映像円盤・アニメ) ストライク・ザ・ブラッド II OVA Vol.3(初回仕様版)【Blu-ray】

>>
逃亡の第四真祖篇2
>>
絃神島から出たい古城を那月ちゃんが止めます。
那月の鎖で古城は縛れてしまいますがニーナが鎖を斬り外への出口を作ってくれます。
夏音が古城を連れ出してくれました。
外に出ると大史局の霧葉が車で乗り付けます。
霧葉は古城と雪菜に協力してくれることになりました。
二人に偽装身分証をくれるのですが古城と雪菜が夫婦になってます。
雪菜の年齢が29歳です、これはイヤガラセですかね。
空港までの道路で那月が待ち構えていました、彼女街灯の上に立っていました。
人気の無い場所に古城を誘き出す意図があったようです。
ここで古城は那月の監獄結界に捉えられます、古城を助けようとした夏音も一緒に結界に囚われました。

結界の外では雪菜と霧葉がタッグを組んで那月に対抗しようとしていました。
那月が物凄く強いですね、二人を相手に軽々とアシラッテいます。
雪菜が霧葉に1分間時間を稼いでくれとお願いしました。
霧葉は頑張って那月を引き付けていました。
この間に雪菜が神憑り状態になりました。
一気にパワーアップしています。
那月が驚いていました。
雪菜はパンチらするんだけど、那月ちゃんのは見えないんだよね。
ロングだからか?もっと激しい風が吹けよな!!
.
監獄結界の中で那月の本体が待っていました。
夢の中なので那月は成長した女教師スタイルになっていました。
おっぱいがボーンってなってますね、これは巨乳ちゃんと言っても良いね。
椅子に座っているんだけど、足を組み替えるたびに太股がチラチラ見えてエロエロでした。
那月は師子王機関が凪沙を使ってやろうとしている事を教えてくれます。
古城を絃神島から出したくない訳も教えてくれました。
聖殲の遺物が眠っているので古城が行くとその魔力で目覚めてしまう可能性があるそうです。
師子王機関は凪沙を使って聖殲の遺産を完全に封印するつもりです。
凪沙を器に使うと凪沙の中にいるアヴローラの残滓は消えてしまいます。
古城は絃神島を出る必要がありました。
.
凪沙の従者であるアスタルテが古城の味方をしてくれました。
アスタルテは夏音に脱衣推奨とアドバイスを送ります、ナイスだアスタルテ!!
夏音は上を脱ぐぞ!!ブラを外しておっぱいを古城に押し付けています。
古城に自分の血を提供する事にしました。
古城は夏音からの献血により新たな眷獣を目覚めさせました。
.
古城は監獄結果の外に眷獣を召喚しました。
召喚された眷獣と神憑り雪菜の攻撃で那月を退けました。
那月も最後は古城を行かせてくれる事になりました。
那月は餞別をくれてやると言って古城に抱き着いてきましたよ。
那月のおっぱいが古城に当たってます、古城は女教師然とした那月とのエロ行為を妄想しています。
那月も血を吸わせてくれるのか?と思ったら課題のプリントを渡されました。
.
監獄結界から出た古城は正座しています。
夏音の血を吸った事を咎められていましたね、雪菜の追及は続きます。
那月からも血を吸おうとしたのかと詰問してます。
やっぱり小さな女の子が好きなんですか?と言ってきますね。
古城は激しく否定しています、那月ちゃんは年相応に成長した姿だったんだ、おっぱいも、こう大きかったと言ってしまいます。
雪菜は怒ってますね、那月のおっぱいが大きかった発言がカチンと来たようだ。
二人がイチャツイテいると師子王機関の追手がやってきてしまいました。
師子王機関三聖の閑古詠がやってきて古城を絃神島に閉じ込めると言ってます。
.
浅葱も絃神島から出ようとしていました。
空港で追われていたのですが彼女の元に戦車乗りが助っ人としてやって来ます。
戦車乗りに連れられて彼女の家の輸送機に向かいます。
途中でアイランドガードに邪魔されましたが、ここで冥駕が助けてくれました。
冥賀は浅葱の事をカインの巫女さまとか言ってますね。
