ラノベの感想) ハンドレッド 第9巻 ―スモール・ビギニングス― (GA文庫)


クレアが月に連れて行くメンバーの人選で悩んでいました。
リディは次の会長にするのでリトルガーデンに残ります。
エリカとクリスは連れて行く事になりました。
二人と個別に面会して意思を確認してますね。
この二人の忠誠心は巨大ですね。
即答してますよ。
エリカはクレアへの愛故に。
クリスは恩義を感じていますね。
エリカのクレアへの愛が凄いですね。

ハヤトとエミリアに関して連れて行くか悩んでますね。
クレアはハヤトへの恋心を自覚したようだね。
ハヤトを連れて行きたいけど、ライバルになるエミリアをどうするかと悩んでますね。
権力つかってハヤトだけを連れて行く事も可能なようですけど、そんな考えを持ってしまう自分が嫌なようだぞ。
.
そんなクレアの悩みをしったリーザがクレアの背中を押そうと行動を始めますよ。
ハヤトがヤマトに帰省する事になりました。
クレアは色々と理由を付けて同行する事にしました。
リーザもヤマトに極秘に付いて行く為に行動を起こします。
この行動がカレンに悲劇をもたらしました。
リーザはリトルガーデンから動けないみたいなんだよね。
そこでリーザはカレンにブチューっとキスしますね。
放課後の学校に現れてブチューっと行きました。
キスによってカレンの中に自分の存在を流し込んだようだよ。
カレンが泣いてますね、初めてだったのにーと嘆いてます。
リーザは女の子同士なのでノーカンと慰めてました。
.
フリッツとレーティアもヤマト観光をしたいので同行してますね。
レーティアはヤマトの古い建築物が楽しみなようでした。
しかしハヤトの育った養護施設は立て直されて新しくなっていたのでガッカリしてましたね。
.
近所にある温泉に向かいます。
ここで施設の男の子とフリッツが覗きを画策しましたね。
露天なので大きな木に登ると覗けるようですね。
ハヤトは乗り気じゃないんだよね、一応は止めようとしましたが若干弱腰でしたね。
覗きをしようとしているフリッツたちをリーザが把握してました。
リーザはフリッツたちを止めようとしてエネルギー弾を打ちましたね。
しかし加減に失敗して大木を折ってしまいました。
.
温泉に浸かっていた女子メンバーは驚いてますね。
そして覗きの現行犯でフリッツとハヤトは見つかってしまいました。
ハヤトが若干可哀想ですね。
残念なのは皆、タオルで前を隠していた事だね。
ラインしか見えんかった!!
リーザは失敗を嘆いてますけど、クレアの可愛い顔が見れて満足してますね。
結構リーザはクレアで遊んでますね、楽しんでいる!?
.
温泉は半壊したので銭湯に向かいました。
ここでイベントが発生しますね。
入浴後、レイティアがフルーツ牛乳を飲んでますね。
トウカに飲み方を教えられてますね、レィティアは楽しみにしていた感じですね。
.
メイメイも同行していたのですが、施設の子供たちに大人気でした。
彼女の耳や尻尾を触られてますね。
メイメイの耳や尻尾はセンサーのようですね、触られ過ぎて調子が悪くなりました。
メイメイの本体はリトルガーデンにあり通信を介して動いているようです。
会話機能がおかしくなり、彼女の口調が変ですよ、語尾が「ござる」になってますね。
これも可愛いキャラになってますね。
.
リーザの作戦は続きますね。
彼女はハヤトとクレアを個別に湖に呼び出しますよ。
リーザに呼ばれてやってきた二人はそこに居たお互いに驚いてますよ。
リーザが自分とハヤトを二人っきりにしようと画策しているとクレアは気がつきますね。
クレアは会話に困ってますね、ハヤトと二人っきりでチャンスなんだけどいきなり過ぎたか。
リーザは湖の上に姿を現しハヤトとクレアを小舟に誘いますね。
ハヤトとクレアは湖で小舟に乗ってますね。
デートっぽいけどリーザにはモドカシようだね。
リーザは二人が接近できるようにしますね。
小舟に向かって能力を解放しましたが加減に失敗しますね。
ほんの少し波をたてる予定だったようですけど、激しい波が生じてハヤトとクレアは小舟の中で抱き合う形で倒れました。
.
ハヤトが気を失ったようだぞ。
クレアはハヤトを見つめてますね、我慢できなくなるぞ。
クレアはハヤトにブチューっとキスしてますね、結構濃厚なやつをかましてますよ。
十秒以上だって、長い。
クレアは幸せを感じてますね、エロ可愛いですね。
ハヤトは気がつきますね、クレアにキスされた事に気づいてない様子です。
そこにエミリアがハヤトを探してやって来ますね。
クレアと二人で居る事に文句を言ってますよ。
.
緊急警報が鳴りますね、サベージが来襲するようだね。
迎撃に出ますね。
メイメイが不調なので助っ人を頼む事になりました。
ヤマトに同行していたカレンのクラスメートのアオイが通信管制の手伝いをする事になりました。
アオイはハヤトが気になっているようだね、良いとこを見せられるように頑張ってますね。
.
クレアはサンゴ、ミライと迎撃チームを組みます。
サンゴはクレアと一緒に戦えて嬉しそうですね。
良いとこ見せようと頑張ってました、途中油断もありましたが迎撃は成功しました。
.
ハヤトとエミールが迎撃チームを組み迎撃ポイントに向かいました。
ここで予想外の展開となりますね。
サベージ―の落下予想ポイントがズレました。
誰が迎撃に向かうかが問題になりましたが、怪我から復帰したばかりとの理由で待機状態だったトウカが向かう事になりました。
トウカは自分の弟子になったレベッカを伴い迎撃に向かいました。
トウカはハンドレッドを展開します、シャーロットにより改良された「北斗・改」を使います。
トウカは結構余裕がありますね。
レベッカに技の解説をしてますね。
「斬影斬(ザンエイザン)」でサベージを斬り捨てました。
トウカの話ではレベッカの使う拳でも斬影斬は転用できるようだぞ。
レベッカに斬影斬を会得すればレベッカもサベージと戦えるように成ると言ってますよ。
トウカ尊敬されてますね。
弟子が出来て嬉しそうですね。
.
シャーロットがヴィタリーに相談を持ちかけたますね。
シャーロットは極秘に入手したビル・ハーヴェイの研究結果についてヴィタリーの意見を聞きたがってますね。
ビルはタイムマシンの研究をしてたみたいです。
それで完成させたようだね。
シャーロットはビルにそこまでの能力が発現した理由が気になっているようだね。
ビルは元々研究者では無かったようだぞ。
コンピュータに自分の脳を繋ぐブレインコンピューティングの影響ではないかと予測はしてますが、それだけで理論を確立できるのかと疑ってますね。
誰かがビルに知識を与えたので無いかと考えてますね。
その誰かが神聖教会のセリヴィア・ノートルダム・パウロ三世ではないかと考えます。
ビルとセリヴィアはタイムマシンの研究施設について合意を取っているそうだ。
.
セリヴィアは預言者なのでタイムマシンの利用価値はありそうですけど、シャーロットはセリヴィアを神だと疑ってますね。
それかタイムマシンでやって来た時間旅行者と考えているようだね。
セリヴィアには謎が多いですね。
.
シャーロットはジュダルにビルとセリヴィアの協力関係とタイムマシンに付いて報告しますね。
しかしジュダルはほっとけと相手にしてませんね。
ジュダルは月を独立させて初代大統領になる事しか重視してませんね。
.
シャーロットの報告を聞いた後、ジュダルはリーザの元に向かいます。
ジュダルはリーザが目覚めている事を知ってたようだね。
リーザが眠ったふりを止めて目覚めますね。
リーザの体を包む茨が消えて白ワンピに成りました、可愛いようだけど、ちょい残念ですね。
リーザはエロ可愛いコスチュームが良かったのにね。
リーザはジュダルに月に行こうと言い出すね、自ら言い出すとは思ってなかったのかジュダルは驚いてますね。
リーザの目的はこの世界の秘密を解き明かし、神を越える事らしいね。
神って存在が謎ですね。
何かの暗示なのかな、敵対する何者かが居るのかな?

成分美少女爆乳巨乳並乳戦闘武器ラッキースケベ
評価AAACCCCABA

AmazonLink: ハンドレッド9 ―スモール・ビギニングス― (GA文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)