ラノベの感想) 俺、ツインテールになります。 第10巻 (ガガガ文庫)


レーベル:ガガガ文庫
発行日:2015/10/25
著者:水沢 夢
イラスト:春日 歩
ISBN:978-4-09-451576-3

総二がティラノギルディに負けてツインテール属性を奪われてしまいました。
総二が恐怖に震えていたね。
属性力は奪われた瞬間にその属性を失い、拘っていた事に興味を失うと思われていましたが、総二の場合は猶予期間があったように見えました。
ここが間違いの始まりでしたね。
.
トゥアール、愛香、慧理那、イースナ、尊は総二を励まし属性が失われるのを先延ばししようとしました。
総二が属性を失わないように抵抗している間にティラノギルディを倒してツインテール属性を奪い返そうという計画でしたね。
総二を励ます為に行動を起こす事になりましたが、相談の結果、幼馴染を演じる事になりました。
なぜに幼馴染と思いましたが、普段の愛香の献身ぶりを鑑みてそのようになったようです。
尊は珍しく教師のように総二を励ましてくれますよ。
学校の屋上で総二を胸に抱きしめてくれますね、これは良い、尊もまともな行動も取れるのね。
この頃の総二は迷走中でしたからね、テイルギアを尊に渡して替わりにテイルレッドに変身して貰おうとしましたから。
結局、尊ではテイルレッドに変身する事はできませんでした、テイルギアが発動しなかったよ。
.
総二が属性力を奪われたときに一緒に居たフェニックスギルディも一緒に秘密基地にやって来ました。
結翼結乃の姿ですね、彼女は未春さんとも会ってますね。
結乃は自分の正体がばれてしまいましたが、未春さんはあんまり気にしてない様子ですね。
これは結乃にとっては救いかな。
結乃はトゥアールに親友が研究したツインテール属性に関する資料を渡してくれました。
どうやら秘密基地に招待してくれたお礼のつもりらしいですね。
この資料がアルティメギルンの使う媒体に記憶されていたので解読に苦労していましたね。
現在でもトゥアールはブッチギリで高度な科学力を持っているのですが、アルティメギルンの科学力はその更に上をいってますね。
解読は成功してトゥアールは真実に迫れましたが、彼女が落胆と狼狽を示すんだよね。
余程、不味い事が書かれていたようだ。
.
秘密基地から帰ろうとした結乃の胸を愛香が鷲掴みにしましたね。
愛香の狼狽ブリが面白いです。
結乃はフェニックスギルディの最終形態なのですが、元々は男のはずなんだけどね。
結乃のおっぱいの大きさと柔らかさにへこんでますね。
そりゃそうか、正真正銘、女である自分のよりも大きくて柔らかかったので嫉妬と羨望が混ざった複雑な心境だったのだろうね。
.
総二の気力を失わせない為にトゥアールたちは、部室を改造して怪しげなお店プレーをしてくれますね。
店名をトゥアールはソー・・・・・・としたかった様ですが愛香に殴られてしまい最後まで言えませんでした。
愛香が瞬時に意味を理解し止めたようだね、愛香のエロ妄想は凄いですね。
トゥアールがエロ蛮族と呼ぶのも頷けるね。
今回の愛香はエロ成分多めだったからね、彼女の脳内での妄想は凄かったんだろうと推察します。
総二がツインテールに興味を失い女の子に興味を持ってくれるかとの期待を抱いていたね。
可愛い願望だったけど彼女の願いが叶う事は無かったから。
愛香の修正で属性喫茶となりました、要するにコスプレしてますね。
.
彼女たちにどんなコスチュームを着せるかは総二が選んだのですが素晴らしいぞ!!
まあ、コスプレゴッコ開始前に、愛香が自分の胸を触ってと言ってきましたからね!?これで総二は覚悟を決めて選択を行ったのかもね。
総二は幻聴が聞こえると混乱してますね、総二は脚ならありえると言ってるね。
総二は愛香の脚は好みのようだね。
.
まずは尊先生に女教師のコスプレをして貰いますね。
結構似会ってますね、ツインテールも解いたのですが、ツインテールを止めると尊は少し幼さが増すと総二は感じているよ。
これは意外ですね。
愛香には鉄板のスクール水着を指定しましたね。
しかも今回の愛香は積極的です、更衣室が併設されていたのですがトゥアールの悪戯を含んだ設計でした。
総二が「えっ」と言うと壁が透けて中が見えるようになるらしいんだよね。
愛香は可愛い誘導をしてくるよ、総二に「あいう」の次はと聞いてきました、恥ずかしそうに!!
