uefa CL 2013-2014 Best16 2nd Leg アトレティコ vs ミラン

アトレティコは「4,4,2」で開始。ミランは「4,3,2,1」で開始しました。
ミランが一気に攻め込むと思っていたのですが、出鼻を挫かれます。
前半、3分に攻撃の組み立てを始めた時に左サイドでボールを奪われ、ショートカウンターをもらいました。
ファポストに飛び込んだジエゴ・コスタが飛び蹴りでゴールを奪いました。
凄いシュートでした。ジエゴ・コスタ飛んだ。プロレス技のドロップキックみたいでした。
その後はミランがボールを廻しシュートチャンスを伺う展開になりました。
27分にバイタルエリア中央のバロテッリから右サイドのポーリに繋ぎ、ファポストにクロスを入れ、走りこんだカカがヘディングを決め得点しました。
その後もミランがボールを保持し攻撃を続け、たまにアトレティコがカウンターをする展開になりました。
ミランが得点できない間にアトレティコが1点追加しました。
バイタルエリアからアルダ・トゥランのシュートがデフェンスに当たり方向が変わりGKの頭の上を通過しました。
後半に入るとミランは攻撃態勢を強化しアタッカーを入れてきました。
ボールを廻してシュートは撃てるのですがゴールできませんでした。
70分にフリーキックからラウール・ガルシアのヘディングでアトレティコが1点追加しました。
ミランも最後まで諦めずに攻めますが、アタッカーを入れているので守備が弱くなり、84分にジエゴ・コスタに右サイドの裏を取られ、1点取られました。
終わってみたら大差がついてしまいました。
ボールを持たせ時間を使わせようとするアトレティコの思惑通りに進んだようです。
アトレティコがBest8進出を決めました。

Best16 2nd leg2014/03/11前半後半合計集計
ホームアトレティコ2245
アウェイミラン1011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)