ラノベの感想) 化物語(上) (講談社BOX)


レーベル:講談社BOX
発行日:2006/11/1
著者:西尾維新
イラスト:VOFAN
ISBN:4-06-283602-5

>>
第一話 ひたぎクラブ
>>
阿良々木暦は学校の階段で女の子を助ける事になりました。
階段の上から落ちてきましたよ、その子を抱き留めて助けたのですが、奇妙な体験をしました。
その女の子、戦場ヶ原ひたぎには重さがありませんでした。
暦はクラス委員長に戦場ヶ原の事を聞いてみる事にしました。
クラス委員長の羽川翼ちゃんは戦場ヶ原のことを少し知っていました。
中学が同じだったそうです。
.
羽川の説明では戦場ヶ原は陸上部のエースで学校でも有名人だったそうです。
今の戦場ヶ原はクラスの隅で一人で本を読んでいる目立たない少女です。
そして病弱って事になっているので体育の授業などは見学です。
病院通いの為に休む事も多いそうです。
羽川は高校になってから三年生にして初めて戦場ヶ原と同じクラスになり彼女の変貌ぶりに驚いたと言っていました。
戦場ヶ原についての情報収集が終わった暦は知り合いの忍野メメを頼る事にします。
.
忍野メメは暦と羽川の恩人でした。
暦と羽川はそれぞれ吸血鬼と猫に酷い目に遭わされたようです。
それを救ってくれたのが忍野のようです。
教室から出た暦の元に背後から戦場ヶ原がやって来ました。
教室には羽川が残っていて文化祭でやる出し物を検討中です。
.
戦場ヶ原が振り返った暦の口の中にカッターナイフを突き入れてきました!!
暦が文句を言おうとしたら更にホチキスまで入れてきます。
戦場ヶ原は暦に自分に体重が無い事を秘密にしろと脅迫してきました。
従わない場合は攻撃すると言っていたので暦は従うしかありませんでした。
戦場ヶ原は暦に自分が本気であると示したかったようですね、ホチキスを打ちました。
痛そうです!!
酷すぎだよな、戦場ヶ原は警戒心が強すぎます。
.
口の中にホチキスを打たれた暦でしたが、吸血鬼の能力なのか、傷は一瞬で治りました。
暦は戦場ヶ原を追いかけます。
戦場ヶ原は追ってきた暦に驚いていました。
暦は戦場ヶ原を助ける事ができるかも知れないと言って忍野の元に連れて行きます。
自転車に二人乗りして忍野の住んでいる学習塾跡に向かいました。
.
此処には忍野の他に小さな女の子が居ましたね、8歳くらいに見えます。
彼女が暦に何かをした吸血鬼の成れの果てのようです。
彼女の存在に気が付いた戦場ヶ原に何もしない無害なモノと紹介します。
忍野は彼女に名前を付けたと言ってます。
彼女に忍野忍(おしの しのぶ)という名前を付けたと言ってます。
刃の下に心あり、との意味を込めたそうです。
.
忍野は戦場ヶ原に身綺麗にして午前零時に再び来てくれと言います。
暦と戦場ヶ原は戦場ヶ原の家に向かいました。
羽川は戦場ヶ原の家はお金持ちで豪邸に住んでいると言っていましたが、情報が古かったようです。
彼女の住処は民倉荘という古いアパートでした。
1Kの六畳一間に父親と一緒に住んでいるそうです。
.
戦場ヶ原がシャワーを浴びて身を清める事になりました。
暦は部屋の中で待っている間に室内を観察していました。
戦場ヶ原は苦学生のようです。
驚きです、戦場ヶ原が風呂場から出てきます、全裸で!!
彼女は全く恥じらいを示さず堂々とした態度で出てきましたよ。
暦の方が恥じらってますよ。
戦場ヶ原は自分の身体に自信があるようですね。
しかし緊張はしていたのかな?
着替えを持って入るのを忘れたと言ってました。
.
戦場ヶ原は堂々と暦に見せつけるように正面を向いたまま着替えを始めましたが途中で失敗に気がつきました。
長い髪を拭いてなかったと言ってますよ、結構動揺してたようです。
髪を拭いた後で色々と悩みながら着て行く服が決定しました。
彼女は友達が居ないと言っていたのでシャワーを浴びて着替えが終わるまで暦に外で待っててねと言えなかったのかもな?
どうしていいのか分からなかった可能性を感じますね。
.
暦と戦場ヶ原が学習塾跡に戻ると忍野メメも身綺麗にして待っていました。
忍野はこれから会うのは神様なので自分も身綺麗にしなければならなかったと言ってます。
忍野は燈火が付けられた神聖な場所を準備していました。
雰囲気が重要だと言ってます。
忍野、戦場ヶ原、暦は神聖な場に入り頭を下げてますね。
神前なので敬意を示しているようです。
.
忍野が戦場ヶ原に質問を始めました。
彼女に今まで一番辛かった事はとの問いかけに戦場ヶ原は答えられませんでした。
忍野はさらに質問を繰り返して戦場ヶ原から聞き出します。
辛すぎる。
一番辛いことは母親がインチキ宗教に嵌って自分を幹部に差し出した事だと告白しました。
戦場ヶ原は幹部に犯されそうになったそうです。
彼女は近くにあったスパイク(陸上をやってたので陸上用だろう)で幹部を殴りつけて貞操を守ったそうです。
彼女は一部始終を見ていた母親が自分を助けてくれなかったのがショックだったと言ってます。
戦場ヶ原が幹部を傷付けたので母親にペナルティーが科されてしまいます。
財産を没収されて多額の借金を負わされたそうですよ。
.
戦場ヶ原は自分が幹部に抵抗しないで犯されていれば家庭を守れたのではないかと悩んだそうです。
この悩みから解放されたいと思った彼女は蟹にあったみたいだ。
蟹は戦場ヶ原の望みに応えて悩みを預かったようだね。
その結果、戦場ヶ原から重さが失われたんだね。
戦場ヶ原は蟹の姿を見て驚いてしまいました。
儀式は失敗しそうでした、戦場ヶ原は蟹の力で吹き飛ばされたね、忍野はこれを見越して暦に彼女の壁になれと助言してたみたい。
吹き飛ばされるスピードが速すぎて暦は反応できませんでした。
戦場ヶ原は壁に押しつけられています。
忍野は蟹を捕まえて裏返しになるように床に投げ飛ばしたようです。
そして蟹を踏みつけて拘束したみたいですね。
儀式は失敗したのでこのまま踏みつぶそうかと言ってます。
ここで戦場ヶ原が頑張りました。
彼女は自分で決着がつけられると言って蟹に土下座して謝っています、そして感謝の言葉を述べました。
「ごめんなさい」「ありがとうございました」
戦場ヶ原は蟹から思いを返してもらい重さが戻ったみたいです。
.
結局、戦場ヶ原の状況は何も変わりませんね。
彼女の重さが戻って心境が変わっただけですね。
それで戦場ヶ原は良かったと言ってます。
これまで散々毒舌を吐いて暦を罵倒していた彼女がデレたようです。
戦場ヶ原は友達が一人できたと言ってます。
今までの事を謝ってきますね。
「これからも仲良くしてくれたら、私、とても嬉しいわ」と言ってました。
可愛いね、暦は胸に深く染み入ったと言ってます。
.
最後に落ちが付いて暦の体重が100キロを超えているぞ。
忍野は神様は大雑把で個々の人間を識別していないと言ってましたが本当ですね。
.
>>
第二話 まよいマイマイ
>>
阿良々木暦は母の日に家から逃げてきました。
自慢のマウンテンバイクで見知らぬ公園に来ています。
時間を持て余し気味の暦はその公園でボーっとしていました。
公園内を眺めていると入り口の案内板の前に大きなリュックサックを背負った小学生の女の子を発見しました。
地図で行き先の場所を確認しているようでした。
確認が終わると女の子は目的地に向かって行きました。
一人になった暦の元に戦場ヶ原ひたぎが現れました。
.
戦場ヶ原はこの公園に暦が居たのが意外だったようです。
暦の目的を聞いてきますね。
暦が暇つぶしと答えると、何をしているか問われて暇つぶしと答えるのは甲斐性無しと毒舌を吐かれます。
戦場ヶ原は散歩中だと答えます。
新しい洋服の慣らしをしていると言ってますね。
暦の協力で体重を取り戻した戦場ヶ原は着る洋服を自由に選ぶ事が出来るようになったので新しい服を買ったそうです。
戦場ヶ原は最初に暦に新しい洋服を着ている姿を見て欲しかったと言ってます。
その後も色々と話していましたが、戦場ヶ原は告白めいた発言をしました。
.