これは効く、愛香にしては攻めてきましたね、着替え途中の姿を総二に晒そうとしてきましたね、いつもの彼女じゃないね。
イースナには体操服+ブルマで攻めてきましたね。
総二としては普段学校に通えないイースナへの配慮のつもりのようですが、良くやった!!
慧理那にはバニーガールをオーダーしていたね。
小学生のバニーガールと総二は評していましたが似合っているそうです。
トゥアールが慧理那に飛びかかったので、その魅力は本物のようだね。
トゥアールはなんとナース服で現れますね。
最初はナース服の上に白衣を着ていましたが、イースナに駄目だしされてますね。
女医さんと看護師さんが合体していると言われてしまいました。
しかし総二にトゥアールには白衣が似合うから良いよと褒められてしまい照れ照れですね。
愛香が早速トゥアールをからかいますね、「プラス方向に打たれ弱い」と。
トゥアールも反撃して来ましたね、愛香の乙女の秘密が暴露されたね、「毎晩妄想でベッドギシギシされてるくせに!一人で!!」と言ってたね。
愛香はあちらも達人級なのね、総二これは楽しみだぞ!!
.
トゥアールは昼間は愛香たちと総二を励ますイベントを行い夜は解析に精を出していましたね。
数日間の時間を要して解析結果が出ましたがトゥアールは打ちのめされる結果となりました。
総二のツインテール属性は既に失われている事が分かってしまいました。
そして耐えられなかったのね、迂闊にも学校の廊下で愛香にその事を喋ってしまったね。
それを総二に聞かれてしまいました。
悲嘆した総二は走り去りますね。
落ち込んだトゥアールを愛香が慰めているぞ!!
その百合ワールドを後から部室までやってきた慧理那は目撃してしまい部室に入れない様子でした。
さらに後からやって来たイースナは部室に入れずに悶々としている慧理那を見て楽しんでいた!!
トゥアールx愛香は本物っぽいですね、イースナが且つての恋人トゥアールを諦めてる!これからは良き友達でいようとまで言ってる!!
イースナの発言は色々と可笑しいですね、「遠慮なく貧乳とパコパコするがよい」と言ってるぞ。
トゥアールも相当におかしくなってるね、女同士でパコパコできないと言いかけて、慧理那さん試してみましょうと迫って来た!!
.
それぞれに総二への思いを語り合い結束が深まるのですが、イースナが「愛」って単語を使った事にトゥアールは反論して逆撃を喰らったね。
「恋人の名前にある漢字だから”愛”は特別だと言いたいのか!?」とイースナに言い返されて狼狽してますね。
このあたりがトゥアールが百合説に繋がるね、うーん怪しいですね。
愛香とトゥアールか・・・ありか!!結構イケるかも知れないぞ!!
.
失意の総二はテイルレッド展を訪れました。
そこでテイルブルーの大ファンで実写映画で彼女の役をやるハリウッドスターのデックさんと再会しました。
デックさんは失踪したとの報道がなされていたので、総二は驚いているね。
彼は自分の演じるテイルブルーが何かが本物と違うと言っていました。
それを確かめる為に来日してテイルレッド展に来たと言ってます。
デックとの語らいで総二はツインテールへの思いを再認識しましたね。
デックさんはホントに熱い人ですね、彼はヒーローになりたくて仕方ない様子でした。
総二はツインテールを失った事の悲しさを考えるようになりましたね。
総二は今までのトゥアールが如何に辛い思いで戦って来たかを思い知りましたね。
総二のトゥアールに対する思いが強くなってきていますね。
これはトゥアールの望む恋人関係に発展していくのでしょうかね?
.
デックと語らっている所にエレメリアンが攻めてきました。
遂に最終侵攻を開始したようです。
しかし変身できない総二はピンチに陥りましたね。
迷子のあーちゃんまで抱え込む事になりました。
あーちゃんはツインテールなので狙われます、彼女のツインテールを守る為に生身で総二は戦う事にしましたね。
この行動は流石ですね、デックとの再会でツインテールへの思いを取り戻しつつあった総二は戦いの中でブレイザーブレードを呼び出しました。
スゲー!
.
