ラノベの感想) クロの戦記 第2巻 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです (HJ文庫)

概略:
女将と楽しんだ翌朝ティリアが押しかけてきました。全裸のクロノを見て悲鳴を上げそうになり拘束されてます。ティリアがクロノの隙を突いて股間を蹴り上げる事になります。クロノが快感を感じてしまいティリアにぶっかける事になってしまいます。ティリアがクロノ事を警戒しています。彼女はクロノが異世界人だと知り殺すか迷っています。これまでのクロノの実績が彼を助ける事になったみたいです。生かすかわりにティリアが王都に帰るまでの間、禁欲生活を強いられる事になってしまいます。領地改革が始まりました。異世界の知識を使いエラキス領を豊かにしようと試行錯誤する事になります。エレナが自分の性癖を自覚する事になりクロノを求めるようになりました。

レーベル:HJ文庫
発行日:2019/12/1
著者:サイトウアユム
イラスト:むつみまさと
ISBN:978-4-7986-2061-9
雰囲気:女将との朝、ぶっかけ、新政策、発情、ドM疑惑、戦力補給、初対戦
.
目覚めたクロノは隣で女将が寝ている事に安心しています。
クロノの下半身は女将の寝姿を見て大きくなっていました。
目覚めた女将は昨晩六回もしたのにまだ巨大化するクロノにビビっています。
女将が本気で相手をしてくれたと知ったクロノは七回目を始めようとしています。
疲弊している女将は半泣きで止めてと懇願していますね。
全裸でイチャつく二人の前にティリアがやってきました。
クロノがすぐにドアを開けないのでティリアがじれています。
勝手にドアを開けて部屋に入ってきてしまいました!!
.
ティリアは巨大化したクロノの下半身を見て悲鳴を上げそうになっています。
ヤバいと思ったクロノはティリアを締め上げ壁に押し付け口を塞ぎました。
その時にクロノの下半身がティリアの尻に押し付けられているようです。
クロノの押し殺した声が怖かったのね・・・ティリア涙目になっているようです。
女将はチャンス到来と思い逃げ出しました。
クロノの隙を突いてティリアがクロノの股間を蹴り上げます!!
クロノは激痛を感じて蹲りますが快感に変化しました。
クロノの下半身から赤ちゃんの素が発射されティリアに降りかかる事になりました。
ティリアは悲鳴を上げて卒倒してしまいます。
.
クロノはゴルディに任せた紙の制作が上手くいき喜んでいます。
領地を豊かにしようとして始めたクロノの政策は概ね上手く行っているようです。
クロノは町に視察に向かいます。
アリデッドとデネブが付いてくるね。
彼女たちはクロノの愛人枠を狙っているようです。
視察中に黄土神殿の神官シオンと知り合うことになりました。
.
シオンは恵まれない人を救うために炊き出しを行っています。
炊き出しの資金を焦ぐ為にビートと呼ばれる家畜の飼料を改良した物を売っていました。
家畜の飼料と認識されているのでアリデッドとデネブは欲しがりませんね。
この世界の常識に囚われないクロノは食べてみる事にします。
食べてみると砂糖のように甘いと分かりました。
クロノはビートを買い込み女将の元に向かいます。
クロノは女将の力を借りて厨房でビートから砂糖を抽出する事に成功しました。
砂糖は貴重品らしくアリデッドとデネブが大喜びしています。
クロノは砂糖、牛乳、卵黄を使いアイスクリームを作る事にします。
冷やすのにアリデッドとデネブの魔法を使っています。
出来上がったアイスクリームを食べた二人は絶頂しそうになってるぞ。
そこにティリアがやって来ました。
彼女ぶっかけられた事を怒っていたのですがアイスクリームを食べて少し機嫌がよくなっています。
.
