映像円盤・アニメ) ストライク・ザ・ブラッド OVA 前篇 初回生産限定版 [Blu-ray]

ラフォリアが一家で来日しましたよ。
表向きは戦王領域との条約更新の為に絃神島に来たようですね。
ラフォリアには古城と上手くやろうとの魂胆があったようですがね。
.
ニュースでラフォリアの来日を知った古城は目的が国同士の条約調印だと知って自分は関係ないよなと呑気に構えてますね。
これは自分の境遇への認識が甘すぎましたね。
雪菜は警戒してますね、彼女の認識は正しかったね。
.
登校途中でラフォリアが車で乗り付けましたね。
助けて古城と叫んでますね!!
後からやって来た車からラフォリアを追ってきた人物が出てきましたよ。
見た目は魔族のようでした、大迫力です。
古城と雪菜は魔族がラフォリアを追っていると勘違いして臨戦態勢に入りましたが、おかしいぞ!!
後から後からボディーガードのような黒服連中がやってきて二人に向かって拳銃を構えるぞ。
大丈夫ですか国王陛下と言ってるぜ。
あれー、魔族のような迫力のある人はラフォリアのパパ、アルディギアの国王でしたね。
.

国王は古城が気に入らないようですね。
そんな父親に向かってラフォリアが飛んでも発現をしていますね。
古城に初めてを捧げたとか言ってますね。
古城と結婚するとまで言い始めました。
しかも古城の右腕を自身の巨乳で挟んでくるぞ!!これは羨ましい。
ご褒美の前払いでしょうかね?
.
場所を近所のファミレスに移動して古城、雪菜、ラフォリア、パパの四人で話し合いが始まりました。
可哀想なファミレスはボディーガードだらけになってますね。
営業できていない状態ですね、店長と店員と思しき人物は突然の事態怯えているね。
まあ当然か。
話し合いはラフォリアパパが古城との結婚には反対の姿勢を見せて始まりましたね。
ラフォリアは徹底抗戦の構えですね。
ラフォリアパパは雪菜の事を師子王機関から派遣された古城の愛人と言っているよ。
まあ、部外者から見ると二人の構図はそのように見えるよね。
雪菜は慌てて否定しているけどね、古城に寄り添う感じで彼に同意を求める姿は愛人の様相だ!!
その行動が部外者に誤解を招くんだよね。
雪菜もそろそろ古城が好きと認めてしまえ!!
その点ラフォリアは正直な感じで良いですね、グイグイ迫って来るぞ。
.
場が停滞している所へラフォリアのママがやってきましたね。
おー、スゲー美人さんですね、流石、ラフォリアのママ。
ラフォリアママはファミレスに気を使い、場所を変えて話し合いを続行する事を提案してきました。
その夜に晩餐会を開くので招待してくれました。
.
古城と雪菜は着飾って出かけて行きました。
会場で那岐、アスタルテ、煌坂紗矢華、相羽浅葱、矢瀬基樹に出会いました。
みんな招待されていたのね。
紗矢華だけは師子王機関の任務で戦王領域側からの参加者のようです。
あーそうか彼女、バトラーの監視任務に就く事が多いからね。
紗矢華は雪菜に飛びつくね、超可愛いーと叫んでるぞ、気持ちは分かるが、少し落ち着け。
.
古城の知り合いの女の子が漏れなく呼ばれていたのはラフォリアパパが古城の人となりを知りたいかただったようですね。
しかもラフォリアだけでも業腹なのに夏音まで古城に好意を持っていると知って怒り心頭の様子ですね。
貴様、何人の女の子に手を出していると国王が叫ぶとだね、恥ずかしそうに、紗矢華、雪菜、アスタルテが首筋を抑えてしまった!!
これは不味いですね、正直過ぎでしょ、国王に古城との行為が丸わかりですよ。
パパは激怒してますが、ママはなんだか嬉しそうですね。
古城のモテっぷりに感心している様子ですね。
