ラノベの感想) ストライク・ザ・ブラッド APPEND1 人形師の遺産 (電撃文庫)


>>
Intro
>>
ロタリンギアの殲教師ルードルフ・オイスタッハはアスタルテの調整を依頼しています。
依頼されたのは人形師と呼ばれる魔導犯罪者です。
彼はアスタルテを作る時にシュネーヴァルツアーの戦闘データを利用しました。
アスタルテに魔術を跳ね返す能力があったのはその為だったのね。
オイスタッハはアスタルテに二、三週間の寿命が残っていれば目的は達成できると言っています。
人形師はそんなオイスタッハの考えに同調できないようです。
物の価値が分からない奴だと言っています。
人形師は永遠に生き続ける人形を作り出そうとしているようです。
彼の傍にはスワニルダと呼ぶ人形がいます。
自分の考えを彼女に聞かせて同意を得ています。
自分の作った人形とお話ししている変態に見えるね。

>>
第一話 先輩、お大事に
>>
オイスタッハの野望を打ち砕いた古城は風邪を引いてしまいます。
古城を迎えに来た雪菜は彼の体調が悪いと知ると大胆な行動に出ました。
自分の額を古城の額にくっ付けて熱を計っています。
あと少し前進すれば雪菜とキスできてしまう状況に古城はドキドキしていました。
雪菜の方は至って真面目だったので自分の行動が如何に大胆だったのか気付いていませんよ。
.
雪菜は吸血鬼風邪と呼ばれる吸血鬼が罹る病気だと判断しました。
人間には感染しないと聞いた古城は出席日数が足りないので登校しようと考えます。
しかし雪菜に止められてしまいます・・・彼女は自分が古城の看病をすると言い出しました。
古城は雪菜に従わされて家で大人しく寝ている事にします。
.
雪菜は分厚い医学書を読んで吸血鬼風邪の治療法を探していました。
絃神島の医者に罹れば吸血鬼風邪の特効薬を無料で処方して貰えるのですが、それは登録魔族に限られます。
未登録魔族をやっている古城は医者に罹る事はできません。
罹ったら最後、古城の素性が妹の凪沙にバレてしまいます。
彼女は魔族恐怖症なので彼女に正体がばれる事だけは防がなければなりません。
.
古城は雪菜の提案した治療薬に辟易する事になります。
彼女は焼いたネギを喉に巻いておくと喉の痛みが和らぐ。
ニンニクの強い殺菌作用と強壮効果が風邪の治療に最適と言っています。
吸血鬼にニンニクを勧めてくる彼女に辟易しています。
雪菜は本気だったように思えます、ボケとして言ったのではないと思われます。
彼女の天然ぶりが発揮されていますね。
.
古城は雪菜の調合した薬を飲まされるのを回避する為に空腹時に薬を飲むのは不味いよね、と言い逃れを始めます。
雪菜は自分が食事の用意をすると言い出し、ごっついコンバットナイフを取り出しました!!
古城はなんでコンバットナイフを出したと戦きます。
雪菜はそれを包丁の代わりに使おうと考えていました、慣れた刃物の方が使いやすいと言っています。
雪菜は獅子王機関のサバイバル訓練で知識を得ているので料理の腕には自信があるそうです。
古城は不安になっていました。
.
古城は数時間睡眠を取れたようです・・・目覚めた彼の事を雪菜が見つめていましたよ。
彼女は古城の寝顔をずっと見ていたようですね・・・寝顔を見ていた訳では無いですよ、と誤魔化していました。
古城の寝汗を拭く事になります。
雪菜は親切心から古城に脱げと言ってきましたよ!
古城は焦ってますね、雪菜には背中だけを拭いてもらう事になりました。
古城が上半身裸になったところで来客がありました・・・雪菜が玄関に見に行く事になります。
.
やって来たのは浅葱と矢瀬でした。
風邪で休んだ古城の事を心配した二人は昼休みを利用してお見舞いに来てくれたようです。
しかも玄関のカギが開いていたので勝手に入ってきてしまいます。
雪菜は慌てて自分の靴を回収して戻ってきますよ。
そして古城の寝ているソファーの隙間に隠れる事にしました。
風邪で休んでいる古城の自宅に自分が居る事がバレると不味いと思ったようです。
浅葱と矢瀬に見つかる前に隠れる事に成功しましたが、矢瀬にはバレているようですよ。
.
