ラノベの感想) GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン ガールズトーク 縁と花 (電撃文庫)

メアリが武蔵に移住する事になりました。
彼女を迎え入れる為の作業が行われています。
ネイトと浅間がメアリを迎え入れる為の準備をしていました。
浅間神社の加護を与える為に氏子にしたりしています。
この時の浅間とネイトの間で噛み合っていない会話が行われています。
浅間はメアリの為に極東式表示枠を準備しています。
その調整中に浅間はメアリの容量の大きさに驚く事になっていました。
浅間の視線はメアリのおっぱいに向けられていたんだよねー。
隣に居たネイトは浅間の視線と呟きから彼女がメアリのおっぱいの大きさが「デカイ」と言っていると勘違いします。

浅間は自分の容量の倍はありそうだと言ってました。
浅間はメアリのサイズが100を超えていると予想しています。
ネイトがビビってますよ、スッゲーメーター越えかよー。
浅間もメーター越えてそうなんだけど、その倍ってことはだねメアリのサイズは2メートルって事になっちゃうよ。
あれ?ネイトもおかしいなと思い始めていました。
.
浅間は容量を増やす特訓をトーリと一緒にやっていると教えます。
ここには喜美もいる事が多いそうですが・・・そこを伝えませんでした。
この段階ではネイトはおっぱいを大きくするマッサージ的な行為を想像していました。
ネイトのものも大きくする事が可能ではないかと教えています。
ネイトのお母さんはスゲー爆乳です、ですのでネイトは可能性はあるのか?頑張ってみるか、と考えていました。
おっぱいが大きくなったネイトかー・・・
それはそれで、有り、と思いますが、彼女は壁のままの方が魅力的かも知れないので、悩ましいな。
.
メアリは住む部屋を点蔵と一緒に探していると言ってます。
彼女は幽閉生活が長かったので狭い部屋には慣れている様子です。
彼女が一番気にしていたのは防音対策でした。
浅間は防音対策がしっかりしている部屋は、色々な加護も行き届いていると思われるので、良いこだわりだと考えます。
ネイトはまたもエロ方向に暴走してしまいます。
彼女、エロ妄想が激しくて可愛いです。
点蔵とギシギシする時の為に防音に拘っていると勘違いしています。
メアリの真意は料理する時に出る包丁の音でした・・・
武蔵の住宅事情は密集していて狭いって特徴があるので、隣の家に包丁の音が聞こえちゃうと心配になっていました。
.
武蔵への移住までに三日間の拘束期間がありました。
点蔵がメアリに武蔵を案内すると言っていたのでメアリは楽しみにしていました。
彼女は幸せそうに浮かれていて色々と楽しい生活を夢想していました。
.
点蔵がメアリを迎えに来て、二人で武蔵に降り立ちます。
点蔵はメアリを案内しながら屋台で買い食いしていました、上手くエスコートしています。
やるな点蔵。
この屋台、実は本来ある場所とは違う場所にありました。
武蔵に侵入してきた賊を退治する為にネイトがぶん投げていたんだよねー。
ネイトに投げられても破壊されないとは、頑丈にできていますね。
振り返りの中で、ネイトは自分が点蔵とメアリのデートをぶち壊す所だった、と反省しています。
.
浅間がお母さんの様な優しさを見せています。
青雷亭(ブルーサンダー)の床下でエロゲの束を発見しました。
ブルーサンバーはトーリの家です。
ここにあったエロゲはトーリが借りてきたものでした。
浅間がタイトルと内容を確認しています。
トーリは悲しくなると死ぬので、泣きゲーとか悲劇の文字がパッケージに書いてあるタイトルを回収しています。
浅間はトーリのお母さんのようですねー。
良く出来た幼馴染ポジションですなー。
.
立花夫妻(宗茂と誾)も武蔵で暮らして行く事になりました。
振り返りの中で二代が誾(ぎん)との戦闘を回想する事になります。
二代は馬鹿なのかな?
誾との戦闘を濃厚なセックスだったと回想しています。
誾が「夫の恥辱を注ぎます」と言って先制攻撃してきたと語ってます。
二代は高い位置でカクカク動いて誾を惑わせたと言ってますね。
そしたら誾が器具を使ってきたと言ってます。
重力制御で動く、大と小の二本を使っていたそうだよ。
