ラノベの感想) 緋弾のアリア 第25巻 羅馬の軍神星 (MF文庫J)


レーベル:MF文庫J
発行日:2017/4/25
著者:赤松中学
イラスト:こぶいち
ISBN:978-4-04-069183-1

ネモとの会談は物別れに終わりました。
Nは人間の世界を過去に引き戻そうとしていました。
彼らの狙いは意外な事にベレッタでした。
彼女は一人で帰すのは危険って事で会談に同席させただけだったのですが。
ベレッタは人類の分岐点となりうる存在でした。
ネモはベレッタを過去への分岐点として使おうと考えていました。
ベレッタはネモの誘いを断ります。
交渉が決裂したのでシャーロックが先制攻撃をしかけましたが、彼は自分がこの場で死ぬことを予見していました。
ネモを攻撃したのですが攻撃がシャーロックに反射されて彼は瀕死の状態になりました。
ネモはベレッタを不要と判断して殺そうとしてきました。
攻撃が当たってしまいベレッタは一度即死します。
心肺への衝撃を受けてしまい即死しました。
.
キンジがベレッタに心臓マッサージを施します。
ベレッタは蘇生しましたが意識は戻りませんでした。
瀕死のシャーロックをメーヤが応急処置を施しながら撤退を図りました。
ネモたちも引いたので助かりました。
.
負傷したシャーロックをバチカンに運ぶ事になりました。
アリアが瞬間移動でバチカンまで運ぶ事になります。
これにメーヤが同行します。
残されたキンジは車でバチカンまで移動する事になります。
オロチに乗ったLOOが迎えに来ましたね。
ここで姿の見えなかったアシの正体が判明しました。
アシはオロチに搭載されたAIでした。
オロチは自動運手が可能でした。
LOOは無人で走る車は目立つので運転していると思わせる為に乗ってたようです。
.
バチカンに運ばれたベレッタは医務室で目覚めました。
アリアが確認したところ記憶障害などの後遺症もありませんでした。
ベレッタは直ぐに自宅に戻ってしまいます。
.
自宅に戻ったベレッタはプレゼンテーションの為の資料作りを始めます。
ベレッタ社の今後の方針を決める為のコンペティションをロゼッタと行う事になっていました。
ベレッタは今まで考えていた内容を破棄してしまいます。
破棄する前にキンジに見せてくれました。
これが凄い内容でしたね。
.
ベレッタの企画は設計図のライセンス販売でした。
ベレッタの考えた設計図を元に3Dプリンターで銃器を作れるってものでした。
今までの製造費を大幅に安くすることができ、しかも短時間で大量生産が可能って代物です。
成程ね、これがネモの言ってた過去への分岐点だったようです。
しかし、ベレッタは自分で作った銃弾で打たれて死にかけたので考えを変えたようです。
この凄い企画(銃器メーカーとしては革新的)をデータごと破棄してしまいます。
.
プレゼンでベレッタは周囲の期待を裏切る計画をぶち上げました。
周囲はベレッタが革新的な銃器を発表すると思っていたようです。
ベレッタは正義の味方計画を発表しました。
無報酬で働く正義の心を持った人間の組織を作ろうと発表します。
聴衆に向けて武器を捨てましょうと訴えました。
ベレッタ社の上層部は大慌てでした、ベレッタが心神喪失だと説明してプレゼンを途中で打ち切りました。
.
ベレッタ社の意向に反してしまったベレッタは会社をクビになりました。
元々私財を殆ど持っていないベレッタは社宅を追い出されてしまいます。
護衛として雇っていたレキとセーラは契約不履行を理由にベレッタから離れていきました。
お金の無いベレッタは家賃の安いアパートに引っ越しする事になりました。
キンジ、リサ、アリアが同行しました。
アリアはNからベレッタを守る為に暫く彼女の護衛をするつもりでした。
キンジはベレッタに借金があるので彼女に従う事になります。
.
