プレミアリーグ 2013-2014 29節 ウェストブロム vs ユナイテッド

ウェストブロムは「4,2,3,1」で開始。ユナイテッドも「4,2,3,1」で開始しました。
前半はユナイテッドが押し気味に進みます。
ゴール前までボールを運び、左右からクロスを入れるのですが、ゴールできない展開になりました。
ウェストブロムもゴール前を固めるだけでなく、中盤でドリブルを駆使してユナイテッドゴールに迫りました。
30分過ぎにラファエルが右サイドを突破しようとして、ファウルをもらいユナイテッドにフリーキックのチャンスが来ます。
ファンペルシがシュート性のボールをゴール前に入れ、ジョーンズがヘディングで決めて先制しました。
後半に入るとウェストブロムの攻勢が増してきました。
惜しいシュートが何本もありましたが、得点は奪えませんでした。
20分にルーニーが中央からボールを持ち込み、右サイドのラファエルにパスを出してゴール前へ。
ラファエルが入れたクロスをヘディングで決めました。
ウェストブロムも諦めず俄然攻勢を強めたのですが、カウンターをもらいウェルベックに3点目を取られました。
長い足を使ったタイミングをずらした良いシュートでした。

29節2014/03/08前半後半合計
ホームウェストブロムウィッチ・アルビオン000
アウェイマンチェスター・ユナイテッド123


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)