ラノベの感想) 緋弾のアリア 第32巻 蒼穹の密使 (MF文庫J)

概略:
キンジとジーサードが協力して金叉のネモ襲撃を阻止する事になります。その戦いの結果キンジはNに所属するエンディミラ、テテティ・レテティを捕縛する事になります。情勢不安な地域で育った彼女たちは敗残兵は奴隷になると考えています。キンジの女奴隷になる事を志願して彼の元に押しかけてきました。キンジは3人の女奴隷と同居生活を始める事になります。金欠のキンジは蘭豹の紹介してくれた私立中学の講師の仕事を始めます。エンディミラと一緒に英語の講師として務める事になりました。キンジとエンディミラは問題児を集めたクラスの担任と副担任を任される事になります。

レーベル:MF文庫J
発行日:2019/12/25
著者:赤松中学
イラスト:こぶいち
ISBN:978-4-04-064260-4
雰囲気:父と対決、押しかけ女奴隷、講師、魔女戦、帰還、ご先祖帰還
.
ナイアガラの滝でネモを狙う金叉と戦うことになりました。
金叉に惚れてしまっているマキリは彼と刺し違える覚悟を決めていました。
それが分かったキンジは彼女を止めようとしたのですが・・・
金叉に近づいたマキリがキスするふりをして口から空気弾を放ちました。
至近距離からの意表突く攻撃でしたが人間を超えてる金叉は交わして見せます。
必殺の攻撃を交わされたマキリは何者かに狙撃される事になりました。
脳を破壊される事は防いだようですが重傷です。
凄腕のスナイパーらしくマキリに数発の銃弾を浴びせ彼女をナイアガラの滝に落っことしました!!
キンジとジーサードがネモを逃がすために時間稼ぎをする事になります。
.
キンジと再会できたネモが顔を赤くして恥じらっています。
喜んでいられる場面ではないのですが、よっぽど彼の事が好きなようですね。
キンジに逃げろと言われ素直に従っていますよ。
キンジはネモが一人で逃げる事を期待したようですが彼女は密かに護衛してくれていた女の子たちも連れて行こうとしました。
密かに護衛に就いていたので巨乳エルフのエンディミラと獣耳を持つテテティ・レテティです。
合計4人で跳躍する事になるので靄を集めるのに時間がかかることになります。
その時間をキンジとジーサードが稼ぐ事になりました。
.
二人は本気で金叉に攻撃を加えるのですが簡単にあしらわれてしまいます。
次々絶技を繰り出すのですが悉く無効化されています。
非常識な強さを持つ二人の父親ですね・・・強すぎますよ。
恐らくキンジよりも強いであろう金一よりも強いね。
抵抗空しくキンジとジーサードは攻撃を継続する事ができなくなりました。
金叉を止める手段が無くなりネモの護衛たちが犠牲になる覚悟を決めました。
跳躍すのに必要な靄の中から飛び出し金叉の前に立ち塞がります。
その時、金叉に電話が掛かってきました。
漏れ聞こえてきた内容から大統領からの電話だったようです。
大統領は金叉に作戦中止を命じてきました。
空間跳躍に必要な靄が集まったネモは一人で跳躍する事になり何処かへ脱出しました。
.
金叉を雇っているFBIがやってきたのでキンジたちは逃げる事になります。
退路は其処しか無いのでナイアガラの滝に飛び込みました。
キンジの行動はいつもハラハラするぜ。
ネモの仲間も一緒に逃げる事になったのですが一人溺れてしまいました。
巨乳エルフのエンディミラです。
困っているキンジに救いの手が差し伸べられることになります。
外務省の官僚・銭形乃莉が大使館に匿ってくれることになりました。
ここで武検補の猿田と名乗る人物と知り合うことになります。
彼は公安0課の裏切り者マキリを始末するために来たそうです。
マキリを狙撃したのは彼でした。
キンジは猿田が狙撃以外のスキルを持っている可能性に気付き、彼の事を警戒しています。
.
