あらき まりあ貧乳、陰謀家
夕映灯里ゆうばえ あかり爆乳
木実ののみきのみ ののみ爆乳、エロい女の子
ノエルのえる進行係
.
自分を助けようとして恋人の森田愛菜がダンプにひかれて死んでしまった近衛魁人は魔法を使って生き返らせようとします。
魁人は愛菜を生き返らせる事だけが生きる目的と化していました。
しかしいくら魔法を研究しても成果が上がらず焦っている魁人の前にノエルと名乗る美少女が現れました。
魁人の描いた魔法陣から現れたので悪魔なのか?と聞いてみます。
ノエルは悪魔でも神でもないと答え魁人を優勝者の願いを何でも叶えてくれるゲームに誘います。
愛菜を生き返らせる事しか頭に無い魁人はノエルの求めに応じる事にしました。
.
呼び出されたのは空き地でそこから異空間にある学校に転送される事になりました。
教室のドアを開けると既に他の参加者が来ていました。
.
ノエルからゲームのルールが説明される事になります。
ゲーム開始時に各人に500のライフポイントが与えられます。
5日間この学校に留まり互いのライフポイントを削り合う事になります。
相手のライフポイントを削っても自分に加算される事はありません。
相手を傷つける暴力行為は禁止されます。
ノエルは自殺と他殺は許さないと言っています。
彼女は参加者に最後まで戦い続けて欲しいようです。
相手のライフポイントを削るには相手をエロい気分にさせてエロい事を考えさせる必要があります。
攻撃側に優先権があり仕掛けた方はエロ行為中にエロい事を考えてもライフポイントは減少しません。
お互いに攻撃を仕掛けた場合は、相手の攻撃によりライフポイントが減るけど、自分の攻撃によって相手のライフポイントを削れます。
休憩時間が設けられていて休憩時間中はエロい事を考えてもポイントは減りません。
休憩時間外は戦闘中でなくてもエロい事を考えるとポイントが減ります。
このルールは男子には厳しそうですね。
.
集められた参加者の中に同じ学校に通っている荒木万梨阿が居ました。
魁人は万梨阿が居る事に驚いています。
万梨阿は魁人が愛菜と交際を始めた直後に彼に告白して振られた過去があります。
万梨阿に対して多少の後ろめたさを持っている魁人は一人で心細いので仲間になろうと言う彼女のお願いを聞き入れました。
万梨阿は最初の標的として気弱そうな夕映灯里を選びました。
.
魁人は万梨阿と協力して灯里を攻撃するものと思い込んでいました。
万梨阿が早々に魁人を裏切り彼を篭絡しようとしてきました。
おっぱいが小さい万梨阿は魁人の股間に自分の太腿をこすり付けて果てさせようとしてきました!!
工夫してますねー。
灯里に魁人を抑えつけるように命じています。
万梨阿は灯里とパーティを組んでいました。
万梨阿は弱そうな者から倒す事にしたと言って魁人を嘲笑してきましたよ。
魁人は力づくで二人から逃げ出す事になりました。
.
木実ののみが危機に瀕しています。
彼女は誰とも接触していませんでした。
彼女は普段からエロい事ばかり考えているエッチな女の子です。
学校内にはゲームで使えるエロアイテムが隠されていました。
ゲームによくある宝箱にアイテムが入っています。
ののみはバイブを発見してしまいエロ妄想が止まらなくなっています。
自家発電でガンガンライフポイントを削られる事になっています。
.
学校内には、相手の動きを拘束したり、エロい気分にさせたり、エロコスに変身できる、クリスタルが隠されていました。
参加者はクリスタルの存在に気が付き拾い集める事になりました。
このクリスタルを使って攻撃する事になります。
.
万梨阿に裏切られて人間不信になっている魁人の前に小林要が現れました。
彼は魁人に共闘を申し込んできました。
魁人が万梨阿に裏切られたので誰とも組む気は無いと告げると呆れています。
要が女の子とパーティを組もうとした魁人の失策を説明してくれます。
要は女の子の優位性と男が女の子とパーティを組む危険性を説明しました。
女の子は自分の身体を武器にして攻撃できると説明します。
更に男同士でパーティを組む事の優位性を伝えました。
男同士なら欲情する危険は無いだろうと言っています。
魁人は要の説明に納得し彼とパーティを組む事にしました。
.
藤寿リリカは自分に自信を持っていました。
優秀な自分が優勝するのは必然と考えています。
交戦的な彼女は校内を徘徊し対戦相手を物色しています。
彼女が魁人と要の前に現れました。
.
魁人から相手をすると決めた彼女はクリスタルを使いエロバニーに変身します。
おっぱいが零れてますね、お尻もほとんど丸出しです。
魁人はエロい気分になってしまいライフポイントを減らされます。
リリカは自分の身体にも絶対の自信を持っているので裸を見られる事を気にしません。
むしろ見て欲しいと思っているようです。
リリカは魁人の手を掴み自分の巨乳を揉ませてきました。
魁人のピンチを要が助けてくれます。
.
要がクリスタルを使い触手を出現させました。
リリカは触手に拘束されてしまいます。
要はリリカの穴に指を入れてかき回しています。
彼はドSでした。
リリカを屈服させようとしてますね。
彼女を調教すると言っています。
彼は指を巧みに使いリリカを逝かせようとしています。
言葉責めも巧みでリリカが雌奴隷になりかけています。
リリカは己の中にM属性が隠れている事を知りませんでした。
要に負けたリリカは復讐を誓い逃げる事になります。
.
万梨阿と灯里が屋上でライフポイントがつきかけているののみを発見しました。
万梨阿は強制的にののみを眠らせ淫夢を見せてライフポイントを全損させました。
ポイントがゼロになると自我を失う事になります。
ののみは動かなくなりました。
ののみは殆どのポイントを自家発電で失ってしまったようです。
.
魁人は寝ている間に夢を見てもライフポイントが減る事を知ります。
要は生理現象なので仕方ないと言っています。
つくづく男子には辛いルールだな・・・
.
魁人と要はポイントでリードしている灯里と万梨阿に挑みました。
ここで万梨阿と灯里パーティに亀裂が入る事になります。
万梨阿は攻撃された灯里を助けませんでした。
万梨阿は自分が勝つために協力しているだけで仲間では無いと主張していました。
聞いてる魁人は万梨阿の身勝手さに呆れています。
.
魁人と要が倒れているののみを発見する事になりました。
彼女が心配になった魁人はののみに駆け寄り彼女を起こそうとします。
目覚めたののみは魁人の事をご主人様と呼んできましたよ!!
ののみから彼女自身の状態を説明される事になりました。
ライフポイントがゼロになった元のののみは自我を失ったそうです。
現在のののみは自我を失う前のののみとは別の人格のようです。
助けてくれた魁人をご主人様と認識しているので彼の手助けをすると言っています。
更にののみの行う行為で魁人のライフポイントが減少する事は無いそうです。
ののみは自分を上手く使ってゲームを優位に進めて欲しいと言っています。
.
この話を聞いて要は魁人とのパーティを解消したいと言ってきました。
魁人とののみのエロ行為を見せられると要のライフポイントは減少します。
この判断は当然ですね。
魁人は要の主張の正当性を認めパーティ解消に応じる事になりました。
.
万梨阿の非道な行為を散々見せられた灯里がモンスターに変貌する事になりました。
灯里は万梨阿を裏切り彼女のライフポイントを奪う事にしました。
騙されてライフポイントを失っていく万梨阿の姿を見た灯里は幸せを感じています。
彼女は他人が不幸になるのを見るのは楽しいという感覚に目覚めてしまいました。
.
要に復讐したい(内心は彼に抱かれたいと思っているようだ)がリリカが要に挑んできました。
先手を打って優位に立つのですが要の使った本心を吐露してしまうクリスタルによって苦しめられる事になります。
リリカは要に虐められる喜びに目覚めてしまったようです。
要の動きを封じているので一方的に攻撃できるのですが彼の言葉に翻弄されています。
表面上は要を憎んでいる口ぶりなんですが本心では彼に抱かれたいと思っているようです。
リリカはまたも要に敗れてしまいました。
相手が悪いので諦めた方が無難だったんだよなー。
リリカと要の闘争はノエルを大変喜ばせる結果となっています。
.
魁人はののみにキスで起こされる事になっています。
ののみは魁人の忠実な従者として彼に誠心誠意尽くそうとしてきます。
彼女は大胆な作戦を提示してきました。
ののみと思う存分エロ行為をして賢者タイムに突入してから敵と戦おうと言ってきました。
ののみが迫って来て魁人は貞操を奪われそうになっています。
ののみは灯里並みの爆乳なので破壊力は抜群でした。
魁人はののみとやっちゃう寸前まで行ったんだけど愛菜への想いによって踏みとどまりました。
ののみは物凄く魅力的だと思うんだけど魁人の自制心凄いな。
.
灯里の裏切りによって優勝の目が無くなった万梨阿が自爆覚悟の攻撃をしてきました。
相手は誰でもよかったようです。
標的にされた不運な人は要でした。
クリスタルを使い要の動きを封じ彼のパンツを下ろします。
自分もパンツを脱いで処女を捧げてきました。
彼女の自爆攻撃によって要はトップの座から転がり落ちる事になりました。
.
灯里はトップの魁人を攻撃してきました。
ののみを無力化してクリスタルを使い魁人を自分に惚れさせました。
クリスタルの効果は絶対なので魁人は灯里を愛していると思わされる事になります。
優勝が狙える位置にいる彼女は自分の穴を使って魁人を昇天させようとしてきました。
魁人は灯里のパンツを下ろして入れようとしていますね・・・抗えないようです。
魁人のあれが灯里のあそこに入りそうになっているんだけど入れる前にチャイムが鳴りました。
チャイムが鳴ると休憩時間に突入するので戦闘は強制的に終了する事になりました。
チャンスを逸した灯里は舌打ちしているね・・・
最後はニッコリ笑って、次に会った時は、私にハメてくださいね?と言って去っていきました。
灯里が蠱惑的すぎるー。
.
