ラノベの感想) この素晴らしい世界に祝福を! 第4巻 鈍ら四重奏 ~ナマクラカルテット~ (角川スニーカー文庫)


プロローグ
アクアに淹れてもらったお湯を飲んでますね。
紅茶を淹れてくれたはずが、アクアの浄化能力でお湯になっているようです。
カズマがおかしいですね、紅茶と称したお湯を飲まされてますが心は平穏そのものです。
.
第一章 この煩わしい外界にさよならを!
カズマがご機嫌にしていたのはコタツの効果でしたね。
バニルを倒した報奨金で小金持ちとなった彼は冬の間はコタツでヌクヌクしていたみたいです。
手に入れたスキルポイントを使い鍛冶師のスキルを手に入れてコタツを作ったようです。
鍛冶師のスキルを活かしウィズの店で売るアイテムも作ったようです。
設計図だけを作り量産と販売をバニルに任せたようです、うーん意外と商売上手ですね。

カズマは鍛冶師のスキルを教えて貰った鍛冶屋に日本刀の作成とフルプレートの作成も依頼してたようです。
コタツでヌクヌクしているカズマと暖炉の前でヌクヌクしているアクアをめぐみんとダクネスがクエストに連れ出そうとしていました。
アクアは抵抗してクエストに行けませんね。
そんなダメダメな一行の元にセナがクエストを持ってやって来ました。
.
彼女は魔王の幹部を倒したり、街の窮地を救ったりしたカズマを尊敬している節がありますね。
今回は近隣にリザードランナーなる他種族と競争するモンスターが出現したので退治するクエストを持ってきました。
コタツでだらけるカズマはクエストに向かう事を拒否してますね。
そんねモンスターは自分よりも低レベルなめぐみんとダクネスで討伐してきてねと言いましたが意外です。
めぐみんとダクネスは大幅なレベルアップを果していました。
めぐみんはレベル26でダクネスがレベル20になってました、カズマはレベル13でした。
パーティー内で最弱な事実を知り驚愕してました。
更に追い打ちを掛けるセナのカズマさんはレベル幾つですかとの問いに答えられず、誤魔化すようにクエストに向かいます。
.
クエストに向かう前に鍛冶屋で日本刀と鎧を受け取ります。
日本刀の銘を決める必要が出て来てカズマはカッコイイ名前を色々と検討してますね。
カズマが中々決めないのでめぐみんが勝手に銘を決めてしまいました。
紅魔族なのでヘンテコな名前を付けてしまいました、「ちゅんちゅん丸」って名前を付けました。
カズマはガッカリしてますね、めぐみんは自信があったみたいですね、カズマの反応に不満顔でした。
その間にダクネスにアクアの説得を頼みましたがアクアはクエストに不参加のようですね。
こまったカズマが一計を案じますよ、これが上手い手でした。
めぐみんとダクネスに向かいクエストが終わったら外食して鍋を食べて宴会しようと提案しました。
アクアが揺れてますね、行きたそうですが、留守番よろしくと言って三人はクエストに向かおうとしました。
アクアは泣きながら後を追ってきます、ちょろいですね。
.
珍しくリザードランナーの討伐でカズマは作戦を立てました。
リザードランナーは姫様とつがいの王様が指揮をとっているらしく二人が居なくなると群れは散り散りになるそうです。
カズマは狙撃スキルを使い遠方からの狙撃で姫と王を撃ち殺す作戦を立てました。
失敗した場合はめぐみんが爆裂魔法で一網打尽にする作戦です。
ダクネスはめぐみんの護衛って事になりました。
アクアには回復魔法による支援を期待していました。
カズマは姫は特定できましたが王が分からなかったのでアクアにどうやって特定するか聞いてしまいました。
それでアクアがまたも余計な事をしてくれましたよ。
アクアはモンスターを引き寄せる魔法を放ってしまい大量のリザードランナーが押し寄せる事となりました。
カズマは慌てて狙撃して王を討ち取りました。
先に姫から討ち取らないと生き残っている雄が王になろうと躍起になるようです、失敗しちゃったね。
慌てて姫も狙撃で討ち取りました、カズマは姫を討ち取ってやったと気を抜いてしまいました。
カズマは高い木の上から狙撃をしていました。
その木に死んだ姫がぶつかる事になりカズマは木から転落して首をポッキリ追ってしまい死にました。
.
またも死んでしまったカズマは死後の世界でエリス様と対面する事になりました。
エリスの居る部屋は無いもない空間ですね、カズマとエリスは暫し見つめ合ってますね。
エリスはカズマに何度も死なないで下さい、前回も特例として生き返らせたので後始末が大変だったと苦言を言ってます。
今回もアクアが蘇生魔法を使いカズマを生き返らせました。
しかしカズマは生き返ってもどうせ問題児パーティーを率いる事になり苦労するのは目に見えてるので生き返りたくないアクアに言いました。
エリスに向かい、美人の義妹と義姉の居る人間に転生させてくださいとお願いしてますね。
アクアの説得ではカズマは生き返る事を認めなかったのでめぐみんがカズマを脅してますね。
カズマの死体に何やら悪戯をしているようですね。
カズマは焦って生き返る事になりました。
屋敷に帰り風呂に入ろうと全裸になった所でめぐみんの悪戯の内容に気が付きました。
めぐみんはカズマの下腹部に「聖剣エクスカリバー」って落書きをしていましたよ。
これは酷い、カズマが激怒してますね、めぐみんにどんな仕返しをするのかな?
.
カズマはエリス様こ自分のヒロインではないかと考えてますね。
エリス様は役目を他の女神に任せてたまに下界に遊びに来ているそうですよ。
カズマと見つめ合っているエリス様は頬を染めてましたね、これは何かのフラグなのかな?
.
第二章 このふてぶてしい鈍らに招待を!
めぐみんが数日間の逃避行から戻ってきましたよ。
そこには堕落したカズマとアクアが居ました。
まぐみんにダクネスが二人が堕落してしまった理由を説明していました。
カズマはウィズの魔法具店でバイトしているバニルから商談を持ち掛けられました。
バニルはカズマが設計したアイテムの知的所有権を三億エリスで買い取ると言ってきました。
もしくは月々の売り上げから一割の利益を支払うと言ってます。
バニルの計算では売り上げの一割で大体百万エリス程になると言ってます。
カズマは金持ちになれると知りクエストをする気が失せてしまいました。
アクアはカズマにクエストをこなしてレベルを上げて魔王を倒して貰わないと困ると抵抗しましたがカズマに言い包められてしまいました。
カズマはアイテムの売り上げで強い冒険者を雇い魔王を瀕死状態まで追い込んで自分たちで止めを刺せば良いのではないかと提案してアクアは納得してしまいました。
アクアとバニルのやり取りが面白いです。
悪魔と女神なので天敵同士なので罵倒が物凄いですね。
バニルはアクアの事を上手い事を言うだけ言って信者からお布施を毟り取る詐欺師と言ってますね。
アクアはバニルを人間に奇声して悪感情を恵んで貰うだけの寄生虫と言ってます。
内容的には合ってますが流石に口が悪すぎますね。
.
カズマにクエストをして貰わないと魔法使いとして高名になれないめぐみんはカズマをクエストに行かせようと必死でした。
カズマはリザードランナー討伐クエストで首を折って死んだのでまだ古傷が痛むんだよと言い訳してますね。
めぐみんはカズマに温泉に湯治に行こうと誘います。
温泉と聞いてカズマはめぐみんの策略に乗ってしまいますね。
温泉に向かう事になりました、温泉のある街は「水と温泉の都」と呼ばれているのでアクアまで行く気になりますね。
.
カズマはバニルの元に赴き暫く温泉に行ってくるので取引を待って欲しいを言いに行きました。
そこでバニルから商売を始めるのにまとまった金が必要なんだが、ウィズが店に居ると価値のないモノを勝手に仕入れてしまい金が消えてしまうので邪魔だ。
ウィズも一緒に温泉に連れて行って欲しいとお願いされました。
カズマはウィズを連れて行く事になりました。
.
今回はバニル戦での報奨金も残っているので客として乗合馬車で旅する事になりました。
乗合馬車は冒険者も護衛として雇っていますが今回は客として乗り込みました。
旅の途中で珍妙なモンスターに襲われますよ。
「走り鷹鳶」ってモンスターで求愛の季節のようで、チキンレースを繰り広げているそうです。
チキンレースの内容が堅いモノに向かって突進して衝突寸前に回避する事で競うそうです。
迷惑なレースですが固いモノを目標にするので馬車なら安全だと御者さんは言ってましたが。
馬車の乗客にダクネスが居たんですよね、彼女の堅さは筋金入りなので、走り鷹鳶の標的になりました。
.
