ラノベの感想) この素晴らしい世界に祝福を! 第7巻 億千万の花嫁 (角川スニーカー文庫)


プロローグ
カズマとダクネスがじゃれ合ってますね。
カズマはダクネスの実家が貴族の末席だと思っている様子ですね。
まあ普段の駄目子なダクネスを見慣れているのでその様な評価になっているようですが大貴族様の筈なんだよね。
ダクネスがカズマにデレている感じがしますね、これは本格的にモテ期がやって来たのでしょうかね。
.
第一章 この成り上がり冒険者にも安息を!
アクセルの街に戻ったカズマはギルドに赴き魔王軍幹部のシルビアを討伐した報奨金三億エリスを受け取りました。
ギルドのお姉さんは三億エリスを離し難かったようですね、賞金の入った袋を手放せませんでした。
ギルドに居た冒険者たちは口々にカズマを誉めそやしますね、奢って貰おうとの魂胆が丸見えですがカズマは良い気分で奢ってますよ。
賞金はアクア、めぐみん、ダクネスと四人で山分けしました。

アクアは賞金でドラゴンの卵を買いました。
カズマたちはアクアにそれはどう見ても鶏の卵だと言いますがアクアは信じませんねドラゴンが孵ると信じてますね。
卵を温め続ける事になってます。
アクアは有り金全部でドラゴンの卵を買ったみたいですよ、詐欺に引っ掛かるにしても壮大な規模だな。
カズマはウィズの魔道具店に向かいます。
それに同行したアクアとダクネスでしたがアクアがいつも通りバニルと衝突してますね。
ウィズの姿が見えないと思ったら彼女はバニルに強制労働させられてたようですね。
目を離すと勝手に無価値な物を買い込み散財するウィズを大人しくするにはどうすればと考えたバニルはウィズを暇を与えないように働かせたようです。
バニルはダクネスを占う事になりました。
見通す悪魔のバニルはダクネスが熟れた体を持て余し夜な夜な何かをしていると言おうとしましたね。
ダクネスの奴は自慰行為に耽っているようですね。
バニルはダクネスを占うとダクネスの父親に不幸が襲うと言ってますね。
ダクネスはそれを自分の力で解決しようとするが出来ず、彼女の短慮な行動が父親を後悔させる事になると言ってました。
問題を解決する事は出来ないのでカズマと駆け落ちしろと言ってましたよ。
バニルがカズマがダクネスに対して、押せばもう少しでヤレそうだと考えている事を暴露したぞ。
ダクネスの元にアルダープの使いがやって来ました、彼の屋敷に向かってその日は帰りませんでしたね。
翌朝早くにダクネスが帰って来て賞金首モンスターのクーロンズヒュドラを討伐に行こうと誘ってきましたよ。
小金持ちになってるカズマは嫌がりますね、説得してみろとダクネスを挑発してますね。
ダクネスが頑張りますね討伐に成功したらカズマの頬にチューしてやると言ってきましたよ。
彼女にしては頑張りましたが当然キスでカズマがその気になる訳ありませんよ。
カズマはダクネスにどんだけ自分に自信があるんだ、キスで命を懸ける筈無いだろと言い返すね、カズマらしいんだけどヒーロー度は最低だね。
ダクネスが諦めずに新たな手を使ってきましたよ、本人には自覚は無さそうですが上目遣いに涙目で泣き落としをしてきました。
カズマ意外とちょろいぞ、落ちた、ダクネスと一緒に討伐に行く事になりました。
クーロンズヒュドラは民家位の大きさだと聞いてたのでめぐみんの爆裂魔法で屠る予定でしたが、予定よりも大きかったね。
カズマはどうやら死んだようだね。
.
第二章 この湖の主に永遠の眠りを!
エリス様と対面する事になりました。
エリス様も慣れて来たようですね、カズマと会話をしてますね。
エリス様は現世に遊びに来ているそうですよ、カズマとも既に対面しているそうです。
カズマはエリスが現世に遊びに来る時に姿が変わっていると言っていたので誰だろうと考えますね。
思いつく人の名前を上げますがどれも違うみたいですね。
見た目も職業も変わっていると言っているね。
エリス様が根負けして変身後の姿を教えてくれそうでしたがアクアが空気をよまないでカズマを呼んだのでカズマは答えを知る前に蘇生されました。
エリスが変身しているのは「ちょむすけ」じゃないかな?