他のメンバーは個別にエレメリアンと戦う事になっていました。
ティラノギルディは物量戦を挑んで来ましたよ。
今まではタダの雑魚キャラ扱いだった戦闘員までパワーアップしているようです。
数に押されてしまいピンチになってます。
しかもテイルギアの出力が下がっていました。
愛香、慧理那、イースナは総二を失い心の力が弱まっているようです。
愛香が最初にティラノギルディの元にたどり着きましたが苦戦していますね。
遅れてやってきたイースナと慧理那が加勢に入っても劣勢は挽回できませんでした。
ティラノギルディはピンチになってもレッドが現れない事に不安を募らせる人々に向けてレッドは自分が倒したと発表しますね。
さらに愛香、イースナ、慧理那を一方的に攻撃する映像を全世界に中継していますね。
人々に絶望感を植え付ける作戦でした、見事ですね。
.
負けそうな所に総二が登場してティラノギルディに挑みますね。
総二はツインテール属性を失っている状態でテイルレッドに変身できてましたね。
その変身状態は不安定でしたがなんとか戦えてるね、総二はティラノギルディの体からツインテール属性を奪い返す事に成功しました。
ティラノギルディは奪った総二のツインテール属性を体の中に入れていたのですが、暴れ回られて難儀していました。
ティラノギルディの体に入ったヒビを観察して属性の在りかを探し当てたようですね。
.
ツインテール属性を奪い返した総二は最終形態に変身をしましたね。
掛け声まで進化してますね、「ツインテイルオン」と叫んでるね!!これは燃える!!!
テイルレッド・アルティメットチェインに変身しましたよ。
この形態はカッコいいですね、燃える展開です。
トゥアールも感激していますね、総二が属性力を失っても心が折れなかった事に感激してますね。
彼女の言い方が良いですね、彼女らしいです。
「相変らずナチュラルに女を濡らしますね総二様は」って言ってるね、愛香も感激していて迂闊にもその発言に同意してしまったね。
そうか、トゥアールの愛香の下着は湿度高そう発言は真実だと確信が持てたね、流石、水を操るブルーだね!!
確かに総二の変身シーンはカッコ良かったからねトゥアールがパンツ濡らすのも頷けるな。
あれで濡れない方がおかしいのかも知れないぞ!!
ってことはイースナと慧理那も同じ状態になっているのかな?
くぅー、来ましたわー!!
.
総二は両腕にテイルギアを装着してますね。
左腕に装着されたティルギアは総二の中にあったツインテール属性が具現化したもののようなんだよね。
これで総二はツインテールになったと言っているね。
総二の中に居た別人格のソーラは総二のツインテール化を阻止する為に現れていたようですね。
ソーラは総二の心の強さを認めてツインテール属性にブレーキを掛ける事を止めたね。
これにより総二は自分の中に居るツインテールと再会できました。
本当にツインテールになったのね。
新しいティルギアは属性玉を装填する機能は失ったようですが、ブレイザーブレードに装填できるようですね。
大幅なパワーアップを果しティラノギルディを倒しました。
.
ティラノギルディが爆散する前に気がかりな発言をしていたね。
ティラノギルディはアルティメギルン首領に占いをしてもらったみたいでね、愚者と恋人のカードが自分を苦しめると占われたようだ。
愚者は総二の事を指しているようですが、恋人は結乃の事だと当初は思ってたみたいだね。
しかし間違ってたと言ってるね、トゥアールを恋人と言っているぞ。
トゥアールの事を裏返ったのかと言ってるね。
この発言から察するに、トゥアールは百合で愛香の事が好きですが、総二の恋人に成りたいとも思っているって事でしょうかね?
総二がトゥアールの思いに応えないと百合になるような事を言ってたね。
残念ながら総二はティラノギルディの意図に気付いてないようですね。
今のままでは総二ではトゥアールと愛香で百合展開になってしまいそうですね、まあ、それでもお腹一杯にはなりそうですけどね。
.
アルティメギルンにも次の動きがあるようですね。
最大最強部隊の「神の一剣」が動くようですね。
しかも部隊のリーダーは尻属性を持っているようですね。
尻か、これは、愛香とイースナ辺りが狙われるのかもね、愛香が尻をペロペロされて悲鳴をあげるとかありそうですね。
アルティメギルンの首領が古代ツインテール文明について言及してましたね。
テイルレッドの姿が古代ツインテール文明の女神にそっくりとの事ですね。
首領はテイルレッドをアルティメギルンに迎えるつもりのようですね。
新たなツインテール文明の為にとも言ってるね、これって古代ツインテール文明に倣うって事か?
ツインテール愛が増してしまった総二なので、交渉次第ではアルティメギルンに寝返る可能性もあるのか?
やはり熱い魂で返り討ちにすのかな?こっちの方が可能性は高そうですね。
.
成分美少女戦闘巨乳貧乳変態
評価AAAAAABBAAA
.
AmazonLink: 俺、ツインテールになります。 10 (ガガガ文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)