古城が上半身裸になっているので浅葱が焦り始めます。
勝手に家の中に入ってきて咎め始めた浅葱に古城は反論していました。
浅葱はレトルトのおかゆを持ってきてくれていました。
浅葱が部屋の中を見回して何かを探しているようです。
彼女は雪菜が来ているのではないか?と思ったそうです。
古城は嫌な汗をかく事になっていますね。
二人を何とか追い返して古城はため息を吐く事になっています。
雪菜が来ているとバレずに済みましたが疲れたようです。
.
雪菜が古城の事を心配してくれます。
古城の様子がおかしくなっていました。
古城は雪菜を抱き寄せて添い寝して欲しいとお願いしてきましたよ。
雪菜に向かって、姫柊はいい匂いがするな、とか言ってますね。
雪菜の事が心配なんだと言ってきますよ、そして意識を失ってしまいました。
雪菜は古城に迫られて悪い気はしていないようです、古城と一緒に居る事は嫌じゃないと言っていました。
しかし古城は意識を失っていて彼女の返事が聞こえていなかったと知ると「もう!」と拗ねていますよ。
古城に押し倒されていた雪菜は彼の下から這い出しました。
.
雪菜は異様な気配を察知します。
そこに居たのは人外の美貌を持つ少女でした。
彼女の攻撃を雪菜が弾き返します、逃げた少女を追って雪菜は屋上に向かいます。
屋上には人形師と襲って来たホムンクルスが待っていました。
雪菜は人形師からアスタルテを作ったのは自分だと聞かされます。
そして永遠を手に入れる為にアスタルテを連れ戻すと宣言されました。
.
雪菜の美貌に気が付いた人形師は彼女の肌を狙う事にします。
雪菜の肌を使ってスワニルダの表皮を張り替えようと考えたようです。
雪菜はスワニルダと戦う事になってしまいます。
そこに古城がやって来て雪菜の事を助けてくれます。
古城は雪菜が心配だから助けに来たと告げますよ。
雪菜は古城の態度がいつもと違う事に気が付きます。
熱で浮かされている古城は普段押し込めている本性が表面化しているようです。
古城は相手を挑発するような頭脳的な戦闘スタイルを取っていました。
古城は第四真祖の能力を使いこなせているようです。
圧倒的な戦闘力でスワニルダを攻撃しました。
スワニルダと人形師は古城の攻撃を受けて撤退していきました。
.
雪菜が助けられたお礼を言うと、古城はお礼は態度で示してくれと言って彼女を抱き寄せてきました。
古城が雪菜に迫ってきます、雪菜は、人に見られてしまいますから、と抵抗しています。
うーん、これは人に見られなければ雪菜に迫っても良いって事なのか?
しかし古城は途中で気絶してしまいました。
雪菜は古城の大胆な態度が吸血鬼風邪の情緒不安定になるって症状によるものだと理解します。
「あなたは本っ当に仕方のない吸血鬼ですね・・・ばか!」と言っています。
ちょっと残念そうにも見えますね。
.
翌日、古城が目を覚まします。
ここで雪菜から復讐される事になっています。
雪菜は、昨日わたしにしたことも忘れてしまったのですか?と意味深な問いを発します。
古城は慌てて自分が何かしたのか、と問いますが、雪菜は教えてあげません、と言って笑っていました。
自分が学校に行っている間に古城が雪菜を家に連れ込んで不埒な行いをしたと凪沙が勘違いしたようです。
雪菜は「早く元気になってくださいね、先輩」と微笑んでいました。
.
>>
第二話 媛と魔女の円舞曲
>>
煌坂紗矢華が任務の為に絃神島にやって来ました。
彼女は獅子王機関の絃神島出張所に向かっていました。
そこはラブホテルが集まっている地区に存在していました。
紗矢華を悲劇が襲います。
彼女の見た目はスーパー美少女なので一人でホテル街を歩いている彼女は格好の獲物となってしまいます。
あっという間に獣人のナンパ男二人組に言い寄られる事になってしまいます。
紗矢華は無視して立ち去ろうとしますがしつこく言い寄られてしまいます。
ナンパ男の一人が彼女のすらりと高い身長を誉めてくれます。
これが不味かったね、物凄く不味かったよ。
紗矢華は自分の背が高い事にコンプレックスを抱いています。
周囲の人間は背が高くおっぱいが大きい彼女をスタイルは抜群に良いと評価しているのですが、彼女だけがそう思っていません。
哀れな二人の獣人は彼女にぶっ飛ばされる事になってしまいました。
.
紗矢華は上司に怒られています。
ナンパ男相手に実力行使を行った事を咎められています。
紗矢華にザカリー・多島・アンドレイドという魔導犯罪者を捕獲するようにとの命令が下ります。
彼は人形師と呼ばれる凄腕の魔術師です。
紗矢華は速めに任務を終わらせて有給休暇を申請しようと考えています。
絃神島に来ているので雪菜に会いに行こうと考えていました。
しかし、それをお願いする前に、彼女が師家様と呼んでいる上司は使い魔の猫との接続を切ってしまいます。
可哀想な紗矢華は休暇申請ができないまま任務に就く事になってしまいます。
.
南宮那月はアスタルテを連れて彼女が作られた旧スヘルデ製薬の研究所跡地に来ていました。
そこの調査を人工島管理公社に依頼されていました。
那月はそこで困ったモノを発見してしまいます。
アスタルテの制作者が使っていた機材を見つけてしまいました。
研究データを人工島管理公社に渡すと悪用されそうだ、どうにかしたいな、と考えていました。
自分で壊す事は依頼主を裏切る事になるので出来ません、困っている彼女に幸運が舞い込みます。
彼女の様子を探る何者かが現れました。
那月は先制攻撃を仕掛けて何者かが使っている式神を破壊します。
那月は戦闘の余波で開発機材を破壊しようと考えたようです。
.
紗矢華も旧スヘルデ製薬の研究所跡地に来ていました。
彼女の目的は人形師と呼ばれるアンドレイドを捉える事でした。
手掛かりが何も無いので彼が使っていたと予想される場所に調査に来たようです。
那月の事を監視していたのは紗矢華です。
彼女は那月の事をアンドレイドが作り出した人形だと誤認したようです。
那月と紗矢華の戦闘が始まりました。
.
紗矢華は式神を使った呪術戦を挑みます。
これに対して那月は空間転移の魔法と異空間から現れる鎖を使い対抗する事になりました。
二人はお互いの事を強敵だと判断していました。
紗矢華が凄い呪術の使い手で物理攻撃以外も優れているって事が分かります。
しかし那月の方が上手でした。
.
敵が空間跳躍を使う魔術師だと判断した紗矢華は逃げられない為に広範囲攻撃を行います。
六式重装降魔弓(デア・フライシュッツ)と呼ばれる煌華麟(こうかりん)という弓を使いました。
大破壊が起こってしまいます、研究所跡地は半壊してしまいました。
那月は思惑通りに研究機材を破壊する事に成功します。
.
紗矢華は敵を倒せたと確信したようですが那月は無傷でした。
油断したところを那月の鎖で捉えられてしまいます。
那月が紗矢華の事を「ポニテ猿」と呼び始めます。
那月は紗矢華が使った煌華麟を見て彼女が獅子王機関の人間だと分かったようです。
捕まえた紗矢華の身分証を確認して彼女が縁堂縁の弟子だと判明します。
那月は縁の事を知っているような口ぶりですね。
紗矢華は那月が縁を知ってたことから彼女が”空隙の魔女”南宮那月だと気が付きました。
.
那月が、紗矢華が暴れてくれたお陰で研究所をぶっ壊せたありがとう、とお礼を言ってきました。
那月は研究所破壊の責任を全て紗矢華に押し付けるつもりです。
紗矢華は焦っていますね、先に攻撃してきたのは、そっちだと抗弁しています。
那月は非常です、彼女は戦闘中の映像をアスタルテに記録させていました。
アスタルテが非情な回答を返してくれます。
彼女は紗矢華の攻撃により研究所が破壊された事を証明可能ですと告げてきました。
.
那月は紗矢華を鎖につないだままで帰ろうとします。
紗矢華が慌てて鎖を解きなさいと叫ぶと解いてくれます。
宙吊りなっていた紗矢華は床に背中とお尻をぶつける事になってしまいます。
紗矢華が床に落ちた時の音を聞いて那月がある発見をしました。
.
那月がアスタルテに紗矢華の体重を聞いてきます。
アスタルテは49キロと推定されますと返答します、紗矢華はその正確な数値に慌てています。
那月は紗矢華が床に落ちた時の音から床下に空間が存在する事を見破ります。
紗矢華に煌華麟を使って床を斬らせる事にします。
予想通り、床下には秘密の研究室が存在しました。
.
那月、アスタルテ、紗矢華は秘密の研究室に入って行きます。
そこで追っていたザカリー・多島・アンドレイドの死体を発見する事になります。
彼は何者かによって既に殺されていました、紗矢華は訳が分からなくなっています。
しかしここで彼女の任務はお終いになったようです。
.
>>
第三話 人形の夜
>>
古城と雪菜に撃退されたスワニルダを連れてアンドレイドは秘密基地に戻ってきていました。
彼の興味は古城の持つ無限の魔力に移っていました。
彼は古城が力を一部与えたのでアスタルテが永遠を手に入れていると知っています。
永遠を手に入れる為にアスタルテを捕獲する事を決めます。
.
半壊しているスワニルダは健気にも自分の事を修理してアスタルテの捕獲作戦を実施すると考えています。
アンドレイドは常々スワニルダの事を最高傑作と言っているので、まさか彼に捨てられるとは考えていません。
自分の事を修理してくださいとお願いしています。
.
彼女の健気な発言に対してアンドレイドは、お前はゴミだ修理する必要は無い、と告げてしまいます。
それだけならばまだ生き残れる可能性はあったかも知れませんが、馬鹿な行動に出てしまいました。
彼はアスタルテを吸収可能な新型の人形を作り出していました。
ナタナエルと呼んでいまよ。
ナタナエルの事を最高傑作だ、と言っていますね。
スワニルダは最高傑作は自分の事じゃないのか?と憤りを感じたようです。
.
スワニルダの混乱に気が付かないアンドレイドはナタナエルにスワニルダを吸収する事を命じました。
スワニルダはナタナエルに吸収されてしまいます。
アンドレイドはナタナエルがスワニルダの能力を吸収してパワーアップすると期待していました。
しかし予想外の事が起こってしまいます。
スワニルダはナタナエルを逆に吸収してしまい、アンドレイドを殺してしまいます。
スワニルダは壊れてしまいました、「私は、”永遠”を手に入れる」と言い残して研究所跡地を出て行きました。
壊れた人形が絃神島を徘徊する事になってしまいました。
.
帰宅した浅葱は学校にスクール水着を忘れてきた事に気が付きます。
翌日から休みになり週明けの月曜日にも水泳の授業があります。
閉ざされた教室に放置されたスクール水着は悲惨な状態になってしまうと考えた浅葱は学校に取りに戻る事にしました。
.
学校は厳重に施錠されていましたが浅葱にとっては問題になりません。
モグワイを呼び出して鍵を開けさせ、学校の警報装置も切ってしまいます。
流石浅葱ですね。
.
灯りが消えている学校内は不気味でした。
浅葱は古城をボディーガードとして呼べば良かったかな?と考えます。
しかし取りに行く物品が使用済みのスクール水着なので古城を同行させるのは不味いか、と考えなおしています。
無事にスクール水着を確保した浅葱は帰る事にします。
.
浅葱は授業中に築島倫から聞いた噂話を思い出してしまいます。
学校の裏にある変電設備のフェンスにラブレターを挟んでおくと恋が叶うという”伝説のフェンス”と呼ばれる噂です。
浅葱は変電設備の方を見て、古城へのラブレターを挟んでこようか悩んでいます。
悩める浅葱は変電設備の近くで動いている人影を発見します。
それが人形の様に見えました。
ここでもう一つの噂を思い出しました。
.
夜の彩海学園を殺人人形が徘徊しているっていう噂でした。
浅葱は自分が見た人形は殺人人形だと思い逃げる事にします。
女子トイレに逃げ込み個室に隠れます。
しかし人形はトイレまでやってきてドアを開けて中を確認し始めました。
浅葱の隠れている個室の一個前まで確認されています。
そこで人形は出て行きました。
浅葱は数分間個室で待ってから逃げ出す事にします。
人形は他の場所を探しに行っている筈と期待しての行動でした。
しかし浅葱の希望は絶たれます。
人形は女子トイレの外で浅葱が出てくるのを待っていました。
浅葱の絶叫が響き渡る事になります。
.