ダクネス目がけて突っ込んで来ましたよ。
カズマは標的がダクネスと気がつきましたが今回は客として乗っているので安全な場所に退避してねとお願いされてますね。
しかし、ダクネスは自分が標的になっていると知ると喜々として走り鷹鳶の標的になるべく前面に飛び出しました。
カズマはダクネスを囮に使う作戦を立てて撃退する事に成功しました。
縄に縛られたダクネスを馬車で轢きまわして走り鷹鳶を洞窟内に誘導しました。
走り鷹鳶が洞窟内に入って所でめぐみんに爆裂魔法を撃ってもらいました。
.
カズマ達の目の覚める様な鮮やかな活躍に商隊の一行は大感謝してくれますね。
カズマはダクネスのせいで襲われたのでマッチポンプな展開だと言い出せませんね。
お礼に討伐の謝礼を差し出されますが受け取れないでいました、なんだかんだ言ってカズマは悪人にはなれませんね。
.
和やかに夕食をとり眠りに着きましたが、最後に落ちが付きました。
皆が寝静まった深夜にゾンビが大漁発生しました。
アクアです、ゾンビはアクアの神々しい神聖を察知したのか、彼女の元に集まってきました。
アクアが得意満面でゾンビの群れを浄化しました、これを見ていた商隊のリーダーは今度は報酬を貰って下さいねと言ってきました。
カズマは謝礼を受け取ったのかな?今回もマッチポンプだよね。
いい加減アクアには気づいて欲しいよね、彼女の存在が浄化して欲しいと願うアンデッドを呼び寄せるんだって事に!!
.
第三章 この痛々しい街で観光を!
アルカンレティアに着いた一行は、商隊のリーダーが経営している温泉宿のチケットを貰ったので泊る事にしました。
この街はアクシズ教の本部があるのでアクアがアクシズ教の教会に行くと言い出します。
心配になっためぐみんがアクアに同行する事になりました。
ウィズはアクアがゾンビを浄化した際に魔法に巻き込まれたようでダウンしています。
ウィズを宿に残してカズマとダクネスは観光に出かけました。
カズマとダクネスは初めてのアルカンレティアに物珍しそうに観光していました。
エルフとドアーフに出会いました、隣同士で商売をしているようです、それぞれから温泉饅頭を薦められます。
エルフとドアーフは不仲と世間で言われているのですが、その通りに不仲な二人にファンタジー世界に来たんだなと感動してますね。
カズマは二人を仲裁する意味も込めて二人から饅頭を買いました。
しかしお薦めの観光スポットなどが全く分からないので二人に聞きに戻った所でこの世界の世知辛さを思い知りますよ。
エルフとドアーフは仲良しでしたよ、二人の喧嘩は観光客を呼び込む為のパフォーマンスでした。
カズマはこの世界にガッカリ感を抱きますね。
二人は以前はお薦めの混浴温泉があったんだけど今は営業してないと教えてくれました。
カズマとダクネスは観光を続けましたがアクシズ教徒から熱心過ぎる勧誘を受ける事になりました。
色々と手が込んでますね、小さな女の子がわざと転んで見せて痛そうにしている所を助けさせます。
すかざず女の子は感謝をしたいと言って助けたカズマの名前を聞き出します。
そしてアクシズ教団への入神書にサインさせようとしましたよ、他にも悪徳商法の勧誘紛いの事をしてくる信者に溢れていました。
ダクネスはエリス教徒を示す首飾りを付けているのですが、エリス教徒とバレバレなのでアクシズ教徒から様々な意地悪をされてますね。
ダクネスがエリス教徒と知ると熱心に勧誘していたアクシズ教徒は唾を吐いて立ち去ります。
この酷い態度にダクネスはやっぱりって感じで感じてますね、酷い目に遭わされる快感に打ち震えてますね。
カズマは怖くなったようですね、エリス教徒はダクネスみたいなドMの変態ばかりなのかなと考えてますね、カズマの予想が当たってない事を祈るよ。
カズマとダクネスはアクシズ教団の教会にアクアを迎えに行きました。
そこには一人の女性信者が掃き掃除をしていました。
用向きを聞いてきましたが、最後が変態的ですよ。
「あら、どうなさいましたか?入信ですか?洗礼ですか?それとも私?」って聞いてきました。
カズマが過剰に反応しますね、「私」って所に、しかしまるでアクアの様に小ばかにした対応をしてくれますね。
「初対面の女性相手に何本気にしてるんですか?頭大丈夫ですか?」って聞いてきますよ、やっぱりアクアの信者だけあり性格激悪ですね。
.
カズマは懺悔室でノリノリで信者の懺悔を聞いているアクアを連れ出そうとしていました。
カズマが懺悔室から出る前に懺悔を始めちゃったうっかりさんが居ましたね。
彼の告白はエリスのおっぱいが大きすぎるので誘惑されてしまったってものでした。
これに対するアクアの返答が凄すぎますね。
アクシズ教は全てを赦します、アンデッドや悪魔っ娘以外であれば、愛がある限り犯罪ではありませんとか言ってるね。
これでは変態信者しか集まらないだろうね。
.
アクアはアクシズ教団自慢の温泉に浸かっていくことにしました。
めぐみんはアクシズ教団の激しい勧誘攻勢にヘトヘトのようで宿に戻る事にしました。
ダクネスも残ると危険なので帰ると言ってますね。
カズマはアクシズ教団の温泉が混浴では無いと分かったので帰りました、この辺はぶれませんね、カズマはアクアが相手でも混浴したいようだね。
.
宿に戻ったカズマは温泉に浸かる事にしました。
残念な事はカズマたちが観光している間にウィズは先に混浴温泉に入ってしまった事だね。
カズマが本気で後悔してますね、あと十分早く帰ってくればとかね。
カズマはそこで温泉が男湯、混浴、女湯に別れていると知りました。
迷わずに混浴に入る事にしました。
そこでは知らない男が何やら破壊工作をしているようでうすね。
面倒ごとは御免と出て行こうとしましたが、女の声が聞こえたのでカズマは混浴に入っていきますね。
密談を聞かれてしまったのかと男女は懐疑的でしたね。
男はハンスで女はウォルバクと云うらしいです。
カズマは誤魔化そうとしてなのか、女の方をガン見してますね。
巨乳チャンのようですね。
男が先にあがり女とカズマは二人っきりになりました。
女はカズマに話しかけてくるね、今後この温泉には入らない方が良いですよと忠告してくれますね。
彼女との会話で気になったのは自分は半身を失ったので治療の為に湯治に来ていると言ってた事だね。
紅魔族の女の子に魔法を教えたとも言ってたね、気になるね、もしかして教えた相手はめぐみん?
二人は「忌々しいこの教団もこれで終わり」って言ってたのでアクシズ教団を壊滅させようとしているようですね。
カズマは悩んでいますね、面倒ごとは御免だと。
.
その後めぐみんとダクネスが女湯に入ってきますね。
カズマが混浴に入っていると予想してカズマを呼びますね。
カズマは息を殺していると二人は反省した様子ですね、カズマを疑い過ぎてしまったと。
カズマは油断したね、混浴と女湯を隔てる壁に貼り付き聞き耳を立てようとした所をダクネスに攻撃されたぞ。
.
部屋に戻るとアクアがウィズの胸で泣いてますね。
ウィズは若干嫌そうにしていますね、アクアの涙が当たると消えると言ってますね、ダメージ受けるのね。
アクアが言うにはアクシズ教団の温泉にアクアが浸かると浄化されてただのお湯になってしまったそうです。
あーそうだよね、不純物が入っていると浄化しちゃうんだよね。
アクアは教団を追い出されたと憤慨してますね。
それ以上にアクアにダメージを与えたのは温泉の管理人でしたね。
アクシズ教徒だと思うんだけど、自分が女神アクアだと申告したアクアを鼻で笑ったそうですよ。
そうだよね、女神だなんて言われても信者と言えども信じないよねー。
アクアは絶望しているな、まあカズマも同じように鼻で笑ったんだけどね。
.
第四章 この怪しい事件に救援を!
カズマとめぐみんはウィズを連れて街の外に向かいめぐみんの一日一爆裂の日課を果す事にしました。
めぐみんが爆裂魔法を放つと初心者殺しがやって来ましたね。
カズマとめぐみんでは対処できませんでしたが、ウィズが初心者殺しを倒してくれました。
リッチーの彼女に魔法の掛かった攻撃と物理攻撃は効かないみたいですね。
初心者殺しに押し倒されたウィズでしたがドレインタッチで初心者殺しを撃退しました。
道中、カズマはウィズに何故リッチーになったのか聞いてます、ウィズは長い話になるのでアクアが一緒に居る時にでも話しますと言ってますね。
何やら曰くありげですね。
めぐみんもウィズに魔王軍に爆裂魔法が使える巨乳の魔法使いのお姉さんが居ないか聞いてますね。
ウィズは知らないと言ってますね。
カズマはウィズの年齢を聞いてましたが20歳の時にリッチーになったとだけ教えてくれますね。
リッチーになってからの年数は教えてくれませんね、ウィズ曰く20歳でリッチーになったウィズは永遠に20歳だそうですよ。
ウィズが魔王の城に居たのは随分と昔みたいですね、ウィズが城を出てからめぐみんの言う巨乳の魔法使いは魔王軍に加わったみたいですね。
めぐみんの言ってる巨乳の魔法使いとは恐らくカズマが混浴で出会ったウォルバクだよね?
.
別行動していたアクアが温泉街を汚染しようとしているモノが存在すると街頭で訴えていました。
ダクネスを脇に置いて彼女にもアクシズ教を宜しくと宣伝するようにと言い含めていました。
ダクネスは恥ずかしがって宣伝を出来てませんね。
アクアは必死に温泉に毒を混ぜている存在が居ると訴えますが聞き入れて貰えませんね。
アクアは数々の温泉をまわり浄化していました。
アクアの浄化によって温泉がお湯に変えられてしまった宿の人から文句が出てますね。
アクアこそがアクシズ教団を打倒しようとしている魔法の手先では無いのかとの疑いを向けられてますよ。
ちょっと可哀想ですね。
アクアは最期の手段だと自分こそが皆の信仰対象である女神アクアだと宣言しましたが、反応が冷たいですよ。
女神を名乗るとは不届きだと石を投げられていましたよ、可哀想に。
ダクネスはアクアを庇い石をぶつけられてますね、彼女は恍惚の表情で喜んでるよ。
.
宿に戻るとアクアが泣いてますね。
信者に信じて貰えなかったのがショックのようです。
そんな信者はほっとけとカズマは思ったようですがアクアは信者を救済したいようですよ。
なんとかして犯人を捜そうと訴えてるね。
カズマは自身が知ってる犯人の企みを教えました。
翌日、冒険者ギルドに犯人を指名手配して欲しいとお願いに行きましたが、この街で活動した実績の無いアクアの訴えは聞き入れて貰えませんでした。
カズマがダクネスの家名を使う事にしましたよ。
ダクネスの実家がダスティネス家でダクネスはそのご令嬢だぞと彼女を紹介しましたよ。
ダクネスが家紋を示すペンダントを出すと効果絶大ですね。
掌を返して腰が低くなりますね、ダクネスの頼みを聞く形で犯人の手配が完了しましたよ。
ダクネスは家の名前を不必要に使う事を嫌がってますね。
彼女は自分が貴族と知ってカズマやめぐみんの態度が変わらない事に困惑しつつも嬉しいようですね。
ダクネスは繊細なようですね、身分差を気にしてたようですね。
日本からやってきたカズマには身分差って考えは馴染まないのかもね、彼は身分さも男女差も無く平等に接すると常々言ってるし実践してるからな。
めぐみんの紅魔族も権威には屈しない種族と言ってますね、貴族や国王にもタメ口だと言ってますね。
ダクネスはホントに良い仲間を見つけたよね、あんな変態にも付き合ってくれるからね。
ダクネスは身分の差よりも自分が変態だって事をもっと自覚した方が良いように思うね。
そんな彼らの元に冒険者ギルドで対応してくれた人が慌てた様子でやって来るね。
温泉から汚染された湯が沸きだしたと言ってるね。
おかしいな破壊工作の効果が出てくるのは随分と先だと言ってなかったっけ?
.
第五章 この不浄な温泉街に女神を!
