映像円盤・アニメ) 劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」 [Blu-ray]

士郎が腕を怪我したので桜が家事の手伝いに来た事が二人が仲良くなる切っ掛けだったようです。
これは大会直前に怪我をした士郎の事を非難していた慎二の計らいでしょうか?
藤姉と士郎は桜の手伝いを断ろうとしたようですが桜が強情だったので受け入れたようです。
士郎の家に来たばかりの桜は凄く暗い目をしていました。
士郎の家に通う内に明るくなっていったようです。
士郎が遠坂凛の事を知っていると知った時の桜の顔がちょっと怖かったぞ。
この時点で桜は士郎の事が好きだったようですね。
凛に士郎を取られるとでも思ったのでしょうか?

聖杯戦争が始まると凛は士郎を手助けしてあげます。
何も知らない士郎に聖杯戦争が何であるか教える為に言峰綺礼の元を訪れます。
そこで士郎と凛はバーサーカーに襲われます。
セイバーが負けそうになり士郎がセイバーを庇いました。
士郎はバーサーカーにバッサリ斬られてしまいます。
マスターのイリヤスフィールは白けたようですね、帰ってしまいました。
彼女は小さな女の子なのですがとても好戦的な性格をしています。
士郎は勝手に回復したそうです。
.
凛と別れた士郎は慎二と出会います。
士郎は慎二がサーバントを連れているのを見て驚いています。
慎二は間桐の家が魔術師の家系だと教えてくれます。
自信満々にライダーを嗾けてきました。
ライダーがセイバーを鎖で拘束して攻撃に移ったのですが軽くぶっ飛ばされてしまいます。
慎二は「えっ」って感じで唖然としています。
此処から先の慎二が最低なマスター振りを見せてくれます。
壁にめり込んで苦しんでいるライダーに負ける事を認めてないぞ、と怒っています。
理不尽ぶりが凄いですね。
慎二は魔導書のような本を使ってライダーを使役していたようですが燃えちゃいました。
祖父の臓硯が現れて慎二を罵っています。
無能な慎二には期待してないと言い残して消えました。
慎二は悔しそうな表情ですが諦めてはいない、そんな顔をして去って行きました。
.
ライダーに襲われた美綴を言峰綺礼の元に連れて行く事になりました。
綺礼は直ぐに戻ってきた士郎に呆れています。
教会の中にいた金髪が士郎を見て良くないモノに魅入られているなと言っています。
何のことでしょうね?
綺礼が美綴の胸元を開けて具合を確認していました。
士郎は照れています。
美綴は綺礼に預ける事になりました。
.
綺礼は前回の聖杯戦争で衛宮切嗣が何をしたのか教えました。
士郎は話が聞けて嬉しかったようです。
セイバーも士郎に前回の聖杯戦争に参加した事を教えます。
セイバーはアインツベルンの為に戦った事も教えました。
綺礼は切嗣の事を度し難い聖人だったと語ります。
士郎は綺礼とセイバーから過去の切嗣の話を聞いても切嗣への憧れは変わりませんでした。
士郎はセイバーに一緒に戦おうとの誓いを交わしました。
.
慎二の動向が心配な士郎は凛に知恵を借りる事にしました。
学校の階段で凛の肩に手を置いて頼んでいます。
士郎のマジな顔を見て凛が照れています。
凛も士郎の事が気になっているようですね。
凛のアドバイスに従い士郎は桜を衛宮家に泊める事にしました。
同居生活の始まりですがエロイベントは発生しなかったよ・・・桜的には物足りないんじゃねーかな?
桜は倒れてしまうのですが目覚めるとベッドに寝かされていて傍に士郎が座っていました。
なんだか妹を心配する兄のような風情なんだよね。
桜は泊めてくれる理由を聞いてきます・・・私の事が心配だからですか?
士郎は桜が心配だからだと答えています。
桜的には大満足の答えだったようですよ。
.
士郎が凛に押し倒されて迫られる夢を見ます。
凛が士郎の手を取り自分のおっぱいに押し付けてきました。
自分の股を士郎の膝にこすりつけている様に見える凛のお尻を振る動きがエロエロです。
夢の中の士郎は狼狽しているようです。
凛の姿が桜に変わりました。
桜はおっぱいを揉まれて嬉しそうに笑っています。
発情している桜の顔がとっても可愛いですね、嬉しそうです。
目を覚ました士郎は凛と桜のエッチな夢を見てしまった事を恥じています。
藤姉から桜のおっぱいの大きさを教えられた事が原因でしょうか?
えーっとEカップだっけ?
桜のおっぱいは大きいからねー、揉んだら柔らかそうだよねー、士郎は桜のおっぱいを揉みたいんだろうか?
士郎は凛は発情するとあんな風になると思ってるんだねー、意外と士郎はエロ野郎だな。
.
柳洞寺をアサシンが襲撃したようです。
キャスターが呼び出した偽アサシンとキャスターが始末されてしまいました。
キャスターのマスターだった葛木は殺されます。
キャスターの死体を虫が運んでいきました?
.
柳洞寺が襲われた時に一成も巻き込まれました。
彼の入院した病院で凛と士郎が会談を持ちました。
凛は今回の聖杯戦争は父親から聞いていたモノと違うと言っています。
凛は士郎に共闘を求めてきました。
アーチャーは士郎との共闘には反対のようでしたが凛には逆らえないようです。
士郎は凛との共闘を受け入れました。
.
慎二が士郎の家にやってきて桜の事をぶん殴っています。
慎二は桜に何かをさせたいようですね。
激高した士郎の事を、桜とヤッチマッタのか?まだヤリ足りないのか?と挑発していました。
慎二は本当に下種ですね・・・桜の兄貴だとは思えません。
桜は士郎の前ではやめてくださいと懇願していました。
.
士郎が土蔵で魔術の訓練をしていると桜がやって来ました。
桜は白いワンピースを着ていました。
これが凄く似合ってますねーおっぱいが強調されていて魅力的です。
桜は自分のチャームポイントを熟知しているようですね。
結構狡猾なアピールだと思います・・・効いてますね、士郎は照れています、効果大だぞ良かったな桜。
桜が士郎を始めて見た時の事を教えてくれます。
中学生だった桜は校庭で走り高跳びに挑戦している士郎を見たそうです。
何度も挑戦して失敗し続ける士郎に惚れたようですよ。
桜は士郎に衛宮家の養子なのか?と聞いてきました。
士郎は隠すようなことじゃないと言って、そうだ、と肯定しました。
桜には何か秘密がありそうです。
桜が自分が悪い人になったら士郎はどうするのか?と問いかけてきました。
士郎は叱ると返答しています。
桜は士郎の返事に満足したようですね「先輩になら良いです」と言っています。
桜はもう寝ますと言って立ち去りました。
この「良いです」は、どんな意味があるのでしょうね?
雰囲気的に情事に突入するのかな?と思ったのですが肩透かしです。
.
ランサーがアサシンと対決する事になりました。
ランサーはアサシンを追い詰めたのですが予想外の逆撃を喰らいました。
アサシンは柳洞寺の池に隠れていた何かを使いランサーを攻略しました。
アサシンはランサーの心臓を取り出してしまいます!?
ランサーは死ぬ直前まで心臓を奪われた事に気が付きませんでした。
アサシンはランサーの心臓を食べてしまいました。
寝ていた桜が目を覚ましました、魘されてたようですね。
桜はアサシンと関係があるのでしょうか?
.
凛と士郎が間桐臓硯を追う事になります。
臓硯はキャスターの死体を使役していました。
キャスターがマスターとの契約を破棄する短剣でセイバーを突こうとしてきます。
アーチャーがキュアスターの腕を斬り落として助けてくれます。
そこに黒い影が出現しました。
驚いている臓硯の首をアーチャーが斬り落としたのですが臓硯を殺せませんでした。
臓硯は大量の虫を集約して姿を保っているようです。
臓硯はキャスターに大魔術を発動させて士郎と凛を殺そうとしてきます。
発射された魔術を回避する方法は無さそうです。
二人を助けたのは黒い影でした。
黒い影はキャスターの放った巨大な魔術の玉を呑み込んでしまいました。
凛が驚いていまね、虚数空間と言っています、彼女はこの現象が何なのか知ってるようです。
キャスターの死体も黒い影に呑み込まれてしまいました。
黒い影が凛を攻撃してきす。
凛を庇った士郎が影の攻撃に晒されてしまいました。
この時に士郎は幼い桜の姿を見たような?
気を失った士郎をセイバーが膝枕で介抱していました。
アーチャーは町の人間から精気を吸い上げているのが黒い影だと言っていました。
.
ダメージを受けた士郎に肩を貸してセイバーが帰宅しました。
玄関で桜が待っていて、怖い顔で睨んできます。
セイバーから士郎を奪い取りました。
.
士郎は言峰綺礼に呼び出されます。
綺礼は中華料理屋で麻婆豆腐を食べていました。
とても辛そうです、一口食べた綺礼は汗だくになっています。
綺礼は臓硯との戦いで何を見たのか聞いてきました。
士郎は黒い影の事を説明しています。
綺礼は自分がランサーのマスターだった事とアサシンを監視させていた事を教えます。
そしてランサーがアサシンに負けた事を教えました。
ランサーが柳洞寺で殺された事も教えました。
柳洞寺に何かが隠れている事をも教えました。
何かが町の人から精気を吸い上げるのは食事に似ていると言っていました。
.
士郎と凛が公園で密会していました。
凛は臓硯を追うと言っています。
士郎は黒い影を追うと返しました。
凛も黒い影の事が気になっています、二人の共闘は続く事になります。
同じころ桜はセイバーに士郎に怪我をして欲しくないと訴えていました。
.
士郎は柳洞寺に向かいました。
そこにはアサシンと臓硯が待っていました。
士郎とセイバーは分断されてしまいます。
士郎は臓硯とセイバーはアサシンと戦う事になってしまいます。
セイバーが圧倒すると思われたのですが影が出てきてセイバーを拘束しました。
士郎がセイバーを呼びましたがセイバーが消えてしまいました。
士郎の手から令呪が消えたのでセイバーは消滅してしまったようです。
桜が魘されていますね・・・寝汗で濡れている胸元がセクシーです。
.
セイバーを失った士郎はアサシンに殺されそうになっています。
それを助けたのは消滅したと思われていたライダーでした。
慎二が使役していた時とは見違えるような強さです。
アサシンを追い返しました。
士郎はライダーの事を警戒していましたがライダーは士郎の無事を確認すると消えました。
ライダーに助けられた後セイバーを探していた士郎が黒い影と遭遇しました。
お前は何物なんだと尋ねたのですが返答はありませんでした。
令呪が消えた事で士郎はマスターでは無くなったと理解しました。
.
間桐邸で凛は修練場を発見しました。
そこには大量の虫が蠢いていました。
凛は憤りを感じているようです、結構激しいので何か理由がありそうです。
慎二は新しい魔導書を作っているようでね、魔術師っぽいです。
臓硯は町で人間を捕食して延命をはかっています。
.
セイバーを失った士郎は桜の元に帰って来ました。
健気な桜は門の前で雪の中傘をさして士郎の帰りを待っていました。
怪我をして帰ってきた士郎の事を怒っていました。
士郎が無事に戻ってきて桜は安心したようです。
士郎は何をすれば正義の味方になれるのか分からないようです。
.
消えたと思われたセイバーは夢を見ているのでしょうか?
彼女の求める聖杯と思われる物体が出現して手を伸ばすのですが何者かに止められます。
セイバーを止めたのは悪い顔をしたセイバーでした。
黒っぽい衣装を纏っています。
彼女は柳洞寺で影に拘束された事によって生み出された別なセイバーなのかな?
.
イリヤが町に向かうと言っています。
最初の襲撃以来出てこなかった彼女が参戦してくるようです。
すでにアサシンによってかなりの被害が出ているのですがバーサーカーの登場により更なる混乱を生むのでしょうか?
聖杯戦争が始まる前に桜の前に現れた金髪は言峰教会に居たね。
綺礼のサーバントなんだろうか?
ライバーのマスターが誰なのか気になるんだよねー、慎二がマスターなら士郎を助けるとは思えないんだよ。
やはり桜がマスターなんだろうか?
.
AmazonLink: 劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」 [Blu-ray]
.
AmazonLink: 【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
.
AmazonLink: 劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(完全生産限定版) [Blu-ray]
.
AmazonLink: 【早期購入特典あり】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(ジャケットイラスト使用A3クリアポスター付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
.
AmazonLink: 劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」 [DVD]
.

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)