ラノベの感想) 未踏召喚://ブラッドサイン 第9巻 (電撃文庫)

概略:
信楽真沙美が白き女王に付いたので恭介は不貞腐れています。認識できない筈の恭介の事を心配する図書委員ちゃんの行動で復活した恭介は己のルーツを探る事にします。葵を連れて城山家に向かいました。そこはドクトルSが恭介を強化しようとして実験を繰り返した場所でした。城山家は特異点となっていて過去が再生される事になります。恭介と葵は恭介と妹に何が起こったのかを目撃する事になりました。白き女王が恭介にプレゼントを渡す事になります、受け取って貰えたら良いな、とドキドキしています。ビョンデッタの計画が進行していました。彼女の計画により白き女王と恭介の関係は決定的な破局を迎える事になります。

レーベル:電撃文庫
発行日:2018/11/10
著者:鎌池和馬
イラスト:依河和希
ISBN:978-4-04-912166-7
雰囲気:消沈、大サービス、献身、過去との邂逅、ニアミス、本心のぶつけ合い、破局へ
.
>>
オープニングX-01 腑抜けの王、撃沈
>>
恩師である信楽真沙美が白き女王の側に付いた事で恭介はショックを受けています。
一緒に暮らしている冥乃河葵が黒ビキニで誘惑しても反応を示しませんでした。
葵が恭介の様子を見に来た緑娘藍(リュウニャンラン)に飯を作れと命じています。
緑娘藍は普段と違う恭介が見れて満足なようですよ。
しかし恭介は勿体ない事をしていますね。
葵はビキニトップスの紐をほどいているのでポロリしているのに見て無いよ。
.
>>
オープニングX-02 白き女王、初陣?
>>
信楽真沙美の介入により白き女王から戦装束である真実の剣が分離したようです。
真実の剣は膨張を始めていました。
それに呼応して白き女王を殺す為だけに存在する色彩なき童女も力を高めています。
真実の剣が白き女王から分離したので白き女王は全裸になっています。
白き女王は羞恥に震え両手でおっぱいと股間を隠していますね・・・これは珍しい光景です。
しかし真に勿体ない、真沙美以外だれもその姿を見る事はできませんでした。
恭介が見たら少しは動揺したかもしれません。
信楽真沙美は白き女王と恭介の仲を取り持つ事を目的としています。
恥じらう白き女王を見た真沙美はそういう顔を恭介に見せていればここまで拗れなかったと言っています。
膨張を続ける真実の剣は繭の様な形状に変化しています。
膨張が10キロに到達すると爆発して周囲に凄まじい破壊を撒き散らす事が予想されます。
繭が膨張を続けているので色彩なき童女も力を高めています。
このままでは世界が滅んでしまうようです。
恭介を救う為に白き女王が恭介のルーツを巡る旅に出る事になりました。
白き女王への信仰が薄れてきているので彼女は一人で動けません。
真沙美は白き女王に同行して彼女を助ける事にしました。
.
>>
シンセアリア・レポート01
>>
白き女王の戦装束から生じた繭は東欧F国に出現しました。
このまま繭が膨らみ続ければF国は超新星爆発に巻き込まれる事になってしまいます。
繭に対抗する為に色彩なき童女も力を集めています。
繭と色彩なき童女の衝突を回避する為にF国の女王シンセアリアは対抗策を探す事にします。
シンセアリアは恭介と関わりを持った人間の元に出向いて白い女王の考えを探る事にします。
最初に向かったのはアザリア=マゼンタレインの元でした。
アザリアは刑務所に収監されているのですが海岸で日光浴をしていました。
シンセアリアも青いワインピース水着で現れました。
アザリアが、シンセアリアのセクシー過ぎる姿はクロード兄さまには目の毒だと言っています。
クロードは既にシンセアリアの水着姿を見てしまったようです。
いやらしい視線を向けたとしてレイチェルに追いかけられる事になっています。
これは可哀想ですね・・・クロードに罪は無いように思えます。
シンセアリアが水着姿を晒したのが悪いように思えます。
アザリアはクロードの態度に怒り心頭のようです、彼はアザリアの水着姿には関心を示さなかったようです。
アザリアは弱っている恭介を放置している白き女王には何らかの考えがあると伝えました。
.
