ラノベの感想) 姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。第2巻 (GA文庫)

彰人は七尾と羽織とデートしてますね。
七緒のブラを買いに行ったんだけど羽織が付き添いで付いてきました。
七緒のブラを選ぶ間に羽織は洋服を見ていました。
羽織を迎えに行くとですね、彼女はウェディングドレスを着ていました。
これには吃驚でしたね。
.
七緒は瑞穂に食事に呼ばれました。
家で一緒に夕食をと誘われます、モデル稼業の相談にも乗ると言ってます。
七緒は彰人と一緒に帰宅して夕食を作る事になりました。
七緒が料理している間に彰人が妄想してますね。
彰人の妄想は高度でした、七緒の下着エプロンを妄想してますね。
瑞穂が帰宅しモデルとしての心構えに問題があると指摘されます。
七緒の問題を瑞穂は把握しているようですが、彰人には分かっていません。
七緒の問題を解消する為に彰人とデートするようにとの指令が下りましたよ。
.

振袖さんが七緒を迎えに来ました。
彰人が玄関に出て迎えると襲い掛かりますね。
彰人と事を成して既成事実を作ろうとして積極的に行動します。
一緒に風呂に入ろうとしてますね。
彰人は貞操の危機に陥りますが羽織が助けに入りました。
振袖は七緒と羽織が彰人とデートした事を知ってたね。
羽織とジャンケンで七緒の付き添い役を決めたみたいです、それで負けたのね。
二人だけ彰人と遊んでズルいと主張しますね。
今日は帰りたくないとの申し出をしてます、普通は感動で打ち震える場面なんだけどね、彰人は恐怖に震えてたね。
羽織さんに引きずられて帰って行きました。
.
学校の被服部の部室で、彰人、七緒、羽織、振袖で振袖のおっぱい増加計画を話している所に彰人の幼馴染が登場しました。
彰人は最初誰だか分かりませんね。
完全な痴女ですね、振袖、羽織、七緒のお尻を撫でて揉んでますよ。
しかも卓越した技術を持っているようですね。
抵抗した振袖はいかされますね、とても気持ち良さそうでした。
彰人まで尻を揉まれますね、それでリサの事を思い出しました。
リサはお尻の出来が素晴らしいようですね、重力に逆らい持ち上がっているそうです、素晴らしい。
おっぱい好きの彰人にお尻ちゃんの幼馴染が現れたね。
.
七緒が驚いてますよ。
リサは現役女子高生モデルとして活動していました。
大人な雰囲気のモデルをしているようですね。
リサが過去に彰人と付き合ってたとか発言して振袖と羽織はエキサイトする事になるね。
羽織は昼ドラのドロドロ展開を妄想していますね。
.
七緒と彰人はデートする事になりました。
彰人がコースを考えたようですが、独特でした。
二人でエステに行きます。
彰人は体験コースを申し込んでいました。
彰人はこれをエステティシャンの体験が出来るモノと勘違いしていたようです。
七緒にマッサージを施す事になりますね。
揉んでますよ、七緒の背中とかを撫でてますね、七緒の魅力的過ぎなお尻をマッサージしようとして抵抗を受けますね。
七緒の踵が頭を直撃して彰人は意識を失いました。
七緒は大きいお尻も気にしているようです。
デートでは七緒が作って来たお弁当を食べてますね、偽装彼氏、彼女の筈が七緒は気合入ってますね。
七緒は彰人の頬に着いたご飯粒を取って食べたかったみたいで、ポメ子を使って嘘まで吐いてますね、結構可愛いです。
うーん、七緒は彰人に惚れている感じですね。
七緒の申し出で一日限定の彼氏彼女の関係を延長する事になりますね、これは彰人が好きなようですね。
.
デート中にアニメ系列ショップでリサを見かけました。
店に入ってみるとコスプレ写真集がアピールされていました。
ピーチ姫って言うお尻が魅力的な女の子の写真集でした。
お尻はリサと同じに見えましたが、おっぱいの大きさが決定的に違いますね。
彰人は写真集「桃色ヒップアタック」を購入しました。
家に戻り写真集を見ていると瑞穂が今日の成果を聞きにやって来ます。
瑞穂も写真集を見て直ぐにリサと看破しましたが、彰人がおっぱいの大きさが違うので別人だよと説明してますね。
瑞穂にリサに七緒の問題点について相談する事を薦めますね。
瑞穂はリサとピーチ姫が同一人物だと思っているようですね、おっぱいの違いに付いても理由が分かっているようだね。
なにやら楽しそうにしてますね、リサと七緒が出会う事に期待している様子ですね。
.