ダクネスが落ち込んでますね、無理にカズマを討伐に連れ出した事を悔いている様子ですね。
冒険者ギルドに報告に行くと王都からクーロンズヒュドラを討伐する為に派遣予定だった騎士団が王都での騒ぎの後始末に負われていて来ない事が分かりました。
問題となったのは騎士団が追っているのがカズマとクリスが行った義賊を探している事でしたね。
銀髪盗賊団と名乗ってしまったからな、クリスは可哀想に。
手配書の似顔絵が少年に成っているぞ。
紅魔族の里の高名な占い師に占ってもらいアクセルの街に盗賊団の主犯が居ると出ていました。
まあカズマが主犯なので当たってますね。
更にアクセルの街にはバニルまで居るからね彼の占いで正体が露見するのを恐れたカズマは引き籠る事になりました。
銀髪盗賊団には二億エリスの賞金が掛けられてます、守銭奴のバニルならば自分を売るとカズマは警戒してますね。
ダクネスは討伐を諦められないようですね、めぐみんを連れてクーロンズヒュドラの元に日参していました。
やがてめぐみんが食べられる事態になり一人で日参するようになっていました。
みかねたカズマは冒険者仲間を集めてダクネスに協力する事になりました。
作戦は的確でしたね、クーロンズヒュドラの八本の首をバインドで押さえつけて動けないようにします。
力の強い冒険者にクーロンズヒュドラを捉えた綱を引かせて湖から離しました。
カズマがクーロンズヒュドラに飛び乗りエナジードレインを使い魔力を奪います。
クーロンズヒュドラが動き出すピンチもありましたが弱ってきている所を魔法使いが個々の最大威力の魔法をつ打ちこみ倒しました。
今回も止めを刺したのはめぐみんの爆裂魔法だったようですね。
協力してくれたゆんゆんと斬り飛ばしたクーロンズヒュドラの首の数で競ってますね。
ゆんゆんは数では無く攻略時の適切な貢献度も考慮すべきだと主張しましたね。
めぐみんは切り飛ばした首の数は自分の方が多いので自分が最大の功労者だと主張してますね。
めぐみんはゆんゆんに背負われながら口論してますね、この二人も仲良くなったね。
クーロンズヒュドラを討伐してダクネスがホットしてますね。
ダクネスは感謝しているとか恥ずかしいセリフを言ってますね。
覚悟が決まった的なセリフを吐いてますよ、何か問題を抱えてそうですけどね。
アクアは相変らず卵を温めてますね、鶏の卵のようなんだけど、あれだけやってると本当にドラゴンになったりしてね。
.
第三章 この家出娘に説教を!
報奨金を貰い宴会をしてますね。
功績が大きかったカズマのパーティーはまたも多額の賞金をゲットしました。
カズマは冒険者仲間に奢ってますね、気前が良いのでカズマの人気もアップしてますね。
ダクネスだけは領主の家に討伐の報告に行くと言ってギルドに来なかったので高級食材を買い込み屋敷で二次会を行う事にしました。
カズマは料理スキルを取ったらしく美味しそうな料理を作りました。
ダクネスが戻ってから食事にしようと彼女の帰りを待ちましたが戻ってきませんね。
翌朝ダスティネス家に赴くと理由は説明できないがダクネスに会わせる事はできないと門前払いされました。
カズマはバニルの忠告に従い新しいアイテムの開発を始めました。
ダイナマイトを作ったようですが、作動させるには材料が無いようですが形だけは仕上がったようです。
めぐみんが興味を示しましたが、爆裂魔法と同じ効果を生むお手軽アイテムだと知り憤慨してますね。
ダクネスからカズマに宛てた手紙が届きました。
そこにはこれまでの冒険に対する感謝とパーティーを抜けさせて欲しいとの申し出と勝手な申し出でごめんなさいとの謝罪の言葉がありました。
ダクネスはパーティーに戻るつもりは無さそうですね、代わりの楯役を見つけてくれと書いてありました。
アクアはダクネスの離脱に関しては関心が内容で未だに卵を温めてますね。
めぐみんはダクネスが戻って来るまでメンバーを募集すべきでは無いとの意見のようです。