今回の件は外交問題に絡んでいたようです。
アメリカは砦に所属しているようです。
ネモたちNは扉に所属しています。
日本政府はどちらに付くのか態度を保留中のようです。
キンジが金叉のネモ暗殺を止めたので日本政府は砦に付く事を回避できたようです。
結果的に助けた事になると思うのですが早く日本に帰ってくれと言われてしまいました。
キンジはネモを守れて金叉の生存も確認できたので素直に日本に帰る事にします。
.
外務省に借りを作りたくないと言い出したジーサードの伝手を使い帰国する事になります。
迎えに来たのはジーサードに助けられて彼に惚れてしまったドロシーと言う女の子です。
ジーサードに呼ばれて彼女はオーストラリアから自家用機を飛ばして来たようです。
ジーサードへの好き好きアピールが過剰なんですが相手が悪いね。
ジーサードはドロシーに惚れられていると気付いてないぞ!!
.
日本に向かう機内からジュリア先輩に今回の旅の顛末を報告する事になります。
キンジは金叉が生きていた事とジュリアの母親が元気で生きている事を教えました。
母の生存を知りジュリア先輩が喜んでいます。
キンジはジュリアに人の記憶を消したり、新たな記憶を植え付ける事が可能か聞いています。
ジュリアは可能だと言っています。
それを聞いたキンジは金叉が記憶を上書きされているとの結論に至りました。
戦闘中に会話した時に金叉がキンジの事を知らないって事が分かっています。
キンジは金叉がマダム・ティーによって記憶を書き換えられたと結論付けました。
消された記憶を蘇らせる事もできるらしくキンジは金叉の記憶を何れ蘇らせようと決意しています。
.
羽田に到着した一行はそこで別れる事になります。
ジーサードはドロシーに連れられて東京観光に向かうようです。
ドロシーが積極的ですね。
キンジの周りに集まる武闘派の女の子とは違いデートっぽい雰囲気がするぞ。
.
風魔ともそこで別れる事になります。
今回の旅行では何度も彼女に助けられたので少し多めに依頼料を手渡しています。
風魔は驚いていましたがキンジから感謝している事を伝えられて喜んでいました。
.
キンジの周りにはエンディミラとテテティ・レテティが残っています。
三人はキンジの女奴隷となる事を希望しています。
物騒な地域で育った彼女たちは敗残兵は奴隷となると思っているようです。
キンジは困り果ててますが、放り出すわけにもいかず彼女たちを居候させる事にします。
.
普通なら大喜びする場面だよね。
金髪巨乳美女とロリ巨乳美少女をゲットですよ。
しかしキンジは電車賃が4人分かかるとせこく嘆いています。
.
家についてからも彼の不幸は続く事になります。
暫く家から離れている間に電気料の支払いが滞り電気が止められていました。
冷蔵庫の中身が全滅してないか心配したキンジが冷蔵庫を開けます。
そこにはかなでの書置きが残っていました。
電気が止まったので冷蔵庫の中を空にしてかなめの所に行くそうです。
しっかりした妹ですねー。
.
キンジは蝋燭を付けて明かりとしてソバを啜る事になります。
菜食主義者のエンディミラはソバツユが駄目でした。
出汁をとったカツオがダメだったようです。
ソバだけを食べていますが、とても好評でした。
テテティ・レテティはトウモロコシが好物のようです。
.
食事を終えたキンジは風呂に入る事にします。
彼女たちの雌臭が気になって仕方ないようです。
風呂に入れて匂いを消そうと考えたようですね。
自分が先に入る事にして、絶対に風呂に入ってくるなよ、と念押しして風呂に入りました。
美女と美少女に囲まれて動揺してたのね・・・電気を止められているのでお湯を張れない事を失念してました。
キンジは水風呂に落ちるのを必死に防ぐ事になっています。
.
次の災難が降りかかる事になります。
日本人は奥ゆかしいとの知識を持っていたエンディミラがキンジの言葉を曲解しました。
彼女は絶対に入ってくるなと言ったキンジの言葉を入ってこいと言ってると解釈します。
更に女奴隷は性的なご奉仕をするものだと思い込んでいます。
キンジに抱かれる覚悟を決めた三人が風呂場に入ってきました・・・全裸で!!!