最終日になり魁人はトップに立っていました。
逃げ切れば優勝する事ができます。
二位につけているのは灯里です。
魁人の前にリリカが現れて戦いを挑んできました。
ゲームを盛り上げる為に逆転可能なクリスタルがバラまかれた後です。
ののみがリリアと戦う事になります。
ののみはリリカに優勝の目が無い事を指摘しました。
優勝者以外は快感を奪われるので最後の快感を体験しておきましょうと告げます。
これに対してリリカが爆弾発言をしています。
リリカは要が相手でないと感じない身体になってしまったそうです。
余りの告白に魁人は呆れています。
.
優勝の可能性が消えた要は魁人を優勝させる為に灯里に挑む事にします。
クリスタルには参加者の個人情報が添えられていました。
要は灯里の個人情報を入手して読みました。
彼女は両親から虐待を受けていました。
このままでは殺されると思い14歳の時に両親を殺しました。
優しい叔父が灯里を助けてくれます。
叔父は灯里の両親の死体を隠蔽してくれました。
しかし灯里は叔父の優しさを理解できなかったようです。
他者に優しくできる人間は恵まれているに違いない、気持ち悪いと感じて叔父も殺したそうです。
叔父を殺した事実を無効にして殺人を隠蔽する為にこのゲームに参加しました。
資産家の娘であるリリカも家督を弟が継ぐと知らされ弟を殺そうとしたそうです。
しかしそれがバレてしまい家を追い出されたそうです。
リリカは弟を殺そうとした事実を消す為にゲームに参加しました。
でも殺してはいないんだよね。
灯里は既に殺人犯になっているので要が彼女の優勝を阻止しようとするのは頷けます。
戦いは要優位に動き始めたのですが万梨阿からクリスタルを大量に奪った灯里は逃げる事に成功しました。
.
魁人の前に灯里が現れ最後の戦いを挑んできました。
灯里のクリスタルはののみに阻まれてしまい魁人を拘束する事はできませんでした。
攻撃が不発に終わった灯里は狡猾な演技で魁人の同情を引く作戦に切り替えました。
優勝できない自分を憐れんで子供のように泣き始めました。
甘さが残っている魁人は灯里に近付き彼女の肩に触れて慰めの言葉をかけます。
灯里がニヤーって笑って隠し持っていたクリスタルを魁人に使いました。
それはライフポイントの残量を入れ替えるクリスタルでした。
そこでゲーム時間が終わる事になりました。
.
ノエルから結果が発表されます。
6位、木実ののみ、荒木万梨阿
4位、小林要
3位、藤寿リリカ
4位、近衛魁人
1位、夕映灯里
灯里が最後に使ったクリスタルの効果を知らない魁人は自身の優勝を確信していました。
ここで初めて自分が灯里に負けたことを知りました。
ポイントをゼロにしたののみと万梨阿は自我を失いました。
ののみは魁人に起こして貰えたので別の人格として動き始めましたが万梨阿は動かないままです。
彼女はどうなったんだろう?
.
ゲームが終わった魁人たちは現実世界に帰される事になりました。
愛菜を生き返らせる事に失敗した魁人は家を出てののみとの同棲を始めています。
吃驚だね。
ののみはゲーム内と同じように魁人の従者として彼に尽くそうとしています。
快感を失った魁人は抜け殻となっていました。
ののみは以前の学校に登校しているようですが魁人は引き籠っています。
.
テレビから叔父を殺害した女子高生のニュースが流れてきました。
優勝して灯里が叔父を殺した事実は消えたようですが、彼女の心根は変化しなかったのね。
再度叔父を殺して捕まってしまったようです。
.
魁人の元に要が訪ねてきました。
要はゲーム終了後にノエルと取引して快感を取り戻したと告げます。
今ではノエルが所属するバベルの信者になっているそうです。
要は快感を取り戻させる為に魁人を次のゲームにエントリーしたいと言っています。
快感を取り戻せると聞いて魁人の目に光が宿る事になります。
.
魁人は要に快感を失った自分の心境を熱く語ります。
魁人はののみ程の爆乳美少女と同棲しているのに彼女を襲いたくならない自分を悔いていました。
快感が無い人生なんて嫌だ。
AV女優でヌケる身体に戻りたい。
ののみと一ヵ月も一緒に居るのに一ミリも襲いたい気持ちが沸かない時点で男として終わっている。
「俺は!!もう一度シコりたいだけなんだクソヤロウオオオオオオオオオオオlッ!」と叫びました。
魁人に求められていると知ってののみは驚いてますね。
喜んでいる?喜んでいるよね!
要は魁人が復活したのが嬉しそうです。
快感を取り戻す為にもう一度ゲームに参加する事に決めました。
魁人は色々と吹っ切れたようですね。
要に惚れちゃったM奴隷のリリカがどうなっているのかが気になりますね。
.
成分美少女エロ狡猾友情献身
評価AAAAAAAAAAAAAA
.
AmazonLink: 快感学校のボーイ×ミーツ×ガールは、えっちなバトルが始まっちゃうらしいですよ? (講談社ラノベ文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)