リサに七緒の問題を相談すると一緒にコスプレする事になりました。
リサとピーチ姫は別人だよとの彰人の発言でリサは言いそびれたようですね。
咄嗟にピーチ姫は妹のアリスって事にしてますね。
リサはノリノリでしたが七緒は恥ずかしそうにしてますね。
まあ七緒に提供された衣装が瑞穂が使ったバニースーツだったので、おっぱいとお尻が凄い事になってたので恥ずかしいのは分かるけどね。
はみ出そうだったと彰人は言ってますね。
バニースーツから零れそうなおっぱいとお尻ちゃん素敵ですね、ナイスボンレスハムだって。
七緒は恥ずかしがってますね。
.
リサに七緒の問題点を聞くと自分が恥ずかしがっていてモデルとしては駄目だと言われてしまいます。
着ている服を見せる為の存在がモデルなので人に見られる事を恥ずかしがっていては役目が果たせないと言われてしまいました。
リサといちゃついていると思った七緒の逆襲が始まりました。
リサも彰人と七緒が付き合っていると思っていたようで、七緒の悪乗りに同調しました。
彰人は男の娘にされたようですね。
結構いい出来だったようだよ、ローアングラーから写真撮られたと言ってます。
.
七緒が視線を気にする原因を教えてくれました。
七緒は中学に上がった頃からおっぱいが大きくなりだしたようですね。
同級生の女の子が好きだった男の子が七緒に告白したようです。
しかも告白の理由が七緒のおっぱいが大きかったかららしいですね。
それ以降もおっぱいの小さい女の子から嫉妬されてたようですね。
体育の授業で縦揺れしてしまうおっぱいに注目されたりもしたそうです。
まあ、縦揺れに注目されるのは仕方ないかもですが、色々な視線にさらされて、巨乳は悪いモノと思うようになったと言ってますね。
自信が無いのもその辺りに原因があるようです。
.
リサのコスプレ衣装を作る事になりました。
和服の衣装なようで、彰人は振袖と羽織に助っ人をお願いする事にしました。
振袖が協力の見返りを求めてきますね。
「デート一回で手を打とう!」と言ってくれますよ。
振袖は相変らずカッコいいですね。
振袖と羽織に連れられて取引先の呉服屋問屋に行く事になりました。
そこでは和服も作っていて彰人は制作現場を見学してますね、羽織の解説付きです。
これは大いに役に立ったようです。
.
羽織と家の近くの公園で話してますね。
最近二人で話す機会が少なかったので羽織が行動にでたようです。
羽織に野良猫が懐いてますね。
なんの話をするかと思ったらパンツの話をしてますね。
羽織は上下セットの下着を付けていないようですね、これに彰人が苦言を呈してますね。
羽織は彰人に買って貰ったネコのワンポイントが入ったパンツがお気に入りのようですがセットのブラがありません。
一緒に探そうと約束してますね。
デートの約束は良いけど、ブラ探しか、彰人らしいかな。
.
ピーチ姫に義乳疑惑が浮上しました。
リサがピーチ姫だと噂が上がります、ピーチ姫のおっぱいが大きいのでリサが胸を盛っているとの疑惑が上がりました。
リサは彰人に妹のアリサは嘘だと白状しますね。
リサは事務所にコスプレ活動を止めて欲しいとお願いされていると明かします。
彰人はリサの偽乳疑惑とコスプレ活動を継続できるように動き始めました。
.
振袖、羽織に手伝ってもらい、和装のコスプレ衣装を作成しました。
いよいよイベント当日となり、振袖も付いてきますね。
振袖は七尾の姿をカメラに収めたいと言ってますね。
姉妹が不仲になっていた間は隠し撮りをしていたそうですよ。
振袖は七尾が可愛くて仕方ないようですね。
彰人に無理やり同行したようですよ。
.
振袖はイベント会場で和装のコスプレをしている人々が居る事を喜んでますね。
彰人は衣装として和装をしているんだから振袖が残念がると思ったようですが振袖は別の視点を持ってましたね。
和服の新しい需要がある、これは商機だと言ってコスプレーヤーの一団に商談を持ちかけます。
これが纏まってしまうんだよね、十件の商談が纏まったと言ってますよ。
振袖の先見の明は本物ですね。
.
いよいよリサと七緒が和装のコスプレに着替えようとした所で嫌がらせにあった事が発覚しました。
誰かに衣装が引き裂かれてました。
彰人は激怒して犯人探しを始めようとしましたが振袖が止めますね。
彰人に出来る事をしろと言ってきます、犯人捜しは自分がすると言ってポメ子を連れて行きました。
前回のイベントでも衣装に悪戯されてたようで、七緒とリサは怪しい人物に心当たりがありました。
同じ人物をポメ子も見ているので振袖と同行しました。
.
裂かれた衣装を彰人が修復する事になりますが、時間が問題になりました。
しかし彰人の作業を横目で見ながら羽織さんが彰人に追随する事で二着の衣装を修復する事になりました。
彰人と羽織の関係も、凄いですね、濃いですね、彰人の仕事を見ながら羽織は仕上げてしまったね。
彰人は破れたのを逆手に取りキャラのダメージ衣装を作りました。
肌色成分が多めな衣装になってますよ、おっぱいの谷間もバッチリ見えます。
ここでリサのおっぱいを大きく見せるのに彰人の作った和装ブラを使いました。
.