.
そこ後会場に魔獣が襲ってきましたよ。
雪菜は室内に残り国王のガードに付いたね。
古城が外の魔獣を撃退しました。
魔獣との闘いを始める所で逃げ遅れたのかメイドさんが悲鳴を上げるね。
魔獣を撃退すると彼女がお礼をしてくるね。
助け起こそうとした古城に抱き着き古城のはだけた胸をペロッと舐めてきたぞ!!
古城がゾクゾクきてますね。
あれ、古城が少しおかしくなっている感じですね。
.
古城の活躍に感動したラフォリアママは是非にアルディギアに来てラフォリアと結婚して欲しいと言い出しましたぞ。
これには紗矢華が師子王機関としての立場から反対意見を言っているけどね。
ラフォリアママは全員に一晩泊っていってねと言ってくるね。
話し合いはまた後日って事になりますね。
心配する紗矢華の耳元で古城が囁くぞ!!
心配なら俺を一晩中見張ってれば良いだろとか言っているぞ、これはおかしいです、古城じゃないみたいにカッコいいぞ!!
.
全員にスウィートが割り当てられたのですが、風呂の作りがおかしすぎでした。
なんと広いフロアに混浴風呂が一つしかありませんでした。
浅葱が風呂に入ってくと古城がやって来て混浴を薦めてくるぞ。
浅葱は頻りに照れていますが、古城が積極的にグイグイきますね、これはおかしい、普段の彼なら浅葱の全裸で鼻血を吹いているはずだからね。
その後、夏音とアスタルテまで入ってきました、全裸で。
古城は彼女たちにも混浴を迫るね、これがまたカッコいいぞ。
彼女たちの背中を流してあげるよと、優しくキザに提案してきましたね。
夏音とアスタルテは恥ずかしいけど嬉しい、そんな感じで古城の提案を受け入れたね。
浅葱が混乱している、混乱している。
最後まで抵抗したね、浅葱としても背中を流す、なんなら隅々まで洗ってやるとの提案はそれなりに魅力的だったと思うんだけどね。
古城は浅葱に追い出されて風呂から出ようとした所で、入ってきた、全裸の紗矢華と雪菜に遭遇しました。
しかし、今の古城は慌てないね、二人とも良く浸かれよと余裕の対応で出て行きました。
.
紗矢華が混乱しながら対策を練ってますね。
どうやら広いフロアー内は各部屋が鍵なしになっていて、致したくなったら古城が夜這いかけ放題の状態でした。
ラフォリアが既成事実を作ろうと企んだようですね、紗矢華は抗議しに行くとラフォリアママの元へ行ってしまいました。
残った雪菜に古城の監視を任せました。
.
雪菜はドキドキしながら古城の部屋を訪れましたが、古城の様子が変ですね。
古城の奴は雪菜に迫ってきたね、彼女を押し倒した所にラフォリアがやって来ましたね。
ラフォリアはフリーダムですね、三人で楽しみましょうと提案してくるね。
いつもの古城なら慌てふためく場面ですが今回は余裕があるね、ラフォリアを抱き寄せたぞ。
そしてラフォリアを気絶させるね、はっとした雪菜の背後には古城が助けたメイドさんが居たぞ!!
雪菜とラフォリアは拉致されたようですね。
古城はメイドさんに洗脳されている感じですね。
最後にバトラーが現地に向かっている場面が出てきたけどね、バトラーはどう関わってくるのかな?
まるでヒーローの登場の様なんだけどね、まあバトラーだけにカッコいいだけではないだろうね、何か悪だくみをしてそうだよね。
古城が敵になるとは、これは厄介な事になりそうですね。
意外とバトラーは絃神島サイドと連携するのかな?

AmazonLink: ストライク・ザ・ブラッド OVA 前篇 初回生産限定版 [Blu-ray]

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)