漫画の感想) 魔法科高校の優等生 第5巻 (電撃コミックスNEXT)


九校戦に参加する事になりました。
深雪は懇親会でも注目の的ですね、一条将暉が深雪を見つめて頬染めてますね。
一条には親衛隊があるんだね。
将暉が見つめているのが気に入らない様子で深雪に文句を言いに行ったようですが何も言えなくなった様子です。
深雪の圧倒的な美しさに敗北を認めたようだね。
.
拭抜けてしまった親衛隊とは違い一色愛梨は深雪に自己紹介してますね。
愛梨も容姿は良いようでモテるんだけど彼女は家の格を重んじるようです。
言い寄って来る男子生徒をあなたは十師族なの百家なのと撃退してしまいます。
そんな性格なので深雪が司馬家だと知って一般の方ですか失礼しましたと勘違いしてますね。
.

そんな愛梨にほのかが切れてますね、何なのよ、あの態度と怒ってますね。
ほのかは温泉でエイミーにおっぱいを揉まれてますね。
ほのか大きいですね。
ほのかは九校戦の間も早朝トレーニングを続けていました。
達也と遭遇して興奮気味ですね。
二人で腹筋をしていたのですがほのかの足を抑えている達也の発言が面白いです。
ほのかも体が出来てきたなと言ってますね。
達也の目の前にはほのかの巨乳ちゃんが揺れてるはずなんだけどね。
.
雫は達也の調整したCADを使いスピードシューティングで優勝しました。
三校の十七夜栞が対抗していました。
栞は演算能力が高いようで砕いた標的を反射させる事で残りの標的を連鎖破壊していました。
準決勝で雫と対戦しましたが想定外の事実に負けました。
可哀想ではあるけど雫の後ろには達也がついてるので仕方ないかもね。
栞は雫のCADを特化型と想定して対策を練ってたんだよね。
使用する魔法を9個と考えて対策を練っていましたが雫のCADは汎用型だったので99個の魔法に対応する必要が出てきてしまいました。
負けてしまった栞は自信を喪失して沈んでますね。
.
ほのかのライバルになるであろう選手が出てきました。
ほのかは達也と二人で偵察に行きました。
四十九院沓子(つくしいん とうこ)ちゃんは水を操る古式魔法が得意なようです。
対戦者を水没させて一位でゴールしてました。
これは難敵ですね。
性格は良いみたいですよ、試合前で緊張していたほのかを励ましてたぞ。
これは余裕の表れなのかな。
.
渡辺先輩がレース中の事故で負傷してしまったのでミラージ・バットの代役を立てる事になりました。
深雪が代役になりました。
発表の仕方が面白いですね、テレビ中継のアナウンサーが深雪の素晴らしい容姿を称えて視聴を煽ってましたね。
うんうん深雪は超絶美少女だからな、気持ちは分かるぜ。
これに面白くないなと思ったのは同じく一年生でミラージ・バット本戦に出場する愛梨だよね。
どんな戦いになるのか楽しみだね。

成分美少女ブラコンシスコン恋愛友情魔法戦
評価AABCAA

AmazonLink: 魔法科高校の優等生(5) (電撃コミックスNEXT)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)