温泉の源泉に毒を撒いている犯人を止める為に源泉に向かいました。
途中で源泉を警備している兵士に止められましたがダクネスのペンダントを使い通過できました。
彼女の家の威光は凄まじいですね。
アクシズ教団の温泉の源泉を警備しているので兵士はアクシズ教徒かと思ったのですがエリス教徒でした。
アクアはガッカリしてましたね。
源泉に赴くと居ましたね毒を撒いている人が。
ウィズが彼を見て思い出しましたね、ハンスさんと親し気に旧交を温めようとしてますね。
ハンスは知らん振りして言い逃れようとしましたがウィズが意外とシツコカッタね。
正体がバレますね、彼は魔王軍の幹部の一人でした。
種族名がデッドリーポインズンスライムって云うのですがスライムと聞いてカズマは彼を雑魚だと思ったようですね。
ウィズが警告しようとしてましたがハンスに向かってカッコよく口上を述べて対決姿勢を示しました。
ハンスが若干嬉しそうにしてますね、自分に向かって正々堂々と向かってくる冒険者は珍しいと言ってますね。
ウィズやめぐみん、ダクネスはスライムは強敵だと言ってますね。
彼の名乗りに魔王軍の幹部ってセリフが入りカズマが豹変しましたよ、逃げますね。
カズマの職業が冒険者だと知って最弱職だと気がついたハンスはカズマを逃がしてくれる事にしました。
ハンスとしてもカズマを警戒するのは止めたようです。
しかしアクアが源泉を守ると聞きませんでした、逃げないぞ。
カズマ、めぐみん、ダクネスの意見は一致してましたね、アクシズ教団なんて無くなった方が良いって方向に。
ウィズだけはアクアに同情的でしたけどね。
ハンスを倒すしか無くなったのでカズマが作戦を考える事になりました。
戻って来たハンスに温泉の管理人の爺さんをどうしたか問いかけてますね。
ハンスは事もなげに食ったと言ってましたね、スライムは食べる事が仕事だとかなんとか。
このセリフを聞いてウィズが切れてしまったね、恐ろしいですね。
ウィズは魔王軍との不干渉を約束しているようでしたが、その条件の中に一般人を殺さないとの条項があったようですね。
ハンスの協定違反に激怒してハンスを攻撃する事にしたようです。
カズマ達はそれぞれの特性を上手に使いハンスを撃退しました。
めぐみんが爆裂魔法でハンスを細切れにします。
小さくなったハンスをウィズが凍結魔法で凍らせます。
凍ったハンスをアクアが浄化しました。
ダクネスは細切れになっり降りかかって来るハンスから仲間を守る役目を負いました。
カズマはウィズに魔力を供給する事になりました。
上手く行ってハンスを撃退できました。
.
やはりと云うか完全には上手く行きませんでした。
浄化する時にアクアが張り切り過ぎてしまい源泉はお湯になってしまいました。
当初は源泉を守った事と魔王の幹部ハンスを討伐したので感謝されましたが、街の収入源を失わせてしまったので避難されてるね。
凄い額の賠償金を支払うはずだったのですがアクシズ教のプリーストが善意で事態を解決しようと行動した事に免じてハンス討伐の報奨金を渡す事で許して貰えたみたいです。
頑張ったのに残念な結果になりましたね。
.
アクアは帰りの馬車でめぐみんとダクネスに今回示した自信の浄化能力の高さを認めいい加減自分が女神だと見てくれと言ってますね。
まあ、信じるに足る現象を引き起こしましたが二人は未だに信じてくれないね。
カズマに向かった次は頭が良くなる温泉に湯治に行こうと言ってますね。
まあ、普段の行いがあれだけにアクアが女神と正しく認識して貰える日は永遠に来ないような気がするね。
.
エピローグ
アクシズ教団の最高司祭にはアクアの正体が分かったみたいですね。
報告にやって来たプリーストもアクアの正体が分かったようです。
アクアに今回の騒動の賠償金まで背負わせてしまった事を後悔してますね。
アクアの借金の肩代わりとしてアクセルの街に赴いて彼女を金銭的に支援するようですね。
アクア本人は自分が女神であると人々に認識して貰いたいようですが最高司祭は変な気を廻してくれてるね。
気がついてない振りをして次にアクアが街に来てくれた時に気兼ねなく過ごせる様にと街中に徹底させるようですね。
うーんアクアの本性を分かってない、分かってないぞ。
アクアは周りからチヤホヤされる方が余程喜ぶと思えるんだけどね。
街に帰ったカズマの元にゆんゆんがやって来ましたね、何かお願いがありそうですね。
カズマは余裕の構えですね何でも来いと思ってますね、ハンスを討伐して気が大きくなってるな。
ゆんゆんが予想外のお願いをしてきたぞ、「カズマさんの子供が欲しいっ!」って叫んでますね。
一緒にめぐみん、アクア、ダクネスも聞いてしまった筈なんだが?
問題になりそうだね、特にめぐみんがどんな反応を示すか楽しみですね。

成分美少女ハーレム変態エロ冒険戦闘勇者
評価AAAAAACAC

AmazonLink: この素晴らしい世界に祝福を! 4 鈍ら四重奏 ~ナマクラカルテット~【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)