彼女が暦に毒舌を吐くのは好きな子に意地悪したくなる小学生男子の心境に似ていると言ってました。
戦場ヶ原は暦にお礼がしたいと言ってきます。
何でも一つだけ言う事を聞いてくれると言ってますね。
戦場ヶ原が積極的にアプローチしていますよ。
一例として、裸エプロンで朝、起こしてくれて、朝食を作ってくれるとか言ってました。
暦は戦場ヶ原の好意をまさかなと思ってますね。
戦場ヶ原のアプローチも分かり難かったので仕方ないか。
.
2人で仲良く会話している所に、案内板を見ていた女の子が戻ってきました。
リュックサックに名札が付いていました。
八九寺真宵と書いてあります。
読み方が分からなかった暦は戦場ヶ原に聞いてみますが、彼女は見えないわよと答えていました。
暦は自分の身体能力が吸血鬼のせいで高まっていると解釈してしまうけど、結果的には違ったね。
説明すると八九寺真宵(はちくじ まよい)と読むと教えられます。
これは迷子だよねと思った暦は彼女に話しかける事にします。
戦場ヶ原は悲惨な事になるので止めればと止めてくれますが暦は話しかける事にしました。
.
暦は傷つく事になりました。
無視されます。
女の子に認識して貰う為に彼女を殴ります。
女の子に認識してもらうことはできましたが、痛烈に拒絶されました。
話しかけないでください、あなたのことは嫌いです。
暦は真宵とプロレスをする事になりました。
真宵の事を背負い投げで投げ落としました。
リュックサックがクッションになり気絶するだけで済んだようですが、暦は思い切ったね。
.
戦場ヶ原がこの辺りに以前住んでいて道に詳しい事が分かり真宵の目的地に連れて行ってあげる事になりました。
途中で戦場ヶ原の元の家があった場所を通ったのですが、そこは道路になっていました。
戦場ヶ原は少しがっかりしてましたね。
問題の真宵の目的地には到達できませんでした。
.
真宵が怪異に憑かれているのではと考えた暦は忍野に相談する事にします。
暦が忍野の元に向かおうと考えたようですが、戦場ヶ原は自分が行くと言い出します。
彼女は真宵と二人きりになりたくないようでした。
戦場ヶ原にマウンテンバイクを貸してあげます。
戦場ヶ原は暦のマウンテンバイクが気に入ったようですね嬉しそうでした。
.
2人になった暦と真宵は色々と会話して戦場ヶ原の帰りを待つ事になります。
ここで真宵の家庭環境が判明します。
真宵の両親が離婚して真宵は父親に引き取られたそうです。
母親とは会ってはいけないと言われたそうです。
離婚から二年が経つと真宵は自分の母親が自分の事を嫌いになっていなか不安になったようだ。
会ってはいけないと言われているので内緒で会いに行く事にしたそうです。
しかし再会できなかったと言ってますね。
暦は真宵の頭を撫でようとして、真宵に噛みつかれました。
.
真宵の噛む力は凄かったようです。
暦は真宵の正中線を殴る事で真宵を引き剥がす事に成功しました。
二回も殴ってたぞ。
羽川翼がやって来ます。
彼女は今日は散歩の日だと言ってました。
羽川も家庭環境に問題を抱えています。
図書館が休みだそうで行くあてもなくウロツイテいるようです。
.
羽川は真宵に話しかけます。
驚きですね、真宵は暦にしたのと同じ返答を返しました。
羽川に向かってあなたのことは嫌いですと拒絶の意思を示しました。
羽川は暦と違って多少の余裕があったね。
真宵の事を諭しています、そして暦に噛みついた事を咎めました。
羽川は真宵に教育を施していましたね、グーで殴って人を噛んではいけないと教え込みます。
.