>>
ステージ01 混乱に耽溺する破滅世界
>>
憔悴している恭介を元気付けようとして葵は黒ビキニのまま恭介の寝ているベットに潜り込みました。
足の方から侵入して恭介の目の前に出てきます。
物凄いサービスですが恭介は関心を示しませんでした。
恭介は興味なさげに葵の頭を撫で始めます。
葵は思いの外気持ちよかったので流されそうになっています。
恭介は葵をバスルームに連れ込み彼女の髪を洗っています。
洗い終わるとベッドに戻ってしまいました。
世界は白き女王と色彩なき童女のぶつかり合いから放たれるプレッシャーで押しつぶされそうになっています。
訳が分からない恐怖心に駆られた一般人や弱い召喚師たちが暴動を起こしていました。
イリーガルの施設を守る為に緑娘藍が暴徒の鎮圧に向かう事になっています。
チャイナドレスで戦う彼女は頭から水を浴びてしまいとってもセクシーな姿を晒す事になっています。
一般人を守る為に引き籠り少女の愛歌も遠隔操作可能な愛歌ちゃん人形を使いライガーを出撃させています。
暴発した召喚師の攻撃により鉄橋が破壊され海上に落下してきました。
振動で恭介のクルーザーも大きく揺れる事になります。
釣り餌の虫を付けようとしていた葵は、虫が入ったケースが頭上に飛び頭から虫を被る事になりました。
体を虫が這う忌避感に囚われた葵は全裸になり虫を払おうとしました。
全裸の葵は恭介の元に向かい髪の中に虫が居ないか調べて欲しとお願いしています・・・全裸で!!
恭介は葵の全裸に感心を示しませんでした。
バスルームに連れ込み髪を洗ってお終いです。
不貞腐れた葵は餌の回収に向かいました。
憔悴している恭介を立ち直らせたのはクラスメートの行動でした。
学校から送られた安否確認のメッセージが届きました。
グループチャットでクラスメートが一人居ないかも知れないと図書委員ちゃんが指摘します。
存在を知覚できない筈の自分の事を心配してくれる委員長ちゃんたちの存在を認識した恭介は復活を遂げます。
恭介は暴動を収めるために立ち上がる事になりました。
白き女王の味方としてビョンデッタが加わりました。
ビョンデッタは白き女王と信楽真沙美のパスポートを用意しています。
白き女王は信楽真沙美とビョンデッタを連れて人間を知る旅に出る事にします。
白き女王は裾の短い白ワンピを装備しています。
慣れていないようで中が見えそうになっていますね。
.
>>
シンセアリア・レポート02
>>
F国王室専用機の機内でシンセアリアはオリヴィアに恭介の印象を聞いています。
オリヴィアは恭介と結婚するよ、と答えています。
オリヴィアの答えを聞いたレイチェルが恭介に激しい殺意を示しています。
シンセアリアはレイチェルが恭介に太腿を吸われてお姫様抱っこで助けられた事があると暴露します。
オリヴィアはレイチェルも恭介の事が好きなのではないか?と警戒心を深める結果となっています。
シンセアリアは恭介が自分の過去に苦手意識を持っているのではないか?と考え始めます。
シンセアリアが考え込んでいるのでオリヴィアはシンセアリアまで恭介に好意を持っているのではと疑います。
オリヴィアはシンセアリアのおっぱいには勝てないと戦慄しています。
レイチェルは恭介がオリヴィアかシンセアリアと結婚してF国の王冠を被る未来を想像して青くなっています。
レイチェルは母子ともに頭がおかしいとF国の未来が心配になっています。
.
