フリーウェア) 更新情報 Juice ver.4.1.7 公開

今回は、機能追加、機能変更、バグ修正を行いました。
機能追加:
・自然ソートに対応。
機能変更:
・ファイル名表示用のリストボックスをDataGridViewに変更。
・サムネイル表示用のリストボックスの大きさと位置を変更。
・.NET Framework 4.8 を使うようにした。
・ファイルリストをクリックすると指定した画像を選択状態にするようにした。
・ファイルリストをダブルクリックすると指定した画像ファイルを開くようにした。
・解凍処理をクラス化して分離。
・DataGridViewの表示を高速化する拡張メソッドを追加。
バグ修正:
・存在しないファイル番号が記載されている栞を開いた時に例外で落ちるのを修正。
栞を挟んでおいたフォルダのファイルを削除して、記載されているファイル番号よりもファイル数が少なくなった場合に発生してました。
フォルダの先頭ファイルを指すように変更しました。
対応言語:
  • 日本語
  • 英語
  • スペイン語
  • ポルトガル語
  • フランス語
  • ドイツ語
  • イタリア語
  • 中国語
  • ロシア語
  • 韓国語
  • オランダ語
.
.
.

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur