映像円盤・アニメ) ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神 限定版 [Blu-ray]

ルッキーニの思い出の島にネウロイが寄生しました。
当初の作戦では戦艦からの艦砲射撃で島を破壊して出て来たネウロイを倒す事になっていました。
島が無くなってしまうとルッキーニが反対意見を提示しましたす。
対案が無いんだけど作戦を指揮するロンメル将軍がチャンスをくれます。

ウィッチ隊だけでネウロイを攻撃に行く許可をくれました。
岸壁の穴から頭だけ出して攻撃して来るネウロイを頭上から爆弾を落として仕留めようとしました。
が失敗しました、これまでは眼下への攻撃だけしてたネウロイでしたが頭上への攻撃手段もあったようです。
.
島を破壊してネウロイを攻撃する事になってしまいルッキーニがいじけてました。
ライーサが慰めてくれたようです。
この後、ライーサは先に風呂に向かったハンナを追いかけるぞ。
風呂でルッキーニが拘っている理由を教えてました。
.
作戦はウィッチ隊が囮になっている間に艦砲射撃で島を破壊、出て来たネウロイを攻撃する事になってました。
ウィッチ隊は先行します。
ここでシャーリーが良い案を思いつきましたよ。
ネウロイの眼下に座礁した船が残ってました。
シャーリーは船に搭載されているウィンチを使いネウロイを洞窟から引っ張り出す事を思いつきました。
シャーリーは動き出します、反目していたハンナも協力してくれますね、彼女も作戦が有効だと思ったようだ。
作戦を指示しているエディタ・ノイマンは言う事聞けばかやーと罵ってますね。
しかしロンメル将軍も作戦の有効性を認めてシャーリーの行動を認めてしまったぞ。
ネウロイにウィンチを巻き付けて引っ張り始める事は出来ましたが問題が発生しました。
電池切れですよ、発電に使う燃料が無くなってしまったぞ。
ウィンチが止まってしまい作戦が失敗に終わるかと思われた時にロンメルが電源を持ってやって来ます。
電源が確保されてウィンチでネウロイを引っ張り出す事に成功しました。
最後は艦砲射撃でネウロイを破壊しました。
.
今回はロンメル将軍が良いとこを持って行きましたね。
最後は守られたデロス島の遺跡で写真を撮って宮藤に送りました。
遺跡の像がシャーリーに似ているモノがたったね。
ハンナに似ている像もありました。
二人は胸の大きさを言い合ってますね。
シャーリーが私の方が大きいと言うとハンナは垂れてるじゃんと返してますよ。
シャーリーはツンとしてプルプルだと申告してますね、そ、そうなのかー。

AmazonLink:
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神 限定版 [Blu-ray]

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)