ラノベの感想) 赤と灰色のサクリファイス (メディアワークス文庫)

レーベル:メディアワークス文庫
発行日:2014/2/25
著者:綾崎 隼
イラスト:ワカマツカオリ
ISBN:978-4-04-866376-2

織姫かわいかった。
乃亜が惚れるのもわかる。
織姫がおバカ過ぎて笑っちゃったよ。
友情に厚い良い娘だね。
中学生が夜中に村の見回りとかわくわくするよね。
真翔はよく他人を観察しているね。
犯人を知っているような口ぶりだったが、あの言い方だと一人だよね。
最後の事件が起こった同時刻に織姫が倒れているのも何か意図があるんだよね?
突然倒れた訳だが何か仕込まれたのかな?
犯行の結果が異なるだけに最後の事件とその他の事件は別犯人かもね。
それか、放火は同じ犯人で殺人は別とか。
うーん、やっぱり根拠に掛けるんだよな。
最後の事件だけは二つの意図があるように思うんだよね。
.
AmazonLink: 赤と灰色のサクリファイス (メディアワークス文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)