クロノはティリアに呼ばれ追及を受ける事になります。
彼女は1週間後に王都に戻る事になったそうです。
王都に向かう前にクロノの正体が知りたいと言っています。
ティリアはクロノの使う知識がこの世界にあってはならないものだと感じていました。
クロノを生かすか殺すか決めるので正体を教えろと迫ります。
ティリアが本気だと感じたクロノは自分が異世界から来た事を教えました。
レイラたちは信じてくれませんでしたがティリアは信じてくれました。
モリ・ランマルの名前に聞き覚えは?と問われます。
それなら知ってる宗教弾圧をしたのは織田信長に倣ったのか?と答えました。
ティリアはランマルと信長を知っているようです。
彼女からケフェウス帝国の初代皇帝は異世界から来たと言われている、と教えられました。
この世界にやって来た異世界人はクロノが初めてではないようです。
国の中枢に位置する人間は異世界の存在を知っているようですね。
.
ティリアは異世界の知識は国を滅ぼしかねないと言って警戒感を示します。
クロノは大げさな、と考えてますが、ティリアの心配はもっともかもね。
クロノの知識には権力基盤を揺るがしうる可能性がありそうです。
ティリアはクロノを生かしておくことにします。
生かしておいてやるかわりに女を部屋に連れ込むのは禁止だ、と言い放ちました。
実はこっちが本題だったのか?他の女がクロノに抱かれている事に嫉妬している?
クロノはティリアが王都に帰るまで禁欲する事になってしまいました。
.
ティリアが王都に帰還する日がやって来ました。
クロノはやっとレイラや女将を抱けると思いニコニコしています。
ティリアはクロノの内心が分かるので彼の事を淫獣と罵っています。
淫獣と聞いてクロノが目を輝かせています。
この世界に淫獣が居ると期待したようですが居ないと教えられガックリしていました。
.
レイラの様子がおかしくなります。
勉強を教えていたのですが集中できていないようです。
彼女はクロノの寵愛が失われたのでは無いか?と不安になっていたようです。
ティリアが帰還するまでの間クロノが禁欲していた事と女将を抱いたと知ったことが原因でした。
レイラがクロノに襲い掛かってきたぞ。
行為後クロノがレイラに自分の気持ちを伝える事になります。
クロノはレイラの事を愛しているが女将の事も同じくらい愛していると伝えます。
凄ーく身勝手な意見に思えるのですがレイラは自分も愛されていると知り喜んでいます。
彼女たち亜人は自分の価値が低いと思い込んでいるようです。
クロノは亜人たちが人間と同等の権利を持っていると理解させようと考え始めます。
人々の意識改革ですか・・・険しい道のりになりそうですね。
仮にクロノの考える意識改革が達成されたとすると国の権力基盤に変化が起こるよね?
ティリアがクロノの存在を危惧するのもわかるなー。
.
亜人を見下しているエレナがゴルディに対して不遜な態度を取りました。
それを見ていたクロノはお仕置きをする事にします。
エレナの首輪を掴み丁寧な言葉を使うように、と指摘します。
クロノは優しく諭したのですが、首輪を掴んだのでエレナが怯えています。
奴隷商人に逆らい続けたエレナは酷い暴力を受けていました。
トラウマを刻まれている彼女は首輪を掴まれると殴られると思ってしまうようです。
殴らないで、と懇願してきました。
クロノはちょっ嗜虐心を刺激されているような?
.
困窮している人々を救うために教育と仕事の斡旋を行う事になります。
元々、救貧院と呼ばれる施設が運営されていましたが、そこは困ってる人々から金を巻き上げて強制労働させる施設でした。
入所するにはお金を支払う必要があったようです。
クロノはそれを改革しようと考えます。
炊き出しを行っていたシオンに院長職を頼むことにします。
シオンを勧誘に向かいました。
彼女を雇いたいと伝えると逆切れされる事になりました!
シオンと亡き父親は恵まれない人々の為に尽くしてきたそうです。
しかし感謝される事はまれでした。
クロノの作ろうとしている救貧院はシオンの理想とする施設でした。
自分が苦労を重ねても達成できなかった事をクロノが簡単に成し遂げようとしているのが気に入らないようです。
クロノはシオンに恨まれる事になってしまいます。
.
恵まれた環境下に居るクロノにはシオンの気持ちが理解できませんでした。
落ち込んでいるクロノを女将が励ます事になります。
女将に言わせるとシオンの怒りはただの逆恨みだそうです。
女将がシオンに厳しい言葉をぶつけ彼女が立ち直るきっかけを作ります。
クロノ愛されているなー。
泣きながら逃げ出したシオンをクロノが追いかけ説得する事になりました。
女将はクロノに惚れているね。
彼が本当に困ると助けてくれます。
.