リサがキンジと自分が宿泊する宿を探しに出かけていきました。
リサは絶対に探して来ると意気込んでいました。
アリアとキンジは夜までベレッタの新居にいたのですが帰る事になりました。
キンジはベレッタの生活能力の無さに危惧を抱きます。
これからもベレッタの様子を見に来ようと考えています。
帰り道でキンジは自分の携帯電話をベレッタの部屋に忘れてきた事に気がつきます。
キンジはベレッタの部屋に戻ったのですが、ベレッタは留守でした。
そこにはキンジとの連絡が取れなくて困っていたリサが居ましたね。
2人で居なくなったベレッタを探す事になりました。
.
リサがジェヴォーダンの力を発動してベレッタの匂いを辿る事になります。
狼の耳と尻尾が生えてきましたよ。
そしてリサは四つん這いになり匂いを嗅ぎ始めます。
武偵高のミニスカートなのでパンツが見えそうになっています。
キンジはリサのスカートを抑えてパンツが見えるのを防ごうとしていました。
その拍子にリサの太ももとかお尻とかを触ってしまいますね。
これはラッキースケベですね、羨ましい。
.
リサのお陰でベレッタを発見しました。
ベレッタは橋の上に居たので身投げするのではとキンジは慌てますよ。
ベレッタに飛びつきました。
ここでも美味しい目にあってます、キンジはベレッタのおっぱいに顔を埋めてますよ。
ベレッタは照れてますね。
.
ここでベレッタはキンジとリサに向かって、自分のやろうとしている計画を語り始めます。
正義の味方を生業とする組織を作ると語ります。
名前も決めてありますね、ジュストです。
このベレッタの語りをアリアも聞いていました。
アリアはキンジから連絡を受けてベレッタを探していたようですが、キンジとリサが犬プレーをしているのを見て離れて付いてきたそうです。
アリアもベレッタの考えに賛同しています。
.
アリアは女王陛下に忠誠を誓っているのでベレッタの組織に参加する事はできないと言います。
キンジがベレッタの組織の仮メンバーになる事になります。
ジュスト・ゼロです、なんかカッコいい名前ですね。
ベレッタには正規メンバーになって欲しい人物に心当たりがありました。
イギリスの武偵でアンジェリカ・スターという人物です。
彼女はアリアの戦姉(アミカ)でした。
アンジェはベレッタと同じような正義かぶれです。
優秀な成績で武偵高を卒業して業界でも屈指の武偵企業に就職したそうですが報酬を受け取ろうとしなかったそうです。
それでクビになったみたいですね。
キンジが世の中には馬鹿がいると感想を述べてますよ。
.
ベレッタはキンジの為の武装の開発を始めます。
鬼気迫るものがありました。
.
ベレッタがキンジにお礼をしようとしてきます。
今のベレッタには何も無いので彼女は体でお礼をしようとしてきます。
赤いエロ下着を付けてキンジに迫ってきました。
今後、ベレッタはジュストの長官になるので特定のメンバーと親密になる事ができません。
その前にキンジにお礼をしようと考えたようです。
ベレッタは小柄でおっぱいも小さいので自分の事をキンジが性的に見てくれているか心配だったようですが頑張りましたね。
キンジはベレッタに対して誠実に接します。
ベレッタを傷つけないように断ります。
キンジがカッコいいですよ。
.
完成したのは、防弾ジャケットです。
この中に仕掛けが施されています。
両袖の中に拳銃をスライドする事が可能なレールが付いてます。
更に銃弾を供給する為の装置も搭載されていました。
このジャケットを装備すると銃弾を1000発以上装備できます、これは凄いですね。
ベレッタはキンジにこのジャケットに名前を付けれ欲しいと言ってきました。
キンジは八岐大蛇(メタルストーム)と名付けました。
これは良いネーミングだったね、ベレッタも気に入っていました。
.
ベレッタに好機が訪れます。
意外な事ですがロゼッタがベレッタの企画に賛同してくれたようです。
彼女は父親に掛け合い、ベレッタの目指すジュストを実現する為にNGO化する事に手を貸してくれる事になりました。
武偵の昇格試験を控えていたキンジとお互いに頑張ろうと言ってそれぞれの会場に向かう事になりました。
.
武偵高にやって来たキンジはE組の仲間に暖かく迎えられました。
学校を休学したベレッタと休んでいたキンジを心配していたようですね。
彼らは昇格試験に向かうキンジを励ましてくれました。
彼らの励ましでヤル気マックスになったキンジは目標を上方修正しました。
キンジはBランクくらいまでなら行けると思ってましたが、仲間に向かってAランクを目指すと宣言しました。
.
キンジは筆記試験と実技試験を上手く乗り切ったようです。
ローマ武偵高の昇格試験で一番重要とされる面接の順番を待つ事になりました。
順番を待っているキンジの元に慌てた様子のロゼッタがやって来ました。
ロゼッタは涙目ですね、慌てているロゼッタを落ち着かせてから彼女から事情を聞き出します。
ロゼッタの言っていたNGOの話は嘘でした。
彼女は自分の企画がベレッタ無しではうまく行かないので彼女に恩を売って銃器の開発をさせようとしていました。
そこで自分の取り巻きに頼んでベレッタを誘拐して身代金を払った振りをしてベレッタに恩を売ろうと計画しました。
しかし、そこでロゼッタの予想外の出来事が発生しました。
何者かがベレッタを拉致して連れ去ったと言っています。
敵はメーヤ先生に変装していました、ベレッタは疑う事無く付いて行ったと言っています。
キンジはNがロゼッタの計画に便乗してベレッタを連れ去ったと考えました。
キンジはアシに頼んでベレッタの行方を捜す事にしました。
アシはアメリカにいるマッシュに連絡して彼に捜索を手伝ってもらいました。
マッシュは乗り気では無かったのですが、キンジはここで手を貸してくれればジーサードに協力してくれた事を教えると言います。
ジーサードの心象が良くなると聞いてマッシュは協力してくれる事になりました。
マッシュ凄いですね、ローマの交通カメラをハッキングしてベレッタの行き先を特定しました。
そこにアリアがやってきて一緒にベレッタの捜索に向かう事になりました。
キンジは昇格試験の面接を諦める事になります。
これで武偵高は退学になるね。
.
キンジはアリアに對卒の事を知らせました。
アリアが一緒に戦うには相棒の状態を知っておきたいと言ってきました。
キンジは隠し通せないと思いアリアに對卒の事を告白しました。
.
オロチに乗ってローマの中心部に向かいます。
コロッセオに向かう事になるのですが、途中で列車の線路を走ったりしていました。
オロチが攻撃されてしまいキンジとアリアは車内で凄い体勢になったぞ。
キンジはアリアのスカートの中に頭を突っ込んでしまいました。
アリアの太ももの間に頭が入ったようですよ。
キンジは速攻でヒステリアモードになってますね。
コロッセオには拘束されたロゼッタが居ました。
彼女を攫った獅子顔と彼の従者がいましたね。
キンジとアリアはグランデュカとイオと戦う事になりました。
.
グランデュカは2000年程生きているようです。
古代ローマで剣闘士をしていたそうですよ。
イオは彼の娘です。
グランデュカはイオが生きやすい世界を作る為にNに入ったそうです。
グランデュカとの戦いは激しいものに成りました。
キンジは對卒の症状が出てしまいピンチになりましたが、助っ人がやって来ました。
ベレッタの社宅で勝手にブロッコリーを栽培していた事を内緒にしてあげたお礼にセーラが矢を放ってくれました。
これでグランデュカに隙ができてキンジガ勝利を収める事になりました。
.
負けたグランデュカは自害しようとしています。
イオが止めていますね。
キンジはコロッセオに降りてきていたネロ皇帝の霊魂に呼びかけてグランデュカが自害を思いとどまるように説得しろと持ちかけます。
ネオ皇帝の霊魂はキンジの事を気に入ったようです。
自害しようとしていたグランデュカに自害をやめるように言ったようです。
笑って立ち去られたとグランデュカは言ってました。
.
戦いは終わったのですが、ネモが超能力を使ってきました。
瞬間移動の能力を使って海を召喚したようですね。
キンジたちは海に落ちそうになってしまいます。
キンジとLOOでベレッタを助け出します。
アリアはネモの超能力を自身の超能力を使い相殺しようとしていました。
ネモの攻撃を退ける事が出来ましたが、LOOが海に落ちてしまいました。
異空間が解除されると大きな穴が開いていました。
キンジが覗き込むとそこにはLOOがいましたよ、良かったーLOOも助かったよ。
ここでキンジは大穴に転落してしまいます。
そこで海水で濡れたLOOを見てしまいました。
LOOは細部まで女の子の形状をしていましたよ、キンジはスクール水着が張り付いて浮き出たLOOの女の子の部分を見てしまいました。
.
昇格試験を途中で抜け出したキンジはローマ武偵高を退学になりました。
ローマ武偵高に呼び出されて校長先生のマキシミリアーノ・イバラから説明を受けました。
マキシミリアーノはキンジは高校の枠に収まりきらなくなっていると言ってくれます。
キンジは社交辞令だと思っているようですけど、教師陣もそう思っているようなので、これはマキシミリアーノの本音かもね。
キンジは学費の残りを返金されます。
そして日本への航空券を貰いました。
.
ローマ武偵高からこっそり帰ろうとしているキンジにA組のメンバーがお礼参りにやって来ました。
彼らはAランクなのでキンジの不調を見抜いていますね。
キンジはヒステリアモードになっていないので拘束されてしまいます。
大ピンチでしたが、そこに意外な人物が現れてキンジを助けてくれます。
A組の番長であるロミオがやってきてキンジを助けてくれました。
ロミオがカッコいいですよ。
「未来永劫、イタリアのどこに於いてもーキンジをバカにするヤツは、俺と、俺のファミリーが許さねえ」
カッコいいー。
ロミオはロゼッタからキンジが試験を放り出してベレッタを救出に向かった事を聞いたようです。
ロミオはキンジの事を男の鏡と言ってます。
ロゼッタが柱の陰から覗いていますね、顔が赤くなっていました。
もしかしたら、ロゼッタもキンジに惚れてしまったのか?
.
キンジは日本に帰る事になります。
空港までベレッタが送ってくれる事になりました。
ベレッタは復学できたようです。
ロゼッタが本当に会社に掛け合いベレッタの目指す組織をNGO化する事になったようです。
ベレッタが誘拐されたので彼女を保護する意味もあるようです。
.
空港まではロゼッタのフェラーリとオロチで向かう事になりました。
ベレッタはリサに話があると言ってリサとフェラーリに乗ってます。
アリアとキンジはオロチで空港に向かいます。
アリアは今回の件をメヌエットに相談する為に一旦ロンドンに向かう事になりました。
シャーロックの状態も直接メヌエットに報告するようです。
.
空港でベレッタがキンジとの別れの儀式を行います。
キンジと二人になり借金の証書を破り捨てますよ。
キンジがベレッタ社から借りた奨学金はベレッタが立て替えてくれました。
キンジにある時払いのさいそく無しと提案してくれました。
返す時は必ず手渡しでと言ってますよ、キンジも快諾して別れる事になりました。
ベレッタは我慢していたようですけど、耐えられなかったようです。
キンジの背中に抱き着いて好きと告白してきました。
そしてアリアと一緒にNと戦うのよと言ってくれました。
ベレッタ素敵ですね。
好きなキンジをカッコよく送り出しています。
.
ベレッタはリサにあるメッセージを託しました。
日本に戻ったキンジは空港で中空知に会いました。
彼女は途方に暮れています。
中空知もキンジと同じ様に転校した武偵高を退学になったそうです。
彼女の場合は体育の試験で規定の小学三年生の平均能力を下回らない事っていう条件を満たせなかったそうです。
ここでリサがベレッタから託されたメッセージを再生しました。
.
ベレッタはキンジの武偵資格を守る為に起業しろと言っていました。
起業条件に従業員が一人以上いる事って条件があり、中空知を正社員として雇う事で企業する事が可能です。
中空知がキンジの足に纏わり付いていますよ。
彼女の巨乳ちゃんがキンジの膝を捉えています。
これはレアな現象ですね。
中空知は必死ですね、電話番ならできますと主張しています。
まあ確かに彼女の美声で電話番してくれれば、相手も嬉しいだろうね。
他に武偵資格を守る方法もなさそうなのでキンジは起業する事になりそうですね。
リサがやる気になってますね、会社名も考えていました。
「遠山武偵事務所」
キンジは社長になるようです。

成分美少女戦闘爆乳ラッキースケベハーレム
評価AAAABAAAA

AmazonLink: 緋弾のアリア XXV 羅馬の軍神星 (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)