最終的に誾がギブアップして二代が勝ったそうです。
話を聞いていたネイトのお母さん(人狼女王)のセリフが煽り成分が多めで面白いです。
「-まあ、夫の方は、負けた嫁を見て立つんですの?そういう趣向もありですわね!」
誤解されそうです。
ホライゾンが止めを刺しました。
「二代様は誾様と濃厚セックスをされましたが、夫婦愛ゆえ略奪出来なかったのですね」
完全に話の趣旨が変わってしまいます。
ホライゾンのやつ・・・やりやがった。
これでは誾が怒るのも無理はない。
「本多・二代ー!!」
二代は誾が自分だけにツンツンして怒っていると不満顔でしたが、自分で怒られる原因を作っているよねー。
.
武蔵は襲撃者に襲われる事になりました。
やってきたのは、以心・崇伝(いしん すうでん)って名乗るちびっ子でした。
当初は口が達者なロリキャラだと思われましたが、彼女、実はロリババアでした。
年齢と共に若返る種族でしたよ。
見た目が幼女なのでかなりの高齢者って事になります、難しいな。
彼女は元教皇でウルバヌス八世でした。
二重襲名者なので優秀な人のようです。
彼女は武蔵に武家諸法度を制定させようとしてきます。
これに対して正純(せいじゅん)が相対をする事になりました。
.
武蔵は世界征服を目指す事を宣言しています。
武家諸法度が制定されると征服後の世界で各国も武家諸法度に従う事になってしまいます。
武蔵は他国を支配しようとの意思は無いので武家諸法度を骨抜きにするべく対抗する事になりました。
武蔵のチームワークの良さが見えました。
相対する正純の為に崇伝の情報を調べ上げて、相対の場で正純が表示枠を通して閲覧できるようにしています。
なんだかんだで武蔵には有能な人材が豊富ですね。
.
崇伝の真意はメアリを幸せにしたいってものでした。
最初から素直に協力を申し込めば良いと思うのですが彼女の性格がそれを邪魔していたようです。
崇伝のお姉さんがメアリの家庭教師だったそうだよ。
そして聖譜によって死ぬ運命に殉じたそうなんだよ。
崇伝は姉の教え子を幸せにしたいと考えたようですよ、良い人じゃん。
.
崇伝は武家諸法度が制定されれば武蔵は実質的な鎖国に入る。
武家諸法度が改定されるまでの二十年を平和に過ごさせようと考えていました。
それを知らない正純たちは必死な抵抗を試みていました。
結果的に武家諸法度は制定されます。
.
ここで少しの被害を被ったのはメアリと点蔵でした。
八条の「許可無しに婚姻を行う事を禁止」って項目が問題となりました。
メアリは襲名者なので結婚相手が聖譜により決められています。
点蔵はこれを襲名できるように頑張る事になるようです。
メアリと点蔵は将来的に結婚するのは既定路線のようですね。
まあ、あんだけ、爆乳で超絶美人のメアリが相手なので、せいぜい頑張れと言ってやるぜ。
なんて羨ましいんだ点蔵め。
.
点蔵は付き合いでエロゲの購入を止められないようなんだよねー。
こっちの方が問題にならないかな?
点蔵とメアリは四畳または六畳の部屋で同棲するんだよねー。
どこにエロゲを隠すんだろうか?
それともメアリがエロゲに感化されて一緒にプレーするんだろうか?
うーん?
爆乳金髪美女と一緒にエロゲー萌える、そして、燃える。
どうなるんだろうねー。
.
メアリは点蔵と幸せそうです。
点蔵はメアリの手を見て働き者の手だと言ってますね。
さり気なく手を握っている感じなんだよね、やるな点蔵。
メアリの爆弾発言が凄すぎますよ、本当にノロケモード全開です。
「点蔵様、教えたい事があります」
「ビッグニュースで御座るか?」
「-子供が出来たら、働き者ですね」
なんだとー。
勝手にしろよ、こんちくしょー。
.
二人のデートを監視中だった友人たちはメアリの発言に衝撃を受けていました。
そりゃそーだ。
メアリ飛ばし過ぎです。
点蔵の幸せ者め!!
.
成分美少女巨乳貧乳交渉戦闘事件
評価AAAAAAAAAACC

AmazonLink: GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン ガールズトーク 縁と花 (電撃文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)