自分のしてきた事を女将に否定され、どうしていいか分からなくなっているシオンにクロノが道を示す事になります。
神官以外になにをすれば良いのか分からないと言ってる彼女に多くの仕事を与える事にします。
シオンは神官以外の職には就けないと思い込んでいました。
クロノの言葉でシオンは色々と出来る事があるんだと気付かされる事になりました。
シオンはクロノの要請を引き受け救貧院の院長に就任する事になります。
クロノは順調にこれまでの慣習を打ち破っていっています。
農業知識の豊富なシオンは農業改革も任される事になっています。
シオンは忙しく働いているのが楽しいみたいですね。
彼の元には真面目な人間が集まってくるようです。
みんな働き過ぎです・・・クロノは領地のブラック企業化を懸念していますよ。
例外は双子のエルフだね。
.
エレナは、クロノに首輪を触られると快感を感じている事に気が付きます。
自分がおかしくなっていると不安になっている時にシオンの部屋でエロ本を発見しました。
黄土神殿は繁殖と多産を司っています。
そのための指南書が存在しました。
どうも性行為の仕方が解説されているようです。
エレナが強引に指南書を借りる事になりました。
シオンは神殿の秘儀ですよ、と悲鳴を上げています。
.
エレナはエロ本を熟読していますね。
性知識を蓄えクロノの元に向かうことになります。
エレナはクロノに首輪を掴んでもらい自分がどんな状態に陥っているのか確かめようと考えました。
エレナから首輪を掴まれると快感を感じる、と聞いたクロノは、それはマゾヒズムじゃないか、と答えます。
クロノはエレナに自分の足を舐めさせる事で確かめようとしています。
エレナはクロノの命令に従い彼の足を舐めようとしていますね・・・しかも感じていますよ。
クロノにトラウマを刺激されたエレナはドМになってしまったようです。
.
クロノはエレナを抱けると期待したようですが、彼女は結婚まで処女を守ると決めています。
クロノはエレナのお尻の穴を使う事にしたようです。
エレナの趣向を理解したクロノは彼女を呼び出しお尻の穴を楽しむ事にしたようです。
素直に穴を使わせないと処女を散らすと脅して楽しんでいます。
エレナはお尻が痛いと涙目で訴える日々を送る事になりましたが嬉しそうに見えます。
泣きながら喜んでいるような?
.
ティリアに上申していた補充兵がやってくることになりました。
フェイ・ムリファインと言う女の子で、没落した家を再興したいと考えています。
とっても打算的な女の子です。
彼女は真面目なんですが要領が悪いようです。
騎士団に所属して出世を狙っているのですが馬の世話係を4年しています。
所属騎士団の団長に呼ばれてエラキス侯爵領に飛ばされるか王都に残り自分の愛人になるか選べと言われます。
エラキス侯爵(クロノの事ね)は悪い噂が立っていますが愛人になるよりも厚遇されそうだと考えました。
フェイはエラキス侯爵領に向かう事を決めました。
.
彼女にはシルバというドワーフの友人が居ます。
一緒に馬の世話をしている仕事仲間でもありました。
シルバにはエラキス侯爵領に兄が居るそうです。
ですのでシルバもエラキス侯爵領に行く事にしました。
.
移動中の馬車の中でスノウと名乗るハーフエルフと知り合いました。
スノウもエラキス侯爵領にママと慕うハーフエルフが居るそうです。
.
エラキス侯爵領に到着し、シルバとスノウがそれぞれ再会を果たす事になりました。
シルバの兄はゴルディでした。
スノウがママと慕うのはレイラでした。
.
フェイは念願の騎士団に所属する事ができました。
騎士団長のケインが傭兵上がりだと知り出世の可能性が高いと希望を膨らませます。
.