逃げ出そうとして浴槽の中で4人で絡み合う事になってしまいます。
どさくさ紛れにエンディミラの生巨乳を揉んだんじゃないか?
慌てふためくキンジは遠山家の秘儀を使い脱出を試みます。
壁や天井をゴキブリのように這い風呂場からの脱出を試みました。
.
風呂場から脱出したキンジをエンディミラとテテティ・レテティが脱いだ衣服が迎えます。
ラッキーだなー、クンクンしたのか?
キンジは彼女たちが風呂から出ても着るものがないと気が付きアリアたちが残していった私物を漁る事にします。
出てきたのはバニースーツでした。
全裸よりはましと考えバニースーツを置いてベッドに飛び込み寝たふりをする事にします。
.
風呂から出てきたエンディミラがまたまた壮大な誤解をしてくれます。
バニースーツを見た彼女はキンジがバニースーツを着て夜伽をしろと言っていると解釈しました。
バニースーツを装備した3人が零れそうな巨乳を揺らしてキンジに迫ります。
進退窮まったキンジは女がダメなんだよーと叫ぶ事になります。
エンディミラはキンジが男好きだと勘違いして青ざめています。
キンジはそうではなく非倫理的でしょ、と彼女の説得を試みますが失敗します。
エンディミラはテテティ・レテティにキンジを拘束させパンツを下ろそうとしてきます。
キンジ絶体絶命です。
そこに地震が発生しました。
地震に慣れていないエンディミラは床に丸くなった震えています。
ぱっつんぱっつんのバニースーツです、きっと素晴らしいお尻が拝めたよねー、超羨ましいー。
テテティ・レテティは部屋の中を駆け回ってますね。
近所からうるさいと苦情の怒鳴り声が上がります。
キンジは数か国語で誤っていました。
.
翌朝、キンジはテテティ・レテティと同衾している状態で目覚めます。
彼女たちのバニースーツが乱れていない事から自分が何もしていないと信じる事にします。
早起きのエンディミラが洗濯物を干しておいてくれました。
朝食を終えた彼らを襲撃者が襲ってきます。
.
襲ってきたのは大家の大矢さんです。
彼女は特大バストの武偵資格保持者です。
キンジが戻ったと知った彼女は滞納されている家賃の徴収にやってきました。
キンジの慌てぶりからエンディミラとテテティ・レテティも警戒心を高めています。
彼女たちはキンジの強さを知っているので相手が強敵だと認識したようです。
キンジは居留守を使いやり過ごそうとしましたが合いかぎを使われてしまいます。
大矢さんが入ってきたところで電気が復活して部屋が明るくなってしまいます。
キンジたちは大矢さんに見つかってしまいました。
.
大矢さんは武偵資格を持っているだけに乱暴です。
ニコニコ笑顔でキンジの部屋で暴れています。
パスポートと印鑑を持たせてキンジを闇金に連行する事にします。
連れていかれた闇金は大矢さんの友達が経営していました。
吉良って女性が経営するキラキラローンに連れていかれる事になります。
キンジは大矢と吉良が組んでいると考えます。
.
吉良はキンジを値踏みしています。
彼女はキンジの目つきの悪い目が気に入ったようですよ。
借金を返済できないときはうちで働かないか?と誘っています。
キンジの内臓を担保に50万円を借りることになりました。
しかし最初の利息分として5万円を差し引かれています。
大矢が早速キンジから滞納していた家賃をふんだくっていきました。
.
お金に困窮するキンジを見てエンディミラが不思議そうな顔をしています。
エルフにはお金の概念が無いそうです。
キンジはお金は信用を買うための道具だと説明しています。
中々うまい教えですね。
.
返済が滞ると内臓を売る羽目になるのでキンジは依頼を探しに武偵高に向かいました。
高校生向けの依頼を元生徒が行うのはグレー行為のようです。
依頼料も安めなので余程困窮していないとやらない行為のようですよ。
依頼を探しているキンジが蘭豹に捕まりました。
今日の彼女は競馬で大穴を当ててご機嫌です。
困窮しているキンジを見かねて彼女の部屋でご馳走してくれる事になりました。
.
彼女の部屋に向かう間に蘭豹が尾行者まいてくれました。
キンジが尾行に気付かなかった事に彼女は不安を覚えたようですね。
蘭豹の部屋は汚れていますねー・・・汚部屋でした。
部屋が汚れすぎで足場がありません、キンジがバランスを崩してしまいます。
キンジはとっさに蘭豹のジーンズの尻ポケットを掴んでしまいます。
そして彼女のジーンズを下ろしてしまいました。
蘭豹のパンツは真っ赤なTバックでした。
蘭豹は大きくて丸いナイスヒップを持っているみたいです・・・キンジラッキーな奴。
恥じらった彼女からストンピングをもらう事になっています、美女に踏んでもらえてラッキーですね。
蘭豹は賞味期限が少し切れた冷凍食品を振舞ってくれます。
キンジが困窮していると知った彼女は仕事を紹介してくれました。
目黒区にある私立上目黒中学の講師です。
誰でもいいので教師を募集しているそうです。
蘭豹は何らかの問題を抱えている学校だと言ってますね。
キンジは蘭豹にお礼を言って帰る事になります。
別れ際に蘭豹が自分の先生なんだと再確認する言葉をもらいます。
1円の特にもならなくても生徒の為に動くのが教師ってものだと言われました。
.
キンジとエンディミラは面接に向かい即採用される事になりました。
二人の前に中川と名乗る好青年も面接を受けていたようです。
中川は国語の教師として雇われたようですね。
キンジとエンディミラは英語の講師として雇われる事になりました。
キンジが担任、エンディミラが副担任として問題のあるクラスを任される事になりました。
.
キンジは武偵高式の鉄拳授業をしようと思っていましたが中川に止められました。
生意気な生徒に鉄拳制裁を加えるのはご法度だそうです。
生徒を叱るとマイナス感情を植え付ける事になるので褒めて伸ばす方針だそうです。
本当のところは叱ると保護者から苦情が来て困るって事のようですよ。
私立学校の弱いところだね。
生徒が集まらないと経営破綻してしまうそうです。
.
キンジは中川のアドバイスに従いニコヤカに自己紹介しましたが無視されてしまいます。
切れそうになってますが我慢してますね。
彼にもクビになると吉良への返済が滞る事になるって弱味がありました。
教師なんか信じるかって言葉がキンジに衝撃を与えます。
キンジの担当する事になったクラスは問題児が集められたクラスのようです。
有名高校への進学率を高めなければ経営が苦しいので能力別クラスにして問題のある生徒を一か所に集めたようですよ。
.
クラスの生徒たちは自分たちが問題児クラスに入れられた落伍者だと認識して拗ねているようです。
キンジは当初のやり方に戻すことを決めました。
舐めた態度を取る生徒たちに本音で接する事にします。
自分は金の為に嫌々働いていると本音をぶっちゃけます。
.
問題児たちは次々と問題を起こしキンジが対処する事になります。
女子の中心的な生徒が万引きで捕まりました。
小島芹奈、橋本葵、西野茜の三人が化粧品を盗んで店員に捕まりました。
キンジは彼女たちを迎えに行くことにします。
事なかれ主義な学校側はほっとけと言っています。
これでは信用されないよなー。
.
キンジが迎えに来てくれた事に芹奈、葵、茜は驚いています。
キンジは代金を支払い三人を許してくれるように頭を下げています。
女性店員はキンジの姿を見て彼女たちを許す事にしますよ。
彼女も学生時代はグレテいたそうですが、キンジみたいな教師は居なかったと言っています。
キンジの行動が芹奈を惚れさせる契機になりました。
熱い視線で見てくる芹奈にキンジは嫌な予感を覚えています。
.
