映像円盤・アニメ) ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋 [Blu-ray]

リーネが港で少年に出会いました。
泥棒と呼ばれて追われてましたよ、転びますね、落とした薬を拾ってあげます。
少年を追っていた警官かな?はリーネを知ってます。
少年の案内で彼の妹の所に行きました。
そこには病気で熱を出している妹が居ました。

リーネは二人をペリーヌの屋敷に連れて帰りました。
医者を呼んで診察して貰います妹の病気は栄養失調で肺炎を併発してました。
栄養採って寝てれば治るという事でした。
少年ユリウスと少女ローズは暫くペリーヌの屋敷で居候する事になりました。
.
ペリーヌはユリウスに懐かれたようですね、色々と悪戯を受ける事になりました。
書類仕事をしているペリーヌにカエルを放ったりしてました。
ユリウスによると疎開先から逃げ出して家に戻る途中だったと言ってますね。
ローズの大事にしているクマのヌイグルミには兄役のクマが居るようです。
家に置いてきてしまったので取りに行くと言ってます。
.
二人の家がある場所は最前線の近くでした。
二週間後にはネウロイの掃討作戦も終わるのでそれからならば連れて行ってあげると約束してました。
ユリウスがウィッチを恨んでいる事が判明しました。
逃げる時に父親がウィッチが来るまでの間の時間稼ぎをする為に街に残ったようです。
しかしウィッチは街にやって来なかったようです、それで恨んでいるようだ。
.
ペリーヌ、リーネ、アメリーはユリウスがウィットを恨んでいるので正体を明かさない事にしました。
ユリウスの街にウィッチが現れなかったのには理由がありましたね。
途中で全滅したそうです。
ユリウスが工事中の足場を蹴ってしまったぞ。
それで足場に置いてあったレンガがユリウスの頭上に降りかかりました。
アメリーが近くに居て魔法でユリウスを助けましたが、それで三人がウィッチである事がバレました。
.
丁度、やって来ていた軍の輸送車にユリウスが乗り込んでしまいました。
輸送車が彼の家がある街まで行くと聞こえてしまったからね。
ユリウスが昼食に現れませんね、心配してます。
そこにユリウスが居ないと言ってアメリーが現れました。
.
ペリーヌはユリウスを助ける為に追いかける事にしました。
がユニットと武器は整備に出していて無いんだよ。
そこで執事のジャン=ポールが緊急時の為に用意したいた武器を出してくれますね。
彼は出来る執事だね。
.
ジープでペリーヌとリーネが街に向かいました。
街に付くと輸送車は軍施設の前に停車してますね、しかしユリウスが居ませんね。
リーネが整備に出していたユニットと武器を取りに行きます。
ペリーヌはユリウスを探しに行きました。
ユリウスを発見するもネウロイに襲われてましたよ。
ペリーヌはユニット無しで地上戦をやる事になりました。
.
ペリーヌ頑張ってますよ、ユリウスを抱えながらネウロイの頭上から乱射したシーンがカッコ良かったです。
戦闘中にペリーヌが負傷しますね、走れなくなります。
追い詰められましたがリーネが間に合いました。
リーネが空中戦を挑みます。
.
ネウロイは街の給水塔に逃げ込みますね。
リーネが狙いが付けられないと困りますね。
ペリーヌが給水塔の外壁を破壊しました。
リーネに配管を撃たせて水を溢れさせてネウロイを給水塔の外に流し出しました。
ペリーヌが魔法で電撃攻撃をしたようです。
ネウロイが痺れている所をリーネが核を狙撃して倒しました。
.
ユリウスはローズのヌイグルミの他にも父親に貰った本を持ってきていました。
ユリウスは勉強が好きなようですね、ペリーヌが字が読めるのかと聞くと読めないと言ってますね。
ペリーヌはユリウスとローズに文字を教える事にしたました。
学校を作ると言ってユリウスとローズを屋敷に住まわせる事にしました。
おーペリーヌ優しい領主だね。
.
ユリウスの態度が激変してますよ、ペリーヌ先生と呼んでますね。
ペリーヌの元にリーネが宮藤からの手紙を持ってやって来ます。
宮藤が欧州に留学して来るようですね。
医学を学ぶようですね。
リーネは何かプレゼントしたいけど何が良いか迷ってますね。
ペリーヌは医学を志すならば白衣を送ろうと言ってます。

AmazonLink:
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3アルンヘムの橋 [Blu-ray]

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)