訓練中にフェイが早速やらかす事になります。
彼女は意外なほど強かったですよ。
クロノがエラキス侯爵だと知らないフェイは彼と模擬戦をする事になります。
お互いに素手で戦う事になりフェイがクロノを締め落としました。
後からクロノがエラキス侯爵だと教えられ顔を青くしています。
やっとなれた騎士職を守りたいフェイはクロノに抱かれる事を決意しました。
彼女はクロノの子供を身籠り正妻の座まで考えています。
目的の為には何でもできる性格のようです。
クロノの部屋に行くとエレナが来ていました。
その日もクロノに可愛がられたいエレナはフェイが邪魔なようです。
クロノに目的を聞かれたフェイは正直に「抱かれに来た」と言っています。
昼間、クロノを落としてしまったのでクビになるのを回避するために処女を捧げに来たと言っています。
フェイは苦労しているようですね、疑り深い性格をしています。
エレナの指摘によりクロノが怒っていないと一筆書くことになりました。
クロノの不興を買っていないと知ったフェイは抱かれずに戻ったようです。
フェイはクロノに惚れていませんね。
.
クロノはエレインと話す事になります。
クロノが売春と奴隷商を登録制にしたので盛況なようです。
性奴隷の少女には品質保証書まで付いています。
「五体満足な奴隷と病気持ちでない娼婦を抱きたければエラキス侯爵領に行け」と噂されるようになっています。
クロノの思惑とは異なるのですがエレインのお陰で莫大な利益を上げる事になっています。
エレインはクロノと今後も仲良くしていきたいそうですがクロノは迷います。
クロノはエレインの正体が分からないのが不安でした。
エレインはクロノの事を相当高く評価しています。
自分の素性を明かす事にしました。
彼女は自由都市国家群の出身で娼婦ギルドのギルドマスターをしていたそうです。
.
クロノの元にエレナが抱かれにやって来ました。
お尻が痛いと言いつつ呼ばれるとやってくるようです。
クロノはエレナを虐めて、エレナはクロノに虐められて楽しんでいるようです。
クロノに可愛いよ、と言われてエレナはテレテレです。
彼女がクロノに処女を捧げる日も近そうです。
.
ティリアが母親の勧めで舞踏会を開く事になりました。
クロノにも招待状を出そうと考えています。
ティリアもクロノに惚れているのか?
.
>>
番外編 軍事演習
>>
軍学校時代にクロノとティリアが模擬戦をする事になります。
ティリアは上級貴族を率い陣地を防衛する役です。
クロノは下級貴族側に配属され陣地に攻め込む役です。
クロノたちのリーダーだったサイモンがティリアに話しかけられる事になります。
ティリアは正々堂々と戦おう、と言ってきました。
皇女に声を掛けられてサイモンは舞い上がってしまいます。
クロノはティリアの作戦だと見破っていました。
クロノは勝てる算段をしています。
.
戦いが始まると高所にある陣地から騎馬に乗った上級貴族が駆け下りて来ました。
クロノたちは蹂躙される事になります。
ティリアは正々堂々とか言ってたのに地形を利用して一方的な攻撃を仕掛けてきました。
クロノは動ける仲間を集めて反撃する事にします。
.
クロノはティリア達上級貴族への敵愾心を煽っています。
仲間を怒らせ攻撃力を強化しました。
クロノはゲリラ戦を仕掛けティリアを翻弄する事にします。
結局撃退されるのですがクロノ達は陽動でした。
クロノ達を狩っている間にサイモンが旗を奪いクロノ達が勝利する事になりました。
なるほどねー。
ティリアはクロノの知略に負けたのね。
負けたティリアはクロノに興味を持ち彼に接近してきました。
ティリアは美人さんなので喜ぶべきだと思うのですが、身分が違い過ぎてクロノは困っています。
クロノは余程気に入られたのね。
.
この頃はまだクロノを警戒してはいなかったようだね。
舞踏会にも呼ばれるようだしティリアとの仲が進展することはあるのだろうか?
.
成分美少女戦闘内政恋愛夜戦
評価AAACABA
.
名前種族職業関係
レイラハーフエルフ弓兵愛人1号
ティリア人間皇女友人
シェーラ(女将)人間コック愛人2号
エレナ人間経理愛人3号
シオン人間神官部下
フェイ人間騎士部下
.
AmazonLink:【 Kindle限定特典SS付き】 クロの戦記 2 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです (HJ文庫)
.

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur