フリーウェア) 更新情報 Juice ver.4.0.8 公開

今回はバグ修正と機能向上を行いました。
.
バグ修正1
複数枚の画像ファイルを表示するモードを使っているときに読み込めないファイルに遭遇すると、同時に表示する予定だった読み込めたファイルも表示されなくなっていました。
この問題に対しては一枚ずつ画像ファイルを読み込んだ時に例外処理に対処するように修正しました。
結果、読み込めなかったファイルを飛ばして読み込めたファイルを表示するようになりました。
.
バグ修正2
これと並行して読み込めないファイルが連続する場合にメッセージボックスが連発する問題がありました。
手動で捲っている場合は次を開かなければ問題にはならないのですが、スライドショーを使っている場合に問題となってたよ。
待ち時間を短く設定して使う場合にスライドショーを止め難くなっていました。
一枚毎に問題を報告させていたのですが、読めないファイルが数百枚とか連続した場合にメッセージボックスも連発する状態になっていました。
これを、連続する場合は最初の一枚は報告して以降は読める画像ファイルが現れるまで無視するように修正しました。
ファイルのカウンターで確認すれば飛ばされた事を確認できます。
.
機能向上1
作者のアフィリエイトサイトを二つ追加しました。
株価とスポーツ観戦記を独立させてみました。
それぞれ「Stripepanties 5 Sp」と「Stripepanties 6 S」です。
「自己紹介の詳細プロフィール」にリンクが付いています。
.
機能向上2
キーボードショートカットにキーを追加しました。
「PageUp」前頁へ。
「PageDown」次頁へ。
「Home」ファイルを開く、この機能は自炊した書籍を見開き表示したときにページがずれた場合にずれを直す為に使うと便利だと思います。
「Insert」栞を挟む。
「Delete」栞を削除。
を追加しました。
分かりやすくなったと思います。

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)