芹奈に惚れている壕尾くんがキンジを威嚇してきました。
キンジは芹奈たちが盗んだ品を壕尾に流していると聞き知っています。
彼の事も更生させようと考えていたので好都合でした。
壕尾はスタンガンを所持していてキンジを威嚇してきました。
キンジは壕尾に近接格闘術を教えると言って軽くあしらいます。
壕尾が何らかの問題を抱えていると知っているキンジは事情を聞き出そうとします。
壕尾は芹奈から買い取った化粧品の他にも盗んだ鉄材やマウンテンバイクをネットオークションに出品していました。
キンジはネットでの壕尾の動きを掴んでいたね。
事情を聞き出そうとしているところに教頭がやってきてしまいます。
壕尾は逃げていきました。
生徒に暴力を振るったキンジは咎められる事になります。
.
壕尾を退学させようって話になってしまいます。
キンジは彼をかばって辞職しようとしますがエンディミラが助けてくれました。
彼女は芹奈がキンジに惚れていて壕尾が芹奈に惚れていると知っていました。
芹奈に頼んで壕尾を呼び出して貰ってます。
壕尾がキンジを擁護して問題が回避されました。
.
疲れているキンジにエンディミラが迫ってきました。
彼女は女奴隷としてキンジに抱かれたがっています。
疲れた男性が女性を求めると知っている彼女はキンジが疲弊する瞬間を狙っていたそうです。
キンジが拒否すると彼女は自分が稼いだお金をキンジに上納しようとしてきます。
これにはキンジが激怒する事になります。
金を巻き上げるために働かせるほど腐っていないと言い放ちました。
聡明なエンディミラはキンジのプライドを酷く傷つけたと察します。
土下座して謝っていました。
この出来事でエンディミラはキンジに惚れたようですよ。
キンジの弱点は無自覚に女の子を口説き落とすところだよなー。
.
壕尾の抱えている問題が判明する事になりました。
不良に憧れている彼は仲間になりたくて彼らに近づいたようですが失敗しました。
ビンテージものだと主張するジーンズを傷つけてしまったそうです。
30万弁償しろと言いがかりを付けて取り立てにやってきました。
キンジが教室に駆け付けると殴られてボロボロになった壕尾が倒れていました。
キンジの事を普通の教師と舐めている不良たちは凄んできますが相手が悪かったね。
キンジは不良たちの肩に手を置いて恫喝しています。
脅しのネタにしているジーンズが7000円で買えると指摘してお仕置きしています。
素人では武偵の相手は務まりません。
不良二人はキンジに痛い目にあわされて帰っていきました。
.
不登校の生徒が居ると知ったキンジは彼女を学校に戻すために動き始めます。
明磊林檎という女の子です。
虐められているわけではなく家庭環境に問題を抱えて不登校になったそうです。
キンジは生徒たちから林檎の目撃情報を入手して家庭訪問に向かいました。
林檎は自宅ではなく親戚のお姉さんの家に居候していました。
彼女は夜の仕事をしているらしく着飾って出勤するところでした。
キンジが林檎の担任だと教えると林檎を残して出勤していきました。
.
キンジは林檎の説得を始めますが抵抗されます。
林檎は窓から逃げ出し罠を仕掛けてキンジを待ち受けています。
生徒から聞いた話では林檎は非常に頭がよく理系の知識が豊富なそうです。
手製のダイナマイトに偽装した爆竹を投げてきます。
最後に入手が容易な揮発性の高い劇薬を振りかけてきました。
キンジは卒倒しそうになっています。
うーん手強い。
林檎はキンジとエンディミラから逃げ果せる事になります。
武偵相手に逃げ出したぞ、キンジは林檎の優秀さを感じています。
.
中学生の彼女がいける場所は自宅しかないと考えたキンジは林檎の自宅に向かいました。
林檎の自宅は高級マンションでした。
玄関前で林檎が待っていてキンジを追い返そうとしてきます。
林檎は家にキンジを入れたくないようです。
キンジを追い返す事は出来ないと理解した林檎は自宅に案内する事にしました。
.
林檎の自宅に向かうと吉良が取り立てに来ていました。
林檎の父親は吉良に借金しているようです。
思わぬところでキンジと再会した吉良は驚いています。
林檎の父親は居留守を使って逃れる事になります。
.