彼は浅葱が神縄湖に向かう事を手助けしていました。
.
古城と雪菜はどうなるのでしょうね?
浅葱とリディアーヌは絃神島を脱出できたので先乗りするんだね。
.
>>
咎神の騎士篇1
>>
牙城と凪沙は目的地の神社に到着しました。
そこで牙城は自分たちを狙う何者かの気配を察知して一人で神社に向かいます。
凪沙を車の中で待たせていました、これが不味かったですね。
神社で二人の女の子と戦う事になりました。
師子王機関の剣巫と舞姫でした。
牙城は余裕ありますね、剣巫の唯里のパンツを降ろしてます。
唯里のピンチに志緒が逆上しますが牙城が唯里を盾にしてます。
牙城が有利かと思ったら牙城は囚われてしまいました。
牙城を捉えたのは凪沙の祖母(緋紗乃)でした。
.
凪沙は祖母の命により温泉で体を清めていたようです。
そこに巨乳ちゃんが入ってきました。
凪沙は彼女の巨乳が気になるようですね、お湯の中で波打つ巨乳に目が釘付けでした。
揉んでみますかと言われて凪沙は狂喜乱舞しています。
凪沙はもちろん揉んでますよ。
.
巨乳ちゃんは闇白奈と言います。
白奈は今度は自分の番だと言って凪沙の弱い部分を弄り始めました。
凪沙はいっちゃったぞ。
意識を失った凪沙は神縄湖の水中に意識だけを飛ばされました。
一緒に白奈の意識体がいますね、そして、彼女たちのやろうとしている事を説明してくれます。
.
闇白奈は人格が入れ替わるようですね。
凪沙の祖母と一緒に自衛隊の陣地にいますね。
そこで今回の作戦の目的が判明しました。
神縄湖の聖殲の遺産を使ってアヴローラを完全に殺す事が目的でした。
緋紗乃は唯里に神縄湖の遺産について、どう思うか聞いています。
唯里は眠っているだけで危険は無いと思うと言ってます。
緋紗乃は唯里を白奈に同行させました。
.
緋紗乃たちの作戦は失敗しました。
唯里の言ったとおりでした、聖殲の遺産は寝てただけのようです。
これまで与えられた生贄から知識を吸収していたようです。
.
囚われの牙城と彼を監視している志緒の元に魔獣がやって来ました。
牙城と志緒で魔獣を退治して神縄湖に向かいます。
志緒は牙城に惚れちゃったのかもしれませんね?
彼に人生相談をしています。
凍り付いた道で滑ってしまい転びそうになった志緒を牙城がお姫様抱っこで助けます。
志緒は照れてますよ。
神縄湖で牙城はアヴローラに出会いました。
アヴローラは牙城に謝ってきますが、牙城は怒っていないと返答してます。
アヴローラは凪沙の中に戻ったようだね、意識の無い凪沙の身体が残りました。
牙城は妙な気配を感じたようです、志緒に凪沙を任せて何かするつもりのようだぞ。
.
唯里は神縄湖で素っ裸の女の子に出会いました。
彼女はおかしな鳴き声を発してます。
.
絃神島で古詠と対決する事になった古城は辛くも逃げ出す事に成功したようです。
古城の脱出をヴァトラーが助けてくれました。
古城は箱根の温泉宿で目覚めます。
目を覚ますと吃驚ですね、古城の横で雪菜が寝落ちしていました。
しかも浴衣の前が開けていておっぱいが見えそうです。
隣では霧葉が寝ていました。
.
起きた霧葉が古城と雪菜を揶揄います。
古城が霧葉の巨乳を右手で揉んだと言ってます。
覚えてないの?とか言ってますね、まあ、これは嘘でした。
古城の右手の感覚が失われていました。
古詠との戦闘で右腕を斬り飛ばされそうになったそうです。
古城たちの前にオシアナスガールズが登場しました、何故か水着ですね。
食事を持ってきてくれてます、マッサージはいかがとか言ってますね。
彼女たちに神縄湖までの距離が20キロ、徒歩でも行けると教えられます。
古城は向かうよな。

AmazonLink: ストライク・ザ・ブラッド II OVA Vol.3(初回仕様版)【Blu-ray】

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur