ラノベの感想) アブソリュート・デュオ 第7巻 禁忌の果実 (MF文庫J)

透流は自身の力不足を痛感した様子ですね。
新たな力を魔術に求めます。
任務中に知り合ったヘンテコ魔術師ユーグと連絡を取ってくれと朔夜にお願いしていました。
ユーグがザ・ビースト関連の事件を追っているので彼に会う為にザ・ビースト関連の任務を志願してました。
朔夜は反対するかと思ったら容認してましたね。
彼女としては透流が強くなるなら何でもいいのかも知れないね。
.
透流は学生達の間で蔓延している脱泡ドラッグ禍稟檎(アップル)の調査を行う事になりました。
相手が学生の集団なので大人の護陵衛士では入りにくい場所もあるだろうと云う事で透流たち学生が抜擢されました。
チームメンバーは透流、ユリエ、リーリス、巴、トラでした。
皐月市の繁華街をウロツイテ情報収集する事になりました。
.
流石透流ですね初日から女の子と知り合ってしまいました。
絡まれていたので助けたのですが、お礼を言われる訳でもなく、暴言を貰っていました、彼女は少し様子が変でしたね。
後で彼女に再会する事になるのですが、目立った行動は慎もうとしていた場面での透流のお節介が役に立つ事になりました。
.

皐月市のゲームセンターに調査に行った時にユリエがクレーンゲームをしている姿が可愛いかったですね。
彼女は小鳥のヌイグルミが欲しかったのですが、失敗続きでしたね。
取れそうで取れなかった時の悲しそうな顔が可愛いですね。
透流がユリエの為にクレーンゲームをする事になりました、この二人傍から見ると恋人同士に見えますね。
.
調査に参加していないので危機感を募らせたのか、みやびが大胆な行動に出ましたね。
透流が寝不足で眠かったので学園の庭で昼寝をしていました。
眠っている透流を見つけたみやびは膝枕をしてくれますね。
透流は覚醒しそうな夢現状態でみやびの太ももを触ってますね、手触り最高!!滑々と感想を述べてるね。
さらに肌触りの良さから何を触っているのか調べる為に手を上の方に動かしていきました。
大きく丸いと言ってますね、更に手を進めて布の中に手を突っ込みますね。
それは、みやびのパンツでした、透流の野郎、みやびの太ももに頭を乗せた状態でみやびの太ももを触って尻を生で撫でやがったぞ。
なんたるラッキースケベ、勝手に美味しい状況がやって来るね羨ましいぞ。
みやびも悲鳴をあげて透流を起してしまうのは心苦しいと思い我慢してますね、エロエロだ。
そこへ巴がやって来て、狼狽する事になったね。
いつの間に透流とそう云う関係になっていたのかとみやびに問うね。
みやびが寝ていた透流に勝手に膝枕したのだと言うと納得して気を使って退参してくれますね。
巴も進歩してるのかも知れないね。
.
巴の声で透流は目覚めてしまいましたが、状況を鑑みるにみやびに謝るか寝たふりを通すかで悩んでますね。
透流は真摯な態度でみやびに土下座してました、巴かお前は。
これにはみやびも困ってるね、自分が勝手にした事なので謝られても困ると言ってました。
更に、黙っていてくれた方が恥ずかしく無かったのにと苦言を呈しているね。
みやびと再度膝枕をして貰う約束をしてその場は丸く収まりました、なんだかとっても透流にお得な展開ですね。
.
巴はみやびにクリスマスプレゼントとして手編みのマフラーを貰いました。
嬉しそうですね、巴は透流に自慢してきましたよ、可愛いですね。
みやびに対する感謝を述べてますね、良い絆双刃を持って羨ましいかと自慢げでした。
.
絡まれていた場面を助けた女の子と再会しました。
彼女は美咲と名乗ります。
美咲は自分の所属するグループに透流たちを紹介してくれました。
ベラドンナと云うグループで気の合う仲間が集まり気ままに遊んでいると云っていました。
更に透流たちが知りたかった皐月市の勢力図も大まかに教えてくれました。
彼女たちと敵対している<沈黙の夜(サイレンス)>ってグループと皐月工業高校(ツキコー)と流川高校(リューコー)の四つの大きなグループがあると教えてくれます。
あとは無所属で遊んでいる人たちだと云ってました。
透流たちは最初ベラドンナを使って情報収集する事にしました。
美咲が絡まれている場面を見てしまったので沈黙の夜が悪い側と思ってしまいましたね。
.
調査を続けているとベラドンナでパーティが開かれました。
透流たちはそこへ行こうとしましたが沈黙の夜が妨害して来ました。
彼らの言い分を聞くとベラドンナがドラッグをバラ蒔いているので、それを邪魔したいと言ってます。
美咲が沈黙の夜は自分たちで街を守ろうとしていると云ってたね。
成る程ね、沈黙の夜は自分勝手に街を仕切ろうとしているのでは無く、ドラッグから街を守ろうとしてた良い人たちだったのね。
悲しい事ですが、沈黙の夜は血気盛んでしたので、透流たちと話し合う前に交戦してきました。
釘バットなどで武装していましたがイクシードに敵うはずも無く撃退されました。
沈黙の夜のリーダーからドラッグの出どころとその情報源の話を聞いて透流たちもベラドンナへの認識を変えるね。
沈黙の夜との遭遇は幸運だったと言えるよね、初めから敵と認識してパーティに乗り込む事が出来たので。
.
パーティ会場に行ってみると入り口の門番が女の子と言い争ってますね。
透流たちの見ている前で炎が弾けて門番が吹き飛びました。
会場に入ってみると中は火の海ですね。
女の子と獣人が対峙してますね、透流は勿論、女の子を庇う姿勢を示します、女に弱いな。
透流は女の子に炎で吹き飛ばされるね、しかも彼女からは「邪魔」と言われてしまいました。
女の子は獣人と戦っていたみたいですね。
彼女の顔を覆っていたフードが捲れて顔が見えました。
透流が動揺する事になりましたね、彼女は死んだはずの妹、音羽とそっくりでした。
火の回りが速く、透流を救出に来たトラに音羽が居たと言って彼女の後を追い炎の中に飛び込みました。
無茶しますねー。
.
炎の先は裏口に繋がっていたようで路地裏を探しましたが音羽は居ませんね。
透流がガッカリしている所へ獣人の攻撃が来ました。
ヤバっと思った所にユーゴが助っ人に参上しましたね。
念願だったユーゴとの再会を果たせましたが透流は沈んでいますね。
一旦昊陵学園に戻り朔夜に報告する事になりました。
ユーゴも付いて来て何やら朔夜と密談していました。
.
翌朝、眠れなかった透流は武道場で訓練をしていましたが、気が散っていたので武器が汗で滑って壁に刺さってしまったね。
言い分けを考えている所にユリエがやって来ました。
ユリエは透流が音羽の捜索に行ってしまうのではないかと心配して透流を追ってきたようですね。
二人で正座して言い分けを考えていましたが、考えが浮かばないので訓練をするかって話になりましたが、ユリエは脚が痺れたようですね。
透流にもたれ掛かって来ましたね。
二人で抱き合っている所へユーゴがやって来て揶揄われますね。
透流がユリエと抱き合ったままユーゴと話し始めようした所、そのままの体制で話すのかと言われてしまいました。
おーユリエが照れてますね、可愛いです。
透流はユーゴに魔術を教えて欲しいとお願いしました。
簡単には教えて貰えないと思っていた透流の反応が面白いですね。
ユーゴはあっさりと魔術を教えてあげると言ってきました。
彼は魔術を教える代わりにザ・ビーストの調査でカイナ、クロヴィス、テンペスト・ジャッジスの名前を聞いたら自分に教えて欲しいと条件を提示しました。
透流は条件を飲むことにして魔術を教えて貰う事になりました。
.
ユーゴの見立てでは透流に魔術の才能は無いそうです。
しかい名前が透流なので雷神トールの加護があり僅かばかりの魔力はあるって事で修練を積めば魔術を発動できると言ってますね。
透流はユーゴの教えに従い魔術の修行を始めました。
.
透流の強くなりたいって気持ちは相当に強いですね。
イクシードとしての訓練の他にも魔術師としての訓練も同時に行ってますね。
なので透流は疲れていました。
それを心配したみやびとリーリスが優しくしてくれますね、なんとも羨ましいですね。
.
みやびは約束を果たしてくれますね。
膝枕をしてくれました。
しかも今回は膝枕してくれたみやびも一緒にうたた寝してしまいました。
透流は凄い景色を見れましたね。
膝枕をしてくれている時にみやびの顔が下からは見えない山脈が見えると云ってます壮観ですね。
今回はみやびもうたた寝してしまったので、透流の顔に彼女の巨乳ちゃんが押し付けられる事になりました。
透流は幸せを味わってますね、肩が凝るはずだと、その重さも実感できた様子ですね、何という羨ましい展開でしょう。
しかし呼吸困難に陥り天国と地獄を味わう事になったね。
思いっきり息を吸った時に透流はみやびのおっぱいを生で舐めてしまったようですね。
みやびは巴の様に照れて逃げ去りました、透流、美味しすぎる。
.
リーリスは透流を温水プールに誘ってくれました。
透流がリーリスがスクール水着じゃない事を指摘していましたね。
透流はスクミズ好きなのかな?
リーリスは透流の手を取り指を自分のおっぱいに押し付けるね。
リーリスは透流が困惑する姿を見て楽しんでいるのか?それとも透流攻略への布石なのか?
二人で温水プールに浮かんでリラックスする事になりました。
透流が自然な動作でリーリスの頭を撫でてお礼を言うとリーリスが驚いていましたね、照れてる?
.
アップルについての動きがあったので皐月市に赴きベラドンナとの最終決戦になりました。
透流たちはベラドンナのリーダーであるリョウがザ・ビーストの獣人だと思っていましたが彼は違ったね。
彼の側に侍っていた彼女である、スミレが獣人でした。
スミレの助っ人として狂売会で戦った三島レイジが来ていました。
レイジは新たな力を手に入れて獣から獣魔になっていました。
透流、ユリエ、リーリスの三人で相手をする事になりましたね。
手こずりましたがリーリスのフェイスピアース7で仕留めましたよ、レイジは腹に大穴を開ける事になりました。
レイジの役目は時間稼ぎでした、スミレの能力である毒が効き始めるまでの時間を稼ぐ役目だのです。
.
透流たちは毒が回り動きが鈍くなって行きました。
しかも悪い事にリーリスのブレイズが取り上げられてしまい彼女は攻撃手段を失ったぞ!
大ピンチでしたがユリエの新技と透流の魔術を使ってスミレを倒す事に成功しました。
透流の魔術は打つまでに魔力を貯める為の硬直時間がありました。
意識を集中する必要があるので透流のブレイズは発動できない状況でした。
ユリエは双剣の一本をリーリスに貸して彼女に無防備な透流を守ってくれと言ってきました。
リーリスが透流を守る為にスミレの毒で犯されて半獣(ブルート)になって攻撃してくる一般人を相手にしていました。
スミレはエグイ能力を持ってましたね。
アップルを大量に摂取した人間はスミレの毒を吸い込むことで半獣になりました。
こいつら動きは単調なんだけど数が多くてリーリスが苦戦してましたね。
ユリエはスミレの酸攻撃を避けながら剣一本で凌いでいました。
ユリエはブラウスなどが溶かされて半裸状態ですね。
.
ユリエは戦闘開始時に可愛い発言をしていました。
スミレを攻略するのに透流の魔術と自分の新技を使おうと言ってきました。
新技の内容を透流に聞かれると「企業秘密です」と冗談めかして言ってきますね。
ユリエの新技は使用回数七回の制限のあるヴインドイエールズを一度に発生させるものでした。
超加速でスミレを斬りつけるね、<閃狼刃(ヴァナルガンド)>って技名も付けたようだね。
ユリエの攻撃を受けて隙のできたスミレに透流が魔術を纏った拳を打ち込みました、エルディンガルソールって叫んでるね。
これもユリエが命名したんだよね。
スミレを仕留めました。
.
スミレは拘束できましたがレイジは逃げましたね。
逃げ足は速いのかな?
新たな主である、カイナに報告してますね。
これで透流の存在が大きく伝わる事になってしまったね。
今回の騒動はザ・ビーストの<禁忌ノ禍稟檎(プロジェクト・マルス)>の第一段階だったみたいです。
実験は概ね成功と言っているからアップルを大量摂取させると半獣になるって事が確認出来ればよかったみたいですね。
第二段階に移行すると言ってますよ、潤沢なる量を揃えると言ってるね。
次の動きが気になりますね。
.
ザ・ビーストのカイナ(クロヴィス)とアンテノラ(ベアトリクス)が密談してますね。
クロヴィスは<紅蓮の演者(クリムゾン・アクトレス)>の事をアンテノラに任せると言ってるね。
榊が透流と音羽を大切な者と思っている事に対してベアトリクスは嫉妬しているようだね。
ベアトリクスは音羽を好ましく思いつつも嫉妬に負けたのね。
音羽に透流の暗殺をお願いしているね。
透流の事を「世界の敵です」と言ってるぞ。
「音羽vs透流」戦が行われる事になるのかな?
だとしても透流に音羽が攻撃できるのか?無理っぽいぞ。
クロヴィスは音羽を透流の元に返しても良いと言ってたんだよね。
そうなったら面白そうだったけど、ベアトリクスの思惑によりそれは実現しないんだよね。
少し残念だね。

成分美少女貧乳巨乳戦闘ラッキースケベ陰謀
評価AAAAAAAAAAAAAB

七曜名読み本名所属生死
冥柩の咎門グレイブ・ファントム王城生存
煌闇の災核ダークレイ・ディザスターユーゴ聖庁生存
洌游の對姫サイレント・ディーヴァベアトリクス聖庁生存
颶煉の栽者テンペスト・ジャッジスクロヴィスザ・ビースト、非合法組織ゴグマゴク生存
装鋼の技師エクイプメント・スミスエドワード・ウォーカー非合法組織ゴグマゴク死亡
操焔の魔女ブレイズ・デアボリカ九十九朔夜ドーン機関、昊陵学園生存

AmazonLink: アブソリュート・デュオ VII 禁忌の果実 (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)