林檎の自宅は汚部屋と化していました。
そこには林檎の父親と彼の愛人が居ましたよ。
愛人を見た林檎が絶望したようです。
愛人に殴りかかり撃退されています。
.
父親は林檎が帰ってきたと知っても関心を示しませんでした。
彼はパソコンに向かいデイトレードに必死になっています。
キンジがトレードをやめさせようとすると愛人が怒りだします。
彼女は林檎の父親が大儲けするのを狙うハイエナ女でした。
彼が大儲けしたら結婚して財産を半分せしめる計画のようです。
デイトレードは上手くいっていないようですね。
愛人は散弾銃を所持していました。
不利を悟ったキンジは林檎とエンディミラを連れて逃げ出す事にします。
.
逃げ出した先の公園でエンディミラが育児放棄している父親を批判します。
これに対して林檎が怒り出します。
彼女の母親は父親がデイトレードを始めて失敗した段階で家を出たそうです。
林檎を捨てたった事だね。
林檎は昔の父親は優しかったんだと言って擁護しています。
児童相談所に報告するのか?とキンジに聞いてきました。
キンジが報告しないといったので安心しているぞ。
林檎は父親と離れたくないようですが愛人の存在を知りどうしていいか分からなくなっています。
その日は打つ手が無いと考えたキンジは林檎と別れる事にしました。
これが不味かったね。
.
思い詰めている林檎が自殺を図る事になります。
屋上に出られるマンションに向かい屋上から飛び降りようとしています。
それを見つけたキンジとエンディミラは救出に向かうことにします。
屋上に出たキンジが林檎の説得を試みます。
ここでキンジが非常識な手段で林檎を助ける事になります。
キンジは一緒に死のうと言って林檎と共にマンションから飛び降りました!!
40メートルの高さから落下する事になり林檎は恐怖に震え叫ぶことになります。
もちろんキンジには自殺するつもりはありませんでした。
エアバッグを射出する弾丸を使い安全に地面に降りるつもりでした。
誤動作を心配したキンジは弾丸を二発撃ちました。
これが不味かったね。
エアバッグが二つ飛び出し落下地点に隙間が出来てしまいました。
そのまま落ちると体の半分しか受け止めてくれません。
エンディミラが魔法で風を起こして軌道を変えてくれました。
.
無事に地面に降りた林檎はドキドキの状態になっています。
キンジに惚れてしまったようですよ。
キンジは林檎にラーメンを奢ってあげる事にします。
食べ終わってから吉良を呼び出し林檎の父親を更生させる行動に移ります。
.
林檎がカギを開けてくれたので吉良は悠々と部屋へと入る事ができました。
キンジは武偵の捜査権を使い強制執行を行う事にします。
パソコンに詳しいエンディミラに頼んでスペックの査定を行います。
物凄い高スペックのパソコンらしく換金すると借金が返済可能だそうです。
吉良は大喜びしています。
キンジはエンディミラにパソコンを初期化させると父親を脅して所持している商品を売らせる事にします。
父親は依存症を脱する事になりました。
もうデイトレードはやめると知った愛人は去っていきました。
.
キンジが父親からデイトレードを始めた経緯を聞き出します。
最初は林檎の学費を稼ぐために証券会社に勧められて始めたそうです。
始めた頃は会社員をしていたそうです。
思わぬ儲けを出した事で専業でデイトレードを始めたそうです。
リーマンショックを受け大きく負けてしまったそうです。
それからは負け分を取り戻すためにハイリスクの商品に手を出して借金地獄に陥ったそうですよ。
.
帰る前にエンディミラが林檎の長すぎる前髪を切ってあげています。
エンディミラは林檎に正しく身繕いすれば美しくなると教えたかったそうです。
正気に戻った父親は林檎と笑顔で話しています。
キンジとエンディミラは良いことしたね。
.