浅葱の悲鳴を離れた場所でスワニルダを探している矢瀬が捕捉します。
ハイパーアダプターで人工島管理公社の古城の監視担当である彼は彩海学園に仕掛けを施していました。
それに浅葱の悲鳴が捕捉されました。
矢瀬は浅葱がスワニルダに襲われていると考え古城を呼び出します。
浅葱が家出した、急いで彩海学園に向かえに行け、と言われた古城は困惑しつつも向かう事にします。
.
浅葱の前に現れたのはメイド服を着たアスタルテでした。
彼女は浅葱が逃げる時に落した競泳用のゴーグルを届けてくれました。
浅葱が何をしているのか尋ねるとアスタルテは那月の宿直を代行していると教えてくれます。
浅葱は人形が武装していると思っていたのですが武器に見えたのは、スコップと如雨露でした。
アスタルテは花壇の植え替えをしていたそうです。
.
アスタルテから伝説のフェンスの真相が語られます。
プール裏の設備室内にホムンクルスの調整槽があるそうです、アスタルテはそこを利用しています。
その時にフェンスに刺さっているラブレーターを発見したそうです。
ラブレターには宛先が書かれていたのでアスタルテがラブレターの配達をしていたそうです。
これがフェンスにラブレターを挟むと意中の相手が告白してくるという噂の真相でした。
浅葱は笑ってしまいます。
.
そこに焦った矢瀬から電話が掛かってきました。
彼は浅葱に彩海学園から逃げろ、殺人人形がそに居るんだよ、と言ってきます。
浅葱は、今その殺人人形と話していると、返答します。
矢瀬には訳が分からないようです。
浅葱はアスタルテを電話に出して矢瀬を安心させようと考えます。
そこに本物の殺人人形が出てきてしまいました。
.
アスタルテは浅葱に逃げろと言ってスワニルダと戦闘を開始します。
ここで浅葱の素晴らしい行動力と正義感が発揮されます。
彼女はアスタルテに助力する為に攻撃手段を持って戻ってきました。
戻ってきた浅葱を見てアスタルテは驚いています。
アスタルテを助けるのに理由は必要ないと言い放った浅葱にアスタルテは感動していますよ。
彼女は那月が自分を彩海学園に送り込んだ意図を理解したようです。
.
浅葱が持ってきたのはホムンクルスの調整に使う溶液と消毒薬でした。
それをアスタルテにスワニルダに向けて投げさせました。
溶液と消毒液が化学反応を起こしてスワニルダは高熱に晒される事になってしまいます。
スワニルダは逃走しました。
.
アスタルテは那月を呼び出し後始末を始めるようです。
独りになった浅葱の元に古城がやって来ました。
古城は浅葱が落としたプールバッグを所持していました。
浅葱は「なんで古城があたしの水着を握り締めているのよ!?」と叫んで慌てて奪い取っています。
古城に使用済み水着を見られたく無くて呼ばなかったのに見られてしまったね。
古城があまり興味を示していないのが救いだったかな?
.
浅葱はスワニルダを攻撃する為に使用した溶液に塗れていました。
彼女はスワニルダを撃退できた安心感からへたりこんでいます。
そんな彼女の足元は淡い黄色い液体で濡れています。
この姿を見た古城は恐怖から浅葱がおもらししたと勘違いしたようです。
浅葱はこれは培養液だおもらししたんじゃないと抗弁します。
彼女の必死な姿は古城におもらしを確信させたようです。
浅葱は自分の言い分を証明する為に匂いを嗅いでみろとスカートをたくし上げて古城に迫りました。
古城は浅葱の股間の匂いを嗅いだのでしょうか?
パニックになって大胆になっている浅葱が物凄く可愛いですね。
.
>>
第四話 永遠の終焉
>>
古城は雪菜と凪沙に連れられて雪菜の私服を買いに行く事になります。
向かった先はリディアン絃神というショッピングモールです。
雪菜はあまりファッションには興味が無いようです。
彼女は事前に最近の流行を調べたと言って雑誌を取り出します。
付箋が張られていたのですが彼女が気に入ったのはジャージでした。
古城もジャージ派なので二人は最新モデルの話題で盛り上がる事になります。
ジャージについて熱く語り合う二人を見て凪沙が白い目を向けてきました。
凪沙は雪菜のファッションセンスに危機感を持ったようです。
.
雪菜の変わった趣味はショッピングモールでも炸裂する事になります。
彼女はお気に入りのキャラクターが描かれたTシャツやスパッツに興味を惹かれています。
それは古城の目から見てもダサイモノに見えました・・・
.
雪菜に任せるとトンデモナイ結果を招きそうだと凪沙が頑張る事になります。
ショッピングモールではヒーローショーが開かれていました。
ヒーローショーは盛り上がっていました。
ショーの仕掛けなのか分かりませんがショッピングモールに霧がでてきましたよ。
この段階では古城も雪菜も何も警戒していませんでした。
.
三人はショッピングを続けていたのですが客の悲鳴が上がります。
動くマネキンが襲い掛かってきました。
これは古城の事を吸収しようと企んでいるスワニルダが放ったものでした。
スワニルダは人形を操る魔術を使っていました。
.
服飾関係のお店が沢山あるリディアン絃神はスワニルダに取って戦いやすい場所でした。
凪沙を屋上に逃がしてから古城と雪菜は戦う事にします。
しかし凪沙に古城の正体がバレてしまうとの問題が発生します。
古城が良い方法を思いつきました。
.
古城はヒーローショーに出ていたマスコットキャラクター(タルタルガー君)の着ぐるみを着て戦う事にします。
雪菜はヒーローショーに出ていた魔法少女(魔法少女マスクドバニー)のコスプレをして戦う事になりました。
二人はスワニルダが向かった屋上に向かいます。
そこには大勢の買い物客が逃げ込んでいました。
ヒーローショーに出ていたタツタルガー君とマスクドバニーが戦い始めたので大喝采が巻き起こります。
スワニルダは古城と雪菜に倒される事になりました。
倒される寸前に、古城に永遠に眠っていろ、と言われてスワニルダは満足感を得たようです。
古城の言葉に「命令受諾(アクセプト)」と返答して動かなくなりました。
.
リディアン絃神での戦闘は雪菜の心に傷を残す事になりました。
古城と雪菜の戦闘を屋上に逃げてきていた人が撮影していたそうです。
それを動画投稿サイトにアップロードしたそうです。
これが好評で一晩で100万回以上のアクセスがあったそうです。
動画の中で魔法少女マスクドバニーに変装した雪菜が舞っています。
マスクドバニーのコスチュームは際どいエロコスなので雪菜は恥ずかしい姿を全世界に見られる事になってしまいました。
撮影者は分かっている人のようで、雪菜の胸、尻、太腿がやたらに強調された映像になっていました。
テレビ局は視聴率が取れるとの判断からこの動画を流し続けています。
更にマスクドバニーの正体を暴こうとしています。
有力な情報には100万円の謝礼を支払うそうです。
雪菜の悲鳴があがっています。
古城しか正体を知らないから雪菜だとバレる心配は無さそうに思えます。
しかし雪菜は雪霞狼を使って戦ったので見るべき人が見ればバレちゃうか・・・
100万円につられて雪菜の正体を売ろうとする人が出てこない事を祈ります。
.
レーベル:電撃文庫
発行日:2018/1/10
著者:三雲岳人
イラスト:マニャ子
ISBN:978-4-04-893578-4
雰囲気:雪菜の献身、強敵、浅葱は男前、エロコスで大暴れ
.
成分美少女戦闘ラッキースケベ恋愛
評価AAAAAAAAAB
.
眷獣名読み番号血液提供者
神羊の金剛メサルティム・アダマス1叶瀬夏音
牛頭王の琥珀コルタウリ・スキヌム2グレンダ
龍蛇の水銀アル・メイサ・メルクーリ3姫柊雪菜/ラ・フォリア・リハヴァイン
甲殻の銀霧ナトラ・シネレウス4仙都木優麻/煌坂紗矢華
獅子の黄金レグルス・アウルム5姫柊雪菜
冥姫の虹炎ミネラウバ・イーリス6姫柊雪菜
夜魔の黒剣キツア・アーテル7姫柊雪菜
蠍虎の紫シャウラ・ヴィオーラ8藍羽浅葱
双角の深緋アルナスル・ミニウム9煌坂紗矢華
麿羯の瞳晶ダビ・クリユスタルス10姫柊雪菜/羽波唯里
水精の白鋼サダルメリク・アルバス11姫柊雪菜
.
AmazonLink: ストライク・ザ・ブラッド APPEND1 人形師の遺産 (電撃文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)