>>
ステージ02 立ち返れ、全ての原点に
>>
恭介は葵を依代として暴走している召喚師を倒しています。
全員がイリーガルの召喚師だったので後で緑娘藍に謝ろうと考えています。
恭介と葵が召喚師を退治している間に緑娘藍と愛歌が通常兵器の掃討を行っていました。
二人から白き女王の動向を聞いた恭介は彼女の思考を推測します。
白き女王を倒す為に恭介の育った故郷に向かう事にしました。
シンセアリアはオリヴィアとレイチェルを連れてトイドリーム35にやってきました。
彼女は恭介の過去を探るつもりでした。
空港に到着すると暴徒と化した一般人に襲われる事になりました。
飛行機は緊急着陸する事になります。
シンセアリアはオリヴィアを抱えて華麗に飛行機から空港に飛び降ります。
レイチェルに命じて暴徒の鎮圧を開始しました。
飛行場には白き女王、信楽真沙美、ビョンデッタを乗せた飛行機が駐機されていました。
信楽真沙美はシンセアリアたちに見つからないように飛行機から降ります。
彼女たちも暴走した召喚師に襲われるのですが信楽真沙美が圧倒的な力を見せつけて鎮圧してしまいました。
恭介は葵を連れて列車旅を始めます。
葵は車内で弁当を食べて旅の気分を満喫しています。
恭介から妹が居たと聞いて葵は白き女王が恭介の妹では無いか?と疑ったようですね。
理由は白き女王が恭介の事を「あにうえ」と呼ぶ事を根拠としているようです。
恭介が突然葵を抱きしめてきました。
突然の出来事に葵は軽くパニックになっています。
葵を抱きしめている恭介が「気のせいか」と言っているのが気に成りますね。
恭介が葵を抱きしめている場面を後方の席に座っていた白き女王が目撃しました。
白き女王は自分の似姿として作られた葵を恭介が抱きしめている事が許せないようです。
暴れ出しそうになってる白き女王を信楽真沙美とビョンデッタが必死に止めていました。
ここで暴れ出すと恭介に所在がバレてしまいます。
そうなると膨張を続ける繭を止める手段が失われてしまいます。
白き女王は珍しく我慢を強いられる事になっています。
恭介の目的が自分と同じだと理解した白き女王は大人しく恭介の後をつける事にしました。
自分は恭介の脅威にしかなりえないのかもしれませんわね、と寂しそうに囁いています。
白き女王が可哀想な気もしてくるね・・・
.
>>
シンセアリア・レポート03
>>
シンセアリアはトイドリーム35でセクルティティに会っていました。
彼女から恭介には自分に近しい存在を重視する傾向があると教えられています。
シンセアリアは信楽真沙美が白き女王に付いた事を危惧しています。
セクルティティは恭介が最重視しているのは白き女王だと言っています。
その白き女王に、近しい存在と思っているであろう信楽真沙美が付いています。
シンセアリアは恭介が暴走しないか心配しています。
また、信楽真沙美が状況を把握しているのか不安になっています。
.
>>
ステージ03 血反吐でも、なお足りず
>>
恭介と葵が辿り着いたのは異様な建売住宅でした。
放置されて10年以上が経過しているのに綺麗なままで残っていました。
中に入ると普通の家だったのですが恭介が異常性を教えてくれます。
この家はドクトルSが恭介と妹を精密誘導ミサイルに作り替える為に作られた場所です。
恭介は家の中にある全ての物の配置を記憶していたと教えてくれます。
ドクトルSは恭介を作り替えるのに暴力を使っていたそうです。
しかし本人を殴っても効果が無いと気が付いた彼は恭介が大切に思っている他人を殴る事にしたそうです。
ドクトルSは恭介が失敗する度に母親と妹を殴っていたそうです。
恭介と葵を尾行していた白き女王と信楽真沙美が城山家に潜入してしまいます。
短い丈の白ワンピを着ている白き女王は中が見えるのも厭わず二階に飛び込んでいきました。
ビョンデッタは離れた場所から恭介たちの行動を監視する係でした。
白き女王は城山家に入った事で何かを掴んだようです。
信楽真沙美は白き女王からドクトルSが行っていた育成方法を聞いて戦慄しています。
二人は捨てられた恭介のおもちゃを天井裏に隠している妹の姿を目撃する事になりました。
恭介の妹は恭介の事を大切に思っているように思われました・・・
ビョンデッタから恭介と葵が二階に上がって来たとの知らせが届いたので女王と信楽真沙美は城山家を後にしました。
シンセアリアは別方向から恭介の妹の存在を調べています。
ドクトルSが逃げるようにして城山家から撤収した事を掴んだ彼女は住民票が残っていなか?と考えます。
レイチェルに市役所の窓を破らせて中に侵入しています。
そこで妹のパスポート情報を発見しました。
妹の顔写真を見たようですが、誰かに似ていたそうですよ。
恭介と葵は町に一軒だけあるビジネスホテルに泊まる事にしました。
葵は風情が無いと怒っています。
風呂上がりの葵は全裸にバスローブを纏った姿で胡坐をかいてワンカップ横綱を飲んでいます。
葵が白き女王は恭介の妹なのではないか?と問いかけました。
恭介はそういう話ではないんだと否定しています。
恭介は白き女王が城山家に来ていた事に気が付いていましたが同じホテルに泊まっている可能性を考慮していませんでした。
白き女王は恭介と葵の部屋の隣に泊まっていたようです。
紙コップを壁に押し付けて隣の部屋の会話を聞こうとしています。
丈の短い白ワンピで四つん這いになっているのでパンツが丸見えだったようですね。
見れたのは信楽真沙美だけだったようです・・・ちょっと羨ましいな。
信楽真沙美からも白き女王が恭介の妹なのではないかとの質問が放たれました。
白き女王は自分はドクトルSの娘ではないと否定しています。
白き女王から恭介の母親と妹もドクトルSとグルだった事が明かされました。
恭介も葵に同じことを話したようです。
ドクトルSの非道過ぎるやり方に葵は激しい憤りを示しています。
彼女は悔しさに涙したようです。
葵がヒロイン的なポジションを占めていますね。
.
>>
シンセアリア・レポート04
>>
シンセアリアは信楽真沙美への対抗策を模索しています。
ビジネスホテルの一室で、これまでに集めた情報を精査しています。
信楽真沙美に憧れている姫川美夏と接触していました。
姫川美夏から信楽真沙美の戦い方を聞き出していました。
信楽真沙美は相手がミスするまで正確なショットを延々と連発するスタイルだそうです。
オリヴィアは恭介をさらに完成させた感じだね、との感想を持ちました。
対抗手段としてエリ=スライドから助言を貰っています。
アワード3000の信楽真沙美と真面にやり合うのは馬鹿げていると言っています。
ブラッドサイン式召喚儀礼での勝負を始められない状況に信楽真沙美を追い込めば良いと言っていました。
.
>>
ステージ04 『あにうえ』のしんじつ
>>
同じホテルに白き女王が泊っていると察知した恭介は彼女の部屋に飛び込みました。
しかし部屋には誰も居ませんでした。
部屋の中からビョンデッタの居た痕跡を発見した恭介は彼女が裏切った事を知ります。
勝てる算段が無いまま白き女王を追いかけようとする恭介を葵が羽交い絞めで止めています。
彼女バスローブ一枚を羽織っているだけなんだよねー・・・
って事はだよ恭介の背中には葵の巨乳ちゃんが押し付けられている訳だよ。
しかし恭介は何の反応も示さないね・・・白き女王を追いかける事しか頭にないみたいです。
困っている葵を助けたのはシンセアリアでした。
頭に血がのぼっている恭介を鉄拳で殴り倒して止めに入りました。
シンセアリアがマウンテンゴリラ並みの怪力である事が証明されてしまいます。
シンセアリアは殴り倒してから恭介に優しくしてきますよ・・・添い寝してあげると言っています。
暴力で大人しくさせてから優しくするシンセアリアにオリヴィアは戦慄しています。
オリヴィアはシンセアリアが恭介を狙っていると確信したようです。
形の上ではシンセアリアは恭介の暴挙を止めてくれましたが彼を煽って白き女王と対決させようとしています。
それに気が付いた葵がシンセアリアから恭介を守ろうとしています。
シンセアリアを挑発して彼女の鉄拳を喰らっています。
葵の首が外れてしまい廊下を転がっています。
葵はシンセアリアの事をマウンテンゴリラと罵倒して恭介に逃げるように指示しています。
シンセアリアは自分はマウンテンゴリラでは無いと釈明に追われる事になっています。
白き女王が逃げ出してから時間が経ち過ぎたので恭介は追撃を諦める事になりました。
白き女王、信楽真沙美、ビョンデッタは恭介に歩み寄る為の行動にでました。
ビョンデッタが白き女王をコーディネートする事になります。
白き女王はビョンデッタのセンスに危機感を抱き信楽真沙美に助けを求めています。
信楽真沙美は予算30000円でコーディネートしてくれと言ってビョンデッタ側に付きました。
ビョンデッタによるお着替えが始まりましたが、下着の様な衣装やブルマと見まがうホットパンツなどが出てきたようです。
白き女王は最終的に浴衣を選んだのですがビョンデッタから二番煎じだと指摘されて諦めました。
白き女王は白いカジュアルワンピースのままです。
ビョンデッタのアイディアで恭介への贈り物を選ぶ事になります。
白き女王はウサギ柄のマグカップを贈る事にしました。
恭介の好みと思われる包装紙でラッピングして貰っています。
恭介と葵は再び城山家を訪れてドクトルSの実験の結末を見る事になりました。
ドクトルSは最終実験として恭介と妹をブラッドサイン式召喚儀礼で戦わせる事にします。
二人が戦いを始めないので母親を撃ち殺して妹の危機感を煽っています。
ドクトルSは味方にも容赦しないと理解した妹が召喚儀礼を始めてしまったので恭介は彼女を助ける為に付き合う事になってしまいます。
どちらが白き女王を呼び出したのかは不明ですが白き女王が出てきてしまいました。
恭介は妹を助けたい一心で白き女王に出てくるなとお願いしています。
白き女王は予想外の願いに驚き恭介の存在に興味を持ったようです。
それまで白き女王に祈る人々は彼女に何かのお願い事をしていたようです。
白き女王は世界の叡智と呼べる何かに恭介の事を質問しました。
世界の叡智は兄と呼ぶべき存在であると答えました。
これが白き女王が恭介の事を「あにうえ」と呼ぶ理由のようです。
顕現した白き女王は恭介の敵として妹を切り捨てました。
死にかけている妹は恭介を見て、良かった、ちゃんと生きている、と言って笑顔を向けてきました。
妹は最後の最後でドクトルSの言いなりになっていてはダメだと理解したようです。
妹は生まれ変わったら恭介の事を助ける側に付くと言って亡くなりました。
妹は恭介の事を「にーさま」と呼んでいました。
実験結果のでたドクトルSは撤収作業を始めようとしています。
恭介はドクトルSをブラッドサインで蛸殴りにしたようです。
ドクトルSが酸素吸入器を使っているのは恭介にボコられたのが原因のようです。
全てを見た葵は恭介の事を胸に抱いて慰めています。
葵は全ての元凶はドクトルSではないかと言って恭介を慰めています。
恭介も白き女王が悪いわけではないと理解しているようです。
しかし白き女王と仲良くする行為は妹の死を否定してしまう気がして、どうして良いのか分からない状態に陥っているようです。
.
>>
シンセアリア・レポート05
>>
葵からマウンテンゴリラ呼ばわりされたダメージが残っているシンセアリアはイザベルと斑鮫クイナに会いに行きました。
恭介の印象を質問するとイザベルから意外な答えが得られました。
イザベルは恭介の事を赤ちゃんと表現しました。
恭介は人との繋がり方を知らないと言っています。
彼女は、事件が終わると依代との契約を切り、無責任に元の世界に帰ってしまう恭介に対して怒りを覚えているようです。
誰よりも愛される事を望んでいる恭介が愛情の受け取り方を知らないと分かりシンセアリアが歓喜に震えていますた。
シンセアリアは全力で恭介を甘やかそうと考えているようです。
オリヴィアは恭介がマザコン化すると恐怖に震えています。
確かにシンセアリアに全力で甘やかされるとヤバいかもな・・・
.
>>
エンディングX-01 導火線に火を放つ
>>
白き女王がカジュアルワンピ―スで太股をすり合わせながら恥ずかしそうに恭介にプレゼントを差し出します。
受け取って欲しいとの願いを込めて・・・
恭介は、僕だって好きだったよ、と返答しています。
白き女王は自分の事を言われたと思い照れ照れに成っていましたが巨大な爆弾が投下されました。
恭介は信楽真沙美やビョンデッタ等、家族と呼べる自分に近しい人が好きだと告白しました。
白き女王は頭真っ白で恭介の独白を聞き続ける事になります。
恭介は家族を守る為に頑張ってきた、それに対して白き女王は恭介の家族を奪う行動をしている、許せないと言っています。
傍観者を決め込んでいた信楽真沙美が焦っていますよ・・・想定外の出来事だったようです。
葵は恭介が何を求めていたのかを理解し不味い状況に陥っていると気が付きます。
恭介を止めようとしましたが間に合いませんでした。
恭介は凄い長台詞で白き女王の事を罵倒しています。
要約すると恋愛脳の白き女王を受け入れる気は無いと言っています。
白き女王も切れてしまいました・・・プレゼントのマグカップは彼女に握りつぶされて砕け散ります。
白き女王の恋心は砕け散ったようですよ。
白き女王も長台詞で恭介の事を罵っています。
白き女王はマザコン野郎は信楽真沙美かビョンデッタのおっぱいをしゃぶってろ、と罵倒しています。
最後に誤魔化し切れないあにうえの馬鹿と言っています。
罵り合いの後、凄まじい怒り顔で睨み合い同時に叫びます。
「ぶっっっ殺すッッッ!!!!!!」
どっちが勝つのでしょうね?本気の白き女王が相手ですからね恭介が劣勢かな。
恭介は規格外な女の子に言い寄られて途方に暮れていたようです。
白き女王は恭介を振り向かせたくて頑張り過ぎたのが仇となったようです。
まあ、何て言うか、どっちも相手が悪かったとしか言えないよな・・・
恭介が家族の愛を求めたのはドクトルSに否定されたからのようですよ。
ドクトルSが一番悪い気がしますね。
.
>>
エンディングX-02 死中より活を見よ
>>
東欧F国で膨張を続けていた繭が開き白き女王の元に飛んでいきました。
ビョンデッタは危機的状況下で馬鹿笑いしています。
彼女は最初から女王が失敗すると分かっていました。
恭介が求めているモノが家族愛だと理解していて破局するように差し向けたようです。
ビョンデッタは恭介との契約に基づき破局するように行動していたようです。
ビョンデッタは恭介の復讐に協力していただけだ、と主張しています。
これは恭介が迂闊すぎたのが悪かったね。
葵はビョンデッタが全ての仕掛け人だと理解しますが制裁は後回しにします。
未熟過ぎる恭介に呆れながらも彼を守る為に行動を起こします。
葵は恭介が白き女王の愛情を受け入れる事で事態を終息させられると考えているようです。
葵は信楽真沙美にどちらの陣営に付くのか問いかけます。
信楽真沙美は恭介と白き女王の幸せを願っている、白き女王を見捨てる事は出来ないと答えます。
葵が恭介、信楽真沙美が白き女王に付く事が決りました。
繭が開いたので色彩なき童女も目覚める事になりました。
彼女は「にーさま、今度こそ守る」と言っています。
色彩なき童女の中には恭介の妹の魂的な何かが混入しているようですね。
これは結末が予想できなくなったね。
恭介がシスコンに走る事はあり得るのだろうか?
それともパコパコ星人と罵倒した白き女王とくっ付くのだろうか?
.
>>
あとがき
>>
ドクトルSが収監されている監獄を冥乃河蓮華と冥乃河彼岸が突き止めました。
二人は厚さ5センチの強化ガラス越しにドクトルSに恭介の事を質問していたようです。
ドクトルSは根本から破綻している恭介はどんな努力を重ねようと何も手に入らないと言っています。
蓮華は彼岸に目と耳を塞ぐ事を命じます。
蓮華は強化ガラスごとドクトルSをぶん殴りました!!
蓮華の本気パンチは5センチの強化ガラスをぶち抜きました。
彼岸は蓮華がパンチで凶行を成したとは思っていないようです。
ロケット砲でも持ってきたの?と聞いてきました。
蓮華が恭介の代わりにドクトルSに制裁を加えてくれたようです。
彼女を怒らせると怖いね。
ドクトルSは5センチの防弾ガラスで安心していたようです。
蓮華を挑発して痛い目に遭いました、ザマーミロです。
.
成分美少女戦闘エロコスラッキースケベハーレム巨乳並乳貧乳
評価AAABAAAAAACAAACC
.
AmazonLink: 未踏召喚://ブラッドサイン(9) (電撃文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)