リサに和装ブラを装着するのですが、一人ではできないので彰人がリサのおっぱいを盛る事になりました。
最初は抵抗したリサですけど最後は納得したようです。
彰人はシリコン入りの和装ブラを用意していました。
これを装着する事に見た目には谷間が出来たように見えるそうです、色も肌色です。
お肉を集められているリサが変な声を出してますね、おおおおー。
カップがBからDに上がるようですね、これはスゲーぞ。
リサの儀乳が完成したら今度は七尾の番でした。
七緒はリサとは逆に大きすぎなおっぱいを小さく見せる和装ブラを装着する事になりました。
期待してます、期待してますよ、七緒は自分のおっぱいも彰人に弄られると期待したみたいですよ。
しかし均等におっぱいを潰すだけの和装ブラは装着するだけでその機能を発揮するみたいですね。
彰人はさらっと七緒にブラを渡して更衣室を後にしますね。
残念そうですよ。
彰人は七尾に自分が作るブラジャーのモデルになってくれとお願いしてますね。
七緒も快諾してますね、これは彰人が七緒がモデルを目指す為の動機付けの為のしたとも言えますね。
まあ彰人の理想のおっぱいである羽織のおっぱいを越えるおっぱいを持っている七緒をモデルにしたいってのも本心だろうけど。
彰人は意外と七緒が一番好きなのかもしれないね。
.
七緒とリサのコスプレは評判良かったようですね。
リサの儀乳疑惑も吹き飛びました。
触らなければ偽乳と分からない和装ブラ凄い物を開発しましたね。
.
リサは結局コスプレ活動を止める事にしました。
リサの中で満足感を得られたようです。
元々彰人が巨乳好きだと思い込んだリサがコスプレ活動中だけでも巨乳になろうとしたのも活動理由の一旦だったからね。
彰人がちいさいおっぱいも好きです発言をしたので無理に活動する理由も消滅したのね。
罪作りな彰人だね。
.
リサは彰人が自分の事を好きなのでおっぱいを触らせてくれと言ったと思っていたようです。
しかし彰人がリサのおっぱいだけが好きであり、恋愛的な好きでは無いと言ってしまったのでガッカリしてますね。
しかし色々と之までの彰人の行状に納得はしたようです。
リサは瑞穂に入れ知恵されたおっぱいを揉んだら婚約したようなもの理論を持ち出すね。
しかもリサは彰人に告白してきましたね。
リサは彰人の好きな巨乳になってから告ろうと思っていたようですが彰人がおっぱいならなんでも好きだと分かったので吹っ切れたようです。
振袖、羽織、七緒にも宣戦布告してますね。
彰人が好きな子がまた増えてしまったね。
.
羽織さんが危機感を持ったようですね。
おっぱいを触られた回数で負けてますからね、危機感を持つのも当然なのかな?
振袖は三回、七緒は二回、リサは一回、羽織はゼロ回ですからね。
羽織は真面目な表情で彰人におっぱいを触ってくださいと言ってきますね。
これはどうなるんだ。
以前の彰人ならば小躍りしている状況よ。
しかし決意に満ちた目をしているからね、今の羽織に安易に手を出すと危険だぞ。
多少の妄想癖はありますが、羽織は理想のボディを持っているので羽織を選ぶのもありなのかな。
羽織ならば振袖を黙らせる事も出来ますからね。
.
振袖と約束したデートもいつ頃実施するのかも気がかりですね。
夏休みに入ってから行く事になっているのですが、積極的な振袖のことですからね。
行き成りのお泊りデートもありなのかも知れないな。
やはり泊りで海なのか?
海に行くなら振袖の水着にも注目だね、彼女の趣味が分かりそうだぞ。
今回は大変世話になったので、ここらで振袖に優しくするのもありですね。
勢いでくっ付く可能性もありそうですね、その辺に羽織が危機感を抱いたのかも知れないな。
七緒の余裕のある自分は関係ありませんって態度もそろそろ限界にきているのかも知れないぞ。
リサにはライバル視されているからね、七緒も彰人が好きなんだろうね。
彰人が原因となり姉妹の仲が険悪になるのか、彰人に都合が良いハーレム展開となるのか注目ですね。
三姉妹が互いに譲り合い、リサが美味しいとこを持っていくのかも知れないぞ。
時間的な長さでリサは優位に立っているけどね、それが活かされるのか。
今の所イベントの多さでは七緒が優位に立ってますね、このままリードを保つのか。

成分美少女ハーレム変態度ラッキースケベおっぱい愛アプローチ
評価AAAAAAABAAAB

AmazonLink: 姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。2 姉と妹の下着事情。 (GA文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)