募集中だった正式な教師が見つかりキンジとエンディミラは退職する事になりました。
問題児クラスは本音で接するキンジのヘンテコ授業により更生しています。
キンジは生徒たちに退職する事を伝えます。
生徒たちは辞めないでほしいと言ってキンジとエンディミラを引き留めてきました。
キンジは自分みたくなるなと別れの言葉を告げて教室をでました。
そこには林檎が登校してきていました。
.
林檎から父親が就職活動を始めたと聞いてキンジは安堵しています。
なんで学校に来ることにしたんだと聞いてみると、遠山先生がいるから来たんだ、と返されます。
せっかく登校してきたのに辞めるのか、詐欺ヤロウ、と罵ってきますね。
察しのいい林檎は学校側の都合でキンジが退職する事になったと理解してくれました。
.
そこにクラスメートが出てきて林檎を温かく迎えます。
林檎はキンジが居なくなっても登校すると言っています。
キンジとエンディミラは安心して学校を去ることになりました。
.
仕事が無くなったキンジは受験勉強と職探しをしています。
気晴らしにテテティ・レテティを連れて公園にピクニックに行くことにします。
エンディミラは用事があるらしく別行動を取り、後で合流する事になります。
エンディミラはキンジに貢献するために競馬場に行ってたようです。
エンディミラが合流してから暫くして芹奈と林檎を誘拐したとの脅迫が届きました。
.
キンジたちは指定された廃工場に向かうことになります。
そこで待っていたのはエンディミラの故郷の森を焼き払った魔女でした。
彼女はテテティ・レテティの故郷も燃やしたそうです。
ラスプーチナという魔女と戦う事になってしまいます。
しかし様子がおかしいですね。
彼女は芹奈と林檎を人質に取ってはいませんでした。
その場にはもう一人きていて、そいつが今回の戦いをセッティングした張本人でした。
猿田が今回の戦いを企画した張本人です。
猿田はキンジとエンディミラと同じ日に採用された中川でした。
ナイアガラの滝でエンディミラを発見した彼は彼女を使いラスプーチナを誘き出す作戦を思いついたそうです。
.
猿田は前からラスプーチナを追っていたそうです。
キンジとエンディミラを呼び出す為に使った芹奈と林檎はキンジが来ると教えられ猿田に呼び出されたそうです。
今は別々の映画館でキンジが来るのを待っています。
彼女たちに会いに行かないとキンジが恨まれそうですねー。
芹奈と林檎に危険は無いと知ったキンジは安心しています。
ラスプーチナはエンディミラに執着していると知った猿田が彼女を囮にしてラスプーチナを呼び寄せたそうです。
彼女も猿田に騙されたんだね。
ラスプーチナは騙されたと知ってもエンディミラを奪えるチャンスが来たので喜んでいます。
露出度高めのナイスボディ、ラスプーチナとの戦いが始まりました。
.
猿田はラスプーチナを捕まえたいので積極的な攻撃を始めます。
彼女の攻撃は特殊でエンディミラが音を出すなと警告したのに聞きませんでした。
ラスプーチナ拘束のチャンスが到来して猿田は舞い上がっていたのね。
お互いに相手を無力化できると自信満々なのがおもしろいです。
勝ったのはラスプーチナでした。
彼女は音を操り、音に釣られて攻撃してくる巨大な竜を呼び出しました。
轟音を発するライフルを撃ってしまった猿田は竜に齧られる事になっています。
.
キンジが猿田を助ける事になりました。
ラスプーチナは、この世界とは別の世界からやってきた人で、時間と空間を跳躍する秘儀を使えました。
ジュリア先輩から聞いた複数の時代に同じ姿で現れた人物が彼女でした。
ラスプーチナはエンディミラを奴隷として売るつもりです。
おまけでテテティ・レテティも捕まえる予定でした。
現在のマスターであるキンジに100000ドルで売らないか?と提案してきます。
エンディミラやテテティ・レテティは奴隷じゃないと言ってキンジは拒否します。
.