羽川はこの辺に家があるようで、周辺に詳しいそうです。
迷子ならば案内できるよと提案してきました。
ここで暦が戦場ヶ原に人を呼びに行かせているからと教えます。
戦場ヶ原と一緒に居たと知って羽川は色々と勘繰り始めますよ。
真宵の行き先が綱手(つなで)さんって家だと教えましたが羽川は知らないなーと言ってました。
羽川は散歩に戻って行きました。
.
戦場ヶ原の携帯電話から着信がありました。
暦は戦場ヶ原の携帯番号を入手しました、あんまり劇的ではないな事務的に入手できてしまったね。
通話口に忍野が出てきます。
忍野は暦に色々と駄目だしをしていますよ。
怪しい男(忍野のことね)の住む廃墟に女の子を一人で向かわせるなんて駄目だよと注意されてしまいます。
忍野の戦場ヶ原の呼び方がツンデレちゃんになっています。
忍野は色々と先読みしているようだぞ。
これでは戦場ヶ原が暦に惚れている様に思えるぞ。
.
忍野は真宵の状態を戦場ヶ原に伝えたからと言って通話は終了します。
戦場ヶ原が戻ってきました。
彼女は暦の匂いを嗅ぎ始めます。
誰か他の女が居たわねと聞いてきますよ、怖いですね。
シャンプーの残り香から戦場ヶ原は羽川が居た事を見抜きました。
暦は羽川にも真宵が見えていたと教えます。
戦場ヶ原は羽川ならそうかもねと言ってますね、羽川の状況を少し知っているのかもな。
.
戦場ヶ原が忍野の伝言をつたてます。
忍野は真宵自体が怪異だと言ってました。
家に帰りたくないと思っている人間を惑わす怪異だと言ってます。
幽霊なんだそうです。
対策は簡単で帰れば良いだけでした。
羽川に真宵が見えたのも暦には納得の様です。
戦場ヶ原には真宵は見えていませんでした。
.
解決方法は分かりましたが暦はそれでは納得しませんね。
これでは真宵の母親の家に行くって目的が叶いません。
忍野はそれの解決方法も教えてくれたようです。
.
戦場ヶ原が暦に告白してきましたよ。
直接的です「I love you」と伝えてきました。
暦は返事を迫られる事になりますが、その前に真宵の目的地に向かう事になります。
解決方法は新しく作られた道を辿って目的地を目指すって方法でした。
直線距離では500メートル程だった距離を一時間程かけて到着しました。
.
ここで暦と戦場ヶ原は残念な現実を見る事になりました。
綱手家は売られたあとのようで更地になっていました。
しかし奇跡が起こります、更地に向かって真宵が駆け出し「ただいま」と言って姿が消えていきました。
真宵は目的を叶えて成仏したように思われました。
.
暦は戦場ヶ原の告白に対して返事をする事になります。
暦は戦場ヶ原が暦に対して感謝の念を抱いていてそれを恋愛感情だと勘違いしているのではと問いますね。
しかし戦場ヶ原は感謝なんかしていない、そうではないと返答します。
戦場ヶ原は暦が困っている人なら誰でも助けるんだと認識しました。
自分だけが特別になりたいと言ってきます。
暦は戦場ヶ原の本気に触れて彼女の好意を受け入れる事にしましたが、返答に苦慮します。
戦場ヶ原が流行らないかしらと言っていた「蕩れ」って単語を使う事にしました。
暦は交際を受ける返事として「戦場ヶ原、蕩れ」と返答しました。
戦場ヶ原は羽川の事を強く意識しているのかもね。
新しい服と言って暦に見せてきた服はおっぱいが強調されているものでした。
.
成仏したと思われた真宵はまだ残っていましたね。
彼女は地縛霊から浮遊霊に二階級特進でランクアップしたと言ってました。
しばらくこの街に留まるので見かけたら声を掛けてくださいと言ってました。
これは大きな変化ですね、真宵は人を拒まなくなったみたいです。
.
>>
第三話 するがモンキー
>>
暦にストーカーが現れました。
暦が帰宅中に八九寺真宵と遭遇しました。
真宵とはこれから戦場ヶ原の家に行って勉強を教えて貰うとの会話をしています。
そこに後ろから駆けてくる足音がしました。
猛スピードで掛けてくる後輩の女子生徒がやって来ます。
真宵は危険を感じて逃げたぞ。
やって来たのは直江津高校の有名人、神原駿河でした。
彼女はバスケットボール部のエースです。
.
神原は暦に最近変わった事は無いかと問いかけます。
神原が暦の元にやってくる事が数日続いていました。
暦と神原の会話はチグハグで暦は神原の目的が全く分かりませんでした。
神原にこれから学力トップクラスの同級生に勉強を見て貰う為に出かけると教えます。
神原は相手は戦場ヶ原先輩に違いあるまいと言ってました。
その通りなんだけど、神原が戦場ヶ原を知っている事が分かりました。
.
暦は交際を始めたばかりの恋人である戦場ヶ原の家での勉強会にちょとは期待していたようです。
戦場ヶ原は暦に勉強を教えています。
暦が期待したような甘くてエロい展開は皆無でした。
戦場ヶ原は暦を牽制してきました。
暦が戦場ヶ原との交際を始めた目的が彼女の身体では無いと確認しています。
だったら、もう少し我慢できるでしょとか言ってますね。
.
暦は戦場ヶ原に神原駿河を知っているか問います。
戦場ヶ原は神原を知っていました。
神原は暦よりも早い段階で戦場ヶ原が重さを失っている事に気が付いたそうです。
しかし戦場ヶ原は彼女を助けようとした神原の行為を断ったと言ってます。
暦にしたように攻撃的に何かをしたみたいです。
暦が神原に頻繁に話しかけられると伝えると戦場ヶ原が過激な行動に出ましたよ。
戦場ヶ原は暦の浮気を疑ったようですね、シャーペンの先を暦の眼球に刺そうとしてきます。
寸止めをしてくれましたが過激ですね。
浮気は許さないそうですよ。
浮気をした場合、暦を殺して浮気相手を殺すと言ってます。
冗談で言ってるようには見えないね、戦場ヶ原は本気のようです。
彼女の愛は重いな、一途である事は美徳ですけどね。
.
暦は戦場ヶ原が夕食をご馳走してくれる事を期待しましたが無いよ。
暦がおなかが空いたなと言うと、勉強会はお開きになりました。
暦は戦場ヶ原から忍野に渡す依頼料を預かったのですが彼女の家に置き忘れました。
これが結果的に暦を助ける事になったぞ。
.
帰り道で羽川に電話を掛けます。
夜に電話をする間柄ですか、暦と羽川は、友達と言っても良いのかな?
羽川に中学時代の戦場ヶ原と神原の関係を聞いてます。
2人は仲良しで「バルハラコンビ」と呼ばれていたそうです。
戦場ヶ原は神原を可愛がっていて、神原も戦場ヶ原に懐いていたそうです。
.
羽川との電話が終わり暦は戦場ヶ原に預かった依頼料を彼女の家に置き忘れた事に気が付きました。
取りに戻ろうとしたら雨合羽を着た人物が立っていました。
雨合羽は暦に襲い掛かってきました。
恐ろしいパワーです、暦の乗っていたマウンテンバイクを殴りつけます。
マウンテンバイクは電柱に突き刺さる事になりました。
暦は雨合羽の攻撃を回避しようとしていましたが殴られてしまい倒れてしまいます。
雨合羽が止めを刺せるチャンスでしたが走り去ってしまいます。
戦場ヶ原が忘れ物の依頼料を暦に届けようとして追って来ました。
暦の惨状を見て戦場ヶ原は何があったのか問いかけます。
戦場ヶ原の家で交際するに当たり怪異については秘密を作らないようにしようと約束したのに暦は破ります。
よそ見運転をしていた自分の不注意でこうなったと言い訳していました。
戦場ヶ原が大サービスをしてくれます。
道路に仰向けに倒れている暦の顔の上に跨ってくれますよ。
戦場ヶ原はスカートをはいていましたし生足でした。
大サービスですね!!
.
翌日、暦は神原の教室に彼女を探しに行きました。
神原に話があると伝えると放課後に彼女の家にお邪魔する事になりました。
神原の家は大きな和風の御屋敷でした。
部屋も広かったのですが、散らかり放題でした。
見かねた暦は部屋の掃除をしていました。
.
神原が秘密を打ち明けてくれました。
昨夜の襲撃の事を謝ってきました。
暦を襲った雨合羽の正体は神原でした。
神原は暦をストーキングしていた事を認めます。
他にも自分がレズなんだと言ってました。
暦は女性に対する幻想が壊れて行ってました。
神原の問題は左腕がけものの腕に変化している事でした。
.
神原は3つの願いを叶えてくれる猿の腕のミイラだと教えてくれます。
神原は左腕が暦を襲おうとしているので暦のもとに現れて近況をきいていたそうです。
暦は神原を忍野の元に連れて行く事にしました。
学習塾の階段で忍がいじけていました。
忍野がおやつのドーナツを一つ多く食べてしまったので拗ねているそうです。
忍には怪異としての威厳が全く無いね。
.
忍野に神原の左腕の怪異の事を説明すると猿のミイラでは無いと教えられます。
神原の左腕に宿った怪異は悪魔でした。
忍野はレイニー・デビルと言ってました。
この怪異は願いを3つ叶えてくれますが願った事を悪意を持って実現してくれます。
神原が小学生の頃、足が速くなりたいと願うと、運動会で一緒に走る予定の子が雨合羽に襲撃されました。
雨合羽は神原のようです。
忍野は神原の願い事に表と裏があったと言ってました。
表の願いが足が速くなる事で、裏の願いが自分を虐めていた同級生をぶっとばすって事だといってました。
.
神原は戦場ヶ原が暦と交際を始めたと知って願いを懸けてしまいました。
戦場ヶ原の近くに居たいと。
これが表の願いで、裏の願いとして阿良々木暦を殺したいと願ってしまったようです。
レズの神原は戦場ヶ原が好きなので暦は彼女にとって恋敵になります。
憎い恋敵を始末したいと心の底で願ってしまったようです。
.
対策として悪魔に願いを叶える力が無いと思わせて契約が破棄される事を狙う事になりました。
雨合羽になった神原の攻撃を暦が凌ぎ切り、暦を殺す事は不可能だと理解させることになりました。
暦は忍に吸血されることで吸血鬼の能力を高めて雨合羽の相手をする事にしました。
.
忍野が用意した結界内で戦闘が開始されました。
暦は雨合羽に攻撃を貰うだけでした。
超回復で破壊された部位が瞬時に再生されています。
激痛に耐える事になりました。
暦は捨て身ですね、雨合羽を抑え込んで暦を殺せないと理解させようとしていました。
しかし予想外に動きが早く、どてっぱらをキックで貫かれてしまいました。
バランスを崩して暦は倒れてしまいました。
そこに予想外の人物が登場しました。
戦場ヶ原が登場します。
神原は戦場ヶ原の登場に驚いています。
動揺して逃げようとしていました。
戦場ヶ原は襲ってくる雨合羽から暦を庇おうとしました。
戦場ヶ原を殺す事は絶対に出来ない雨合羽は戦場ヶ原から逃げようとしていました。
戦場ヶ原は雨合羽を組み敷いてけだものの左腕と人間の右腕を握りしめています。
.
神原は泣きながら戦場ヶ原に告白しました。
「私は、戦場ヶ原先輩が、好きだ」
戦場ヶ原は誠実に返答していますよ。
「そう。私はそれほど好きじゃないわ」「それでも、そばにいてくれるかしら」と告げました。
これで神原の願いは半分叶う事になったぞ。
戦場ヶ原の傍に居られることになりました。
.
悪魔は契約を果たしたので消えたみたいです。
しかし願いは半分しか叶わなかったので左腕はけものの腕のままです。
神原はこれはこれでパワフルで便利だと言ってます。
彼女ポジティブですね。
神原が暦の家の前で待っていました。
これから戦場ヶ原の家に行く予定の暦を戦場ヶ原に言われて迎えに来たと言ってます。
神原は戦場ヶ原のパシリになったようです。
レズ展開は無さそうですが、神原はそれでも戦場ヶ原の傍に居たいようです。
彼女の戦場ヶ原への愛は本物のようだぞ。
.
成分美少女戦闘怪異ラッキースケベ恋愛
評価AAAAAAAAA

AmazonLink: 化物語(上)


AmazonLink: 化物語(中)


AmazonLink: 化物語(上) (講談社BOX)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)