カズマがダクネスの代わりのメンバーを探しに冒険者ギルドに赴くのですが後ろを付いてきますね。
カズマは掲示板に張り出された求職者の張り紙を見てますね。
手ごろな前衛職を見つけ面接をしようとしましたがめぐみんが邪魔してきましたね。
めぐみんはギルドに響き渡る大声で自己紹介をしましたね、頭のおかしな紅魔族の魔法使いだと言ってますね。
めぐみんとカズマの悪評は響き渡っているのか、断られますね、以降も誰もカズマのパーティーに参加したいと言ってくる人は居ませんでした。
めぐみんが珍しく狡猾な作戦を取りましたね。
困っていた所に同じように困っている人が現れますね、カズマも知ってるダストがパーティーに参加したいと言ってきました。
彼の仲間はクーロンズヒュドラの討伐で多額の報奨金を得たので暫くクエストしたくないと言っているそうです。
この辺はカズマに似てますね、まああれだけの高額報酬を得ればそうなるかな。
ダストは一人で抜け駆けしようとしたので報奨金を貰えなかったようですね、クエストしないとお金が無いみたいです。
ダストは以前、アクア、めぐみんとも組んだ事があるので丁度いいかと彼を臨時のメンバーにする事にしました。
試しにカズマ、めぐみん、ダストでクエストを受けました。
畑を荒らすカタツムリの討伐だったのですがカタツムリが堅かったぞ。
アダマンマイマイと呼ばれている外装の堅いモンスターだったので苦戦してました。
途中から猪などのモンスターまで出てきました。
ダクネスならば軽く受け止めるんだけど流石にダストに其処までの堅さは無かったぞ。
最後はモンスターが一か所に集まったのでめぐみんが爆裂魔法で粉砕しました。
畑にも被害がでてしまい、カズマ、めぐみん、ダストの報奨金は低めでしたが、ダストは何もないよりマシと満足そうです。
アクアに紹介したいので屋敷に来いとダストを呼んだのですが血相を変えてやって来ますね。
大変な事が起こったと言ってますね、理由を聞くと微妙な感じですね。
ダストは仲間のリーンの男が出来たと言ってますね、リーンが悪い男に騙されてないか心配なので男の素行調査をしたいと言ってます。
カズマはリーンとダクネスを重ねてしまいダストの気持ちも少しは分かると言って協力する事にしました。
問題はダストの調査方法ですね、彼はリーンと男が取った部屋の隣の部屋を取ってありました。
壁が薄いと言って聞き耳を立ててますね。
リーンと男が食事に行くため部屋を出た隙に部屋に侵入しますね。
会話を聞いていた二人は男が貴族である事をしってます、写真を撮ろうとしていた事も知ってました。
ダストは男が用意したおいた恐らくリーンに穿かせる予定だったエロ下着を身につけてカズマに頼んでフィルムが無くなるまで写真を撮る事にしました。
最低ですね、魔道カメラは高価なアイテムでフィルムも高そうなんだけどね。
調子に乗っているとリーンと男が戻って来るね。
カズマとダストは正座して謝ってますね。
しかしリーンの様子が変ですね、彼女は謝罪に対ても大して反応しませんね、怒っていない様子ですね。
リーンはカズマを連れて帰る事にしました、ダストを部屋に置き去りですね。
カズマはダストを残していくと問題を起こすのでは無いかと心配しましたが杞憂ってやつでしたね。
リーンが恐ろしい真相を語ってくれますね。
リーンのお相手だと思われた貴族の男は実はダストが好きなようです。
リーンにダストの事が好きなんだがどうすれば良いかと相談を持ち掛けたそうです。
ダストは自分を好いている貴族男の前に扇情的な下着姿で置き去りにされたのね、部屋からダストの悲痛な叫びが響きました。
カズマはダストを臨時のメンバーにする事は諦めたようです。
リーンからダクネスの近況を知らされますね、噂になっていたようですね。
リーンが言うにはダクネスが近々アルダープと結婚するって噂になってますね。
これは困ったな、アルダープの奴が何かしたんだよね、それで上手く行ったっと。
.
第四章 この令嬢と最後の夜を!
カズマはアクアに支援魔法を掛けて貰いダスティネス家に侵入しました。
芸達者になる支援魔法を掛けたアクアを折檻したんだけど、この魔法が意外な効果を示しました。
家に侵入した後、どうやってダクネスの部屋を探すか悩んだカズマは屋敷の見張り役の声真似をする事にしました。
支援魔法のおかげで本人にそっくりな声がでますね。
カズマなまんまとダクネスの部屋に侵入する事に成功しました。
カズマはダクネスを拘束する為に思い切った手段にでましたよ。
アクアの支援魔法により筋力も強化されているカズマはダクネスを片手で持ち上げてベットに押し倒したぞ。
ダクネスと至近で見つめ合ってますね。
しかしダクネスはカズマと話す気が無いようですね、侵入者だと報告しようとしましたね。
カズマはダクネスの声色を使い大人の遊びをしてあられもない姿なので部屋に入るなと言い訳してますね。
カズマはダクネスからアルダープと結婚する訳を聞き出しました。
ダスティネス家はアルダープから借金をしているそうです。
ダクネスの父親が病気になったので返済の催促に来たようですね。
ダクネスが嫁に来れば借金をチャラにすると言っているそうです。
ダクネスは家の為にアルダープと結婚する事にしたそうですよ。
ダクネスは諦めてしまったようです、カズマに押し倒されている状況で二人で一線を越えようと誘ってきますね。
カズマは耐えるのに必死ですね、カズマはダクネスの誘惑をかわす為に彼女の腹筋が本当に割れているんだなと言ってしまったぞ。
これでダクネスが激怒してしまいました、覚悟を決めた女に恥を掻かせたなとか、家中の者に大人の遊びに耽っているだとかおかしなことを吹き込んだと。
ダクネスとカズマは戦う事になるね。
カズマは逃げ出し逃げる途中でダクネスの父親に会うね。
病床の父親にダクネスの事を頼むと頼まれるんだけど、そこにダクネスがやって来たぞ。
カズマは泣いて謝るまで助けてやらないからなーと言い残して逃げ帰りました。
ダクネスも方も頑なですね、カズマの方こそ泣いて謝れば許してやると言ってますね。
屋敷に逃げ帰ったカズマはアクアに回復魔法をお願いしてますね。
めぐみんもやって来て二人に今後ダクネスが誤って来るまで彼女の事はほっとくと宣言しますね。
ダクネスが嫁ごうとしている理由が多額の借金にあると説明しました。
健気なアクアとめぐみんは自分で払える額を出そうとしてますね。
しかし全然足りないんだよね。
カズマが拗ねているのはアクアとめぐみんに見透かされてますね。
アクアは未だに卵を温めてますね、これはひょっとして。
.
第五章 この花嫁に祝福を!
カズマは意固地になってますね。
ダクネスが一向に助けてくれと言ってこないので屋敷でアイテム作りに精を出してますね。
その間もめぐみんはダクネスの結婚を阻止する為に行動を起こしていました。
ダスティネス家に脅迫状を送り付けてますね。
困ったダスティネス家の執事がカズマの元を訪れますね、めぐみんが領主の屋敷に脅迫状を送り付けるのを止めてくれと言ってました。
めぐみんは領主の屋敷にも脅迫状を送り付けて投獄されますね。
ダスティネス家が願い出て牢から出して貰ってますね、ダクネスを助けるつもりで迷惑かけてますね。
アクアも行動を起こしてますね、彼女はダスティネス家の門前で大道芸を披露していました。
アクアの芸は大評判となりダスティネス家の門前には屋台が出てきたそうです。
カズマの元に苦情が来ましたねアクアを止めてとお願いされてますね。
カズマの元にバニルがやって来てカズマの考案したアイテムとアイディアを買いとる交渉が始まりました。
バニルはダクネスが借金をする事になった経緯を詳しく知っているようです。
借金をした経緯はカズマたちがデストロイヤーを討伐した事が原因になっていました。
デストロイヤーが街を通過した場合は街は崩壊して領主も責任を取り地位を失うはずでした。
しかし冒険者が頑張ったので街が残りアルダープの地位も守られたようです。