炎を使うラスプーチナは強敵でした。
キンジの技では攻略の糸口が掴めません。
エンディミラが一族が使う武器を使いラスプーチナを仕留める事になります。
彼女が使う武器とはボウガンでした。
キンジは矢を通すための射線を確保する事になります。
エンディミラはラスプーチナが竜を制御するのに使っていた魔導書を破壊します。
それにより竜の制御ができなくなります。
エンディミラの矢は轟音を発してラスプーチナに当たりました。
林檎が使った不発だった爆竹を着火状態で矢に括り付けていました。
音に釣られて竜が集まってきます。
ラスプーチナは竜に復讐される事になりました・・・齧られたみたいですよ。
エンディミラとテテティ・レテティを連れて空間跳躍するためにネモが使う靄と同種のものを集めていました。
竜に齧られながら靄に飲み込まれてどこかに消えていきました。
ラスプーチナは生死不明です。
.
ラスプーチナが使った秘術を見たエンディミラは故郷に戻る手段があると知りました。
彼女はNを離脱して故郷に帰る事を決めます。
キンジと別れる前に観覧車に乗りに行き、故郷に帰る事を告げます。
その日の夜に故郷に帰るための儀式を行う事になります。
.
エンディミラは猿田を通じて儀式を行える人物を紹介してもらったようです。
伏見と名乗るキツネ巫女です。
彼女もエンディミラのようなナイスボディを持っています。
伏見、猿田に連れられて儀式が行われる場所に移動しました。
移動中の車内で着替えるように言われます。
キンジは旧日本海軍の軍服に着替える事になります。
伏見まで着替え始めてしまいます。
キンジは伏見の生着替えを見ることになっています、うらやましいですねー。
.
地下18階に案内されます。
そこはとても広い空間になっています。
驚いた事に、そこには白雪が来ていました。
他にもアリアたちも来ていたようですね。
キンジは彼女たちの残り香で来ていた事を知ります。
キンジの匂いフェチぶりが凄いな、変態の域に達しているぞ。
.
キンジだけはエンディミラに付き添う事を許され、彼女を転送するための部屋の前まで同行する事になります。
この場所は政府が管理する場所のようです。
エンディミラから、この世界の観察をするために派遣されてきた、と教えられます。
この世界からもエンディミラの生まれた世界に監視者を派遣しているそうです。
お互いに同数の監視者を送りあっているようですよ。
一度に転送できる人数に制限があり、今回はエンディミラだけが戻る事になりました。
テテティ・レテティはこの世界に留まる事になります。
.
別れる前にエンディミラがキンジにお金を渡してきました。
馬を見れば状態を把握できるエンディミラはお金に困っているキンジを助ける為に競馬場に行ってきたそうです。
当然のように大勝ちしてきたようです。
いい子だねー。
一人行けば一人戻ってくる、ご注意をと言っています。
転送部屋に入る直前にエンディミラがキスしてきました!!
最後にエンディミラは自分がキンジに惚れている事に気が付いたようです。
恋の奴隷になっていた、と言い残して転送部屋に入ってきました。
.
エンディミラが無事に転送されると、彼女の言った通り、一人の人物が向こうの世界から戻ってきました。
現れたのはエンディミラと同じくらいの巨乳ちゃんで20歳前後のお姉さまです。
彼女は大日本帝国海軍の軍服を着ていました。
おっぱいが大きすぎて軍装の金ボタンが弾けそうです。
ヒス的にヤバそうですねー。
彼女の口調から彼女が本物の旧日本軍軍人だと理解します。
彼女が名乗りを上げる事になりました。
遠山雪花と名乗っています。
その名前はキンジの祖父の姉ちゃんの名でした!!
雪花は厳しそうな人ですよ。
しかもナイスボディを持っています。
身内なのでキンジの実家に帰る事になるのでしょうか?
ヒス的にヤバそうですねー。
キンジの苦難は続きそうです。
いや意外と甘えさせてくれるのだろうか?
キンジを甘えさせてくれてアリアたちが嫉妬する展開が面白そうだぞ。
.
成分美少女戦闘爆乳ラッキースケベハーレム
評価AAAAAAAAAAAAA
.
AmazonLink: 緋弾のアリア XXXII 蒼穹の密使 (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur