ラノベの感想) 中古でも恋がしたい! 第5巻 (GA文庫)

清一と外崎はコミケの準備を始めます。
今回は大人数で参加する事になりました。
古都子、初芝、イブ、聖美、才谷が一緒に行く事になりました。
清一の部屋に集まり、買うモノリストと経路の確認を行っていました。
今までは清一と外崎の二人で行動していたので、人数が増えて手分けする事が出来るようになり喜んでますよ。
清一は古都子たちを連れてコミケで使う物品の買い出しに行きました。
主に熱さ対策のグッズを買っていました。
買い物が終わると清一と外崎は俺たちはこれからサウナに行くと宣言しました。
女子メンバーは清一と外崎のBL展開を予感したようですね顔が真っ赤になってました。

清一は心外だと事情を説明してます。
清一と外崎はコミケに行く前にサウナに入って汗をかき老廃物を出すつもりでした。
初芝は老廃物って高校生も出るのと不思議がってましたね。
清一はこれは一種の儀式のようなものだと説明していました。
.
初芝の提案で彼女の父親が経営に関わっているサウナに行く事になりました。
行ってみてビックリですね。
お高そうですね、初芝はタダで入れるから安心してと言ってます。
中に入るとギャルゲーの世界観でしたね。
清一たちは場違いな感じがしてオドオドしていました。
初芝は混浴だと言ってましたね。
水着を着用するとも言ってたぞ。
.
清一は心細さからか女子メンバーが合流すると安心してました。
清一が混浴の後に水着着用と聞いて安心していたのが初芝には残念だったようですね。
そこは残念がるところじゃないの?と言ってます。
.
水着着用とはいえ傍で古都子や初芝が体を洗っているので清一は落ち着かない様子でした。
まあそうだね。
.
サウナでは古都子とイブが張り合うことになりました。
どちらが長く入っていられるか競ってますよ。
清一は先に出ていきました、水風呂に浸かっていると初芝がやって来て清一の隣で肩を寄せて来ました。
冷たい水風呂の中で初芝の熱で気持ちよくなってますね。
初芝は何となくですけど清一にアプローチを掛けているように思えますね。
.
コミケの準備をしていると生徒会長の八百谷愛梨から連絡が入りました。
彼女には古都子への嫌がらせについて調べて貰っていました。
手掛かりが見つかったけどネットでは知らせ難いとの事で彼女の指定した店に向かいました。
古都子も連れて行きます。
八百谷の指定した店はメイド喫茶でした。
.
八百谷の話ではクローズドなSNSで古都子の盗撮写真が出回っているとの事でした。
八百谷は写真を見せてくれました。
そこにはコラージュ写真までありますね。
古都子は恥ずかしそうにしてますね。
八百谷はSNSの会員がドジを踏んで一般公開した写真を入手したそうです。
そのSNSに入るには会員からの紹介が必要なそうで、それ以上の調査は難しそうでした。
.
調査のお礼として八百谷の買い物に付き合う事になりました。
彼女が向かったのは同人誌を扱っている店でした。
そこで色々と見て回っていますね。
店で嫌な人物に遭遇しましたよ。
.
清一のトラウマを作ったアコとキョーヤに遭遇しました。
古都子がやってくるとアコとキョーヤは蒼白になりますね。
古都子には二人を覚えていない様子です。
八百谷もやってきてアコとキョーヤを目撃しました。
八百谷の様子が変ですね、キョーヤを見て顔色が悪くなり持っていた同人誌を落としてしまうぞ。
八百谷は走り出して店を出ていきました。
.
八百谷を追いかける事になりましたが、彼女足が速いです。
疲れて止まったところにようやく追いつきました。
八百谷から彼女が男嫌いになった原因がキョーヤにある事を聞きました。
キョーヤは八百谷をこっ酷く捨てたようです。
古都子は八百谷を慰めようとしてますけど、上手く言葉が出て来ませんよ。
しかし八百谷を気遣っている事は伝わったようです。
.
八百谷は少し復活したようですね。
古都子に向かって抱きしめさせてとお願いしていました。
「もう少し落ち着きたいので、抱き付いてもいいですか?」
.
コミケ一日目が始まります。
清一と外崎は初参加の古都子、初芝、イブに電車の乗り継ぎ方からレクチャーを始めてました。
満員電車で別れてしまい、古都子と清一が一緒になりました。
清一が古都子に壁ドンをする体制で乗り込む事になっていました。
古都子が壁ドンをされたと言って二人でイチャツイテマスね、まわりからは怨嗟の声と舌打ちが聞こえました。
.
列に並び始めて人心地ついてからイブが朝食を取り始めます。
清一と外崎は食べないようですね、二人はトイレを気にしていました。
イブに不幸が襲ってきました。
彼女は腹を下してしまいます。
清一が彼女をトイレに連れて行きますが並んでますよ。
清一が薬を渡してイブは順番まで耐えられたようです。
イブが戻ってきましたね、スッキリした表情です。
イブが出すものだしてスッキリしたと言ってますね。
これは酷いですね、初芝にもっと慎みを持ちなさいと言われてました。
.
手分けして目当ての同人誌を入手する事になりました。
仲良く会場まで来ましたが入場してからは単独行動になるんだね。
古都子と初芝も見事に同人誌を入手しているようでした。
.
初芝の声を聞きつけたファンが居ましたね。
彼女が声優だとバレました。
清一は機転を利かせて古都子を初芝に押し付けますよ。
初芝は友達と来ていますと言ってました。
人気があるようで、並んでいたファンは初芝に順番を譲ると提案して来ましたが初芝は丁寧に断ってますよ。
彼女の好感度はアップしてますね。
.
イブはコスプレイヤーと間違われて写真を撮られていました。
一日目はイブの腹痛以外は問題なく終了しました。
.
二日目の朝から清一にイベントが起こります。
今日は聖美も参加する事になっていたのですが起きて来ませんね。
清一は聖美を起こしに向かいます。
才谷から聖美を心配する連絡が入ります。
清一は久しぶりに聖美の部屋に入りました。
普通に揺さぶって聖美を起こしたのですが聖美の反応が苛烈でした。
変態とか童貞とか清一を罵倒していました。
聖美を起こすのに手間取ったので清一は駅まで走る事になりました。
余計な体力を消費してしまいましたね。
ホームには聖美が先に到着しましたよ、彼女は走って来ましたよ。
.
イブは体調を崩してしまい今日はお休みになりました。
電車に乗り込む時にその混雑ぶりに聖美と才谷はビビってますよ。
今日も清一が壁ドンをして聖美と才谷を守る事になっていましたね。
才谷と密着して清一は気分よさそうでしたね。
聖美が車内が臭いと暴言を吐きますよ。
これは不味いですね。
.
会場に到着して並び始めるのですが物凄い数の人を見た聖美が暴言を吐こうとしました。
慌てた清一と外崎が聖美の暴言を大声で塞ぎました。
聖美は「キモイ」と叫ぼうとしたようでした。
.
この日は清一、古都子、初芝のグループと外崎、聖美、才谷のグループに分かれて回ることになりました。
才谷は途中で逸れてしまい、テレビのスカウトにあってました。
才谷の可愛さが炸裂していましたね、才谷は困っていたようですね。
清一を見つけて安心したようですね。
清一はスカウトを追い返しました。
.
古都子は終了間際に好きなサークルのポスターを貰っていました。
他にも欲しがった人が居たのでジャンケンで決めてました。
古都子はグーで勝ちました。
.
この日は古都子と初芝は早めに帰りましたよ。
何だか二人はやる事があるようです。
.
勝負の三日目となりました。
今日は東を清一、外崎、古都子、初芝が担当して西をイブが一人で担当する事になりました。
イブは朝から様子が変ですけど、大丈夫だと言い張ります。
其々が担当サークルを目指して戦いが始まりました。
清一は途中で初芝のヘルプに入ったりしていました。
.
イブから助けてくれとの電話が入りました。
清一はイブの事が心配になり彼女を探しに行く事にしました。
清一の担当分は外崎、古都子、初芝が分担する事になりました。
発見したイブは壁際でダウンしていました。
清一はイブに肩を貸して彼女を救護室に運ぶ事になりました。
途中で女性スタッフが助けてくれますよ。
.
救護室で診察して貰うとイブは熱中症との事でした。
イブの勧めもあり、清一は戦線に復帰する事になりました。
無事に狙っていた物は購入できたようですね、チームワークが良い感じです。
.
初芝と古都子が別行動になりました。
外崎はコスプレ広場に行ってみようと清一を誘います。
清一は二次元には興味ないのですが仕方なしに同行してますね。
そこで清一は驚くべき体験をする事になりました。
.
コスプレ広場をウロツイテいると聞き覚えのある声が聞こえてきました。
古都子と初芝がコスプレをしていました。
初芝から電話が入りコスプレ広場まで来て欲しいと言われます。
もう来ているんだよね。
清一は二人のコスプレに感動してますね。
二次元から出てきたみたいだと思っています。
古都子に感想を求められても言葉にならない感じですね。
古都子の作戦が上手くいくかと思われた矢先に邪魔が入りました。
.
アコとキョーヤが表れますよ。
二人もコスプレをしているのですが完成度が激高でした。
アコは古都子のコスプレネタが18禁ゲームのキャラであり、高校生がなんでキャラを知っているのかと追及して来ました。
古都子の行為はルール違反だとか言ってますよ。
古都子の衣装は初めての手作りだったので完成度は低めでした。
アコはキャラの再現率が低いと指摘して原作への愛が足りないと古都子をなじってますよ。
アコの取り巻きが古都子が元不良だとの情報も暴露しています。
.
キャラへの愛が足りない発言に清一が切れますよ。
騒ぎ始めた周囲に対して「黙れ!」と一喝していました。
清一は「ルール違反と出来栄えの話をごっちゃにするな!」と主張しました。
これに納得して古都子を擁護する意見も出てきました。
初めてならば上出来だと言ってますね。
.
更に助っ人がやって来ましたよ。
生徒会長の八百谷愛梨が副会長と書記を引き連れて古都子を擁護してくれます。
副会長と書記もコスプレしているんですね。
八百谷は古都子のキャラは全年齢指定の同人誌も出ている、それを参考にしたんだと言ってます。
更にアコのコスプレに対してダメ出しを始めますよ。
アコは古都子に向かって原作への愛が足りないと言ってたよね。
八百谷はアコの衣装はアニメ版を元にしていて原作を参考にしていないと指摘しました。
原作への愛が足りないのはアコの方だと言ってます。
まあ、確かにね、アコは原作は知らないと言ってしまったからね。
アコはキョーヤに連れられて引き揚げていきました。
.
古都子は助けてくれた八百谷にお礼を言ってます。
八百谷は「お礼なら10分ぐらい抱きしめさせてもらうだけでいいです」と言ってます。
古都子は流石に困ってました。
場を荒らしてしまったと言って八百谷も副会長と書記を連れて帰っていきました。
.
清一にコスプレを見せたかった古都子は消沈してました。
清一は帰りに古都子を自宅に誘いました。
古都子は付いてきますが元気がありません。
清一には古都子にお願いがありました。
清一は古都子に向かって「あのコスプレ、もう一回、ここで着てくれないか」とお願いしていました。
.
古都子は着替えてくれますよ。
清一は古都子のコスプレ姿に感動していました。
「すげー綺麗だから」と言ってますね。
「俺は二次元から出てきたようなお前に、初めて本気でときめいた。」とまで言ってます。
これは古都子にとっては嬉しい言葉ですね。
古都子はポロポロと涙を零して喜んでますね。
清一攻略に一歩近づいたかもしれないですね。
.
二学期に入りました。
清一はまだ休みが足りないようですね。
他のメンバーは学校が始まり嬉しそうですよ。
古都子から凄い発言がありますね、「いい加減、復習や予習も飽きたからな。授業を受けたい気分なんだ」と言ってますね。
教師人が聞いたら涙しそうですね。
二学期はイベントが目白押しなようです、文化祭、体育祭、球技大会、修学旅行。
確かに多いですね。
古都子の悪い噂を払拭する事が出来るのでしょうか。
クローズドなSNSが気になりますね。

成分美女イベント理想のヒロイン対抗馬
評価AAAAAAAAA

AmazonLink: 中古でも恋がしたい!5 (GA文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)