問題はデストロイヤーが通過してきた土地が荒廃した事でした。
本来ならば土地を失った領民をアルダープが守る必要があるのですがアルダープは命があっただけで満足しろと彼らを救う事をしませんでした。
こまった領民がダスティネス家に泣きついたようですね。
ダスティネス家は他にも魔王軍の幹部を討伐する時に破壊された街の城門を再建するのに私財をなげうっていました。
それを知ってた領民は尚更ダスティネス家に慈悲を求めたようですね。
既に殆んどの財産を処分していたダスティネス家がアルダープから借金して困っている領民を救ったようです。
これは酷い話ですね。
元々カズマたちも関係していたようですね。
ダクネスは一言も言わなかったね。
バニルはカズマにダスティネス家の借金の額も教えてくれるね。
二十億エリスと言ってますね。
バニルは交渉上手ですね、困っているカズマを相手に丁度ダスティネス家の借金が返し切れる額でカズマからアイテムとアイディアの権利を買い取りました。
うーんバニルは安値でカズマから買い取ったと言っているので本来ならばもっと高い値がついたようだよね。
カズマが漢を見せますね、バニルの良い値で権利を売り払ったぞ。
ダスティネス家の執事がアクアに結婚式での宣誓を依頼してきましたね。
この依頼は都合が良かったね。
アクアとカズマは式に堂々と参列すことになりました。
アクアがアルダープに対して素晴らしい嫌がらせをしてますね。
ダクネスに向かいアルダープと一緒になって本当に良いのかと問いかけてますね。
ふざけたセリフに場が凍り付くぞ、流石、空気をよめないアクアさんだ。
そこかれはカズマの独壇場となるね。
アルダープを挑発してますね、アルダープはダクネスが欲しけりゃ借金を返済してみろと言ってしまったよ。
カズマがダスティネス家の借金をアルダープに突き付けるね。
そして金貨をぶちまけましたね、嫌らしいですね。
アルダープは金貨を拾い始めてしまいその隙にダクネスを連れ出しますね。
ダクネスがまだゴチャゴチャ文句を言ってくるのでカズマが怒鳴りつけてるね。
ダクネスの事を買ったので文句を言わずに体で払えとか言ってますね。
ドMのダクネスのツボに入ったようですね、ダクネスが頬を染めて頷いてますね、カズマに対するご奉仕を色々と想像してますね。
逃げ出すのには紅魔族の二人も協力してくれます。
めぐみんに親友と呼ばれて上手に使われているゆんゆんが頑張ってくれました。
ゆんゆんが外から教会の壁を切り取ったので外に出られるようになりました。
めぐみんが爆裂魔法を撃つぞと脅してますね。
自分の悪名を知っているならば手出しするな、制御を失って爆裂魔法を放ってしまうと脅してます。
最終的に制御が出来なくなるのですが、今回は色々と気を使ったね、空中に向けて爆裂魔法を撃ちました。
逃げるのにはダクネスの花嫁姿を見ようと見物に来ていた冒険者も協力してくれますね。
アルダープの兵の足止めをしてくれます。
ゆんゆんもめぐみんに私の友達を紹介すると言われて足止めに協力してくれますね。
カズマたちはダスティネス家に逃げ込みました。
ダクネスは病床の父親に結婚式をぶち壊してしまったと報告してました。
めぐみんは空気をよんで退室しましたがアクアは残ってまっすね。
何やらダクネスパパの様子を見てますね。
ダクネスと父親は最期の別れをしてますね、亡き母親の話をもっとして欲しかったとか、感動的なシーンでしたが台無しになりますね。
アクアが父親に高位の解呪魔法を唱えましたよ。
父親は悪魔の呪いに掛かっていたみたいですね、アクアの魔法で呪いが晴れて回復したようです。
最期の別れと思い話していたダクネスと父親は恥ずかしそうです。
アクアは良い事をしたんですが、なんていうか空気よんでね。
ダクネスと父親に良かったねと笑いかけ、死んだ母親の話をもっとしてあげてとか言ってますね。
これは恥ずかしい。
ダクネスパパが顔を赤くして照れてますね、ダクネスに似ているようだ。
.
幕間 悪魔達は夜更けに嗤う
アルダープが破滅しましたね。
今回の大掛かりな作戦の仕掛け人はバニルでした。
彼はアルダープとの契約下にあったマクスウェルを魔界に連れ帰るのが目的だったようです。
マクスウェルの能力が辻褄合わせだったね。
成る程ね、だからアルダープが悪行を働いた証拠が出てこなかったのね。
アルダープはダクネスを手に入れる寸前でカズマに台無しにされて冷静さを失ったようですね。
マクスウェルに向かいダクネスを連れて来いと命令してますね。
マクスウェルは強い光が邪魔で無理ですと答えてますね、これってアクアだよね。
アルダープはマクスウェルが使えない悪魔だったと判断して契約解除と今までの対価を支払うとか言っちゃうぞ。
その直後にダクネスがやって来ますね。
アルダープは狂喜乱舞で迎えますね、ダクネスに抱き着こうとしましたが、残念バニルでした。
バニルはマクスウェルに迎えに来たと言って自己紹介しますね。
何度目なんだとも言っているな。
バニルが言うにはマクスウェルは魔界の公爵だそうです、高位悪魔なんだろうね。
アルダープはマクスウェルとの契約を解除してました。
今までの対価を払うとも言ってました。
アルダープはマクスウェルに地獄にお持ち帰りされて悪感情を引き出され続ける事になりました。
バニルが結構良い奴だなと思えるのはアルダープの過去の罪状が表沙汰になり財産が没収され分配されるようにした事ですかね。
カズマの元にもダクネスを買い取った金額が戻るようですよ。
バニルはアクアの卵を温める役目を押し付けられ憤慨したようですが最後に美味しい目にあってますね。
アルダープの抱く悪感情を美味しくいただいてますね。
今回はバニルの掌の上で皆が躍ったようですね。
こいつ意外と怖い存在ですね。
アクアにも祓えないんだよね、敵対する事になると手を焼きそうだが。
ウィズの店で働くと言っているのでそれは無いか。
.
エピローグ1 お帰り!
アルダープが失踪しました。
これまでの悪行の証拠が出て来て財産が没収となりカズマの資産が戻る事になりました。
カズマは壮大な夢を思い描いてますね、今後一生、サキュバスのサービスを受け続け夢の世界で生きられるかもと。
ダクネスも借金が無くなるようですね。
パーティーに戻りたいようですが、律儀ですね、自分からパーティーを抜けさせて欲しいと出した手紙の事を気にしてます。
カズマ、めぐみん、アクアはダクネスに戻ってこいと歓迎してますね。
ダクネスはパーティーに復帰する事になりました。
これで元通りですが、カズマがバニルに売り払った知的所有権だけは戻りませんね。
バニルだけが得をした感じになってますね。
ダクネスがカズマに仕返しを始めますね。
屋敷に夜這いに来て押し倒されたとか言ってます。
めぐみんとアクアのカズマに対する評価が下がってますね。
ダクネスは墓穴を掘ってしまい自分からカズマを誘って一線を越えようとした事を話てしまいました。
世間的にはダクネスはアルダープと結婚した事に成っているようです。
アルダープが失踪したのでダクネスがアルダープに捨てられたと見なされるようですね。
ダクネスは処女でバツイチになりました、彼女の属性が増えていきますね。
貴族の娘としてバツイチってことは色々と不味くないかな?
ダクネスが慣れない敬語を使ってパーティーに入れてくださいと言っている姿が可愛かったですね。
.
エピローグ2 エリスとクリス
アクセルの街に戻ったクリスはカズマと話し込んでます。
カズマがクリスに相談を持ち掛けてますね。
ダクネスが実家に引き籠ったので侵入計画を立案中だと言ってます。
クリスが中々アクセルに戻ってこなかった理由を聞いてますね。
死者が沢山出たので呼び出されていたとか言ってますね。
クリスはアルダープの屋敷から神器を改修したと言ってるね、モンスターを召還できるものと言ってる。
王都で探していた二つの神器のうちの一つのようですね。
見つけた神器はクーロンズヒュドラが居た湖に沈めて封印したと言っているのでこれで安心できますね。
クリスはカズマに仕事を頼もうとしましたがカズマは暇じゃないしお金にも困っていないと断ってますね。
クリスの困った時の仕草からクリスの正体に気がついたね。
カズマはクリスの去り際にエリス様と話しかけるね。
エリス様はカズマの問いかけに返答してしまい正体がバレタね。
エリス様の下界での姿がクリスだったようですね。
うーんアクアが言っていたエリス様の胸が上げ底って節に説得力が出てきたぞ。
正体が露見してしまったクリスはどうするのでしょうかね?
アクアは未だに卵を温めてますね、卵からかえるのがなんなのか気になりますね。
.
成分美少女ハーレム変態エロ冒険戦闘勇者
評価AABAAAAACAAB

AmazonLink: この素晴らしい世界に祝福を! 7 億千万の花嫁【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)