ラノベの感想) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第8巻 (ガガガ文庫)

レーベル:ガガガ文庫
発行日:2013/11/24
著者:渡航
イラスト:ぽんかん⑧
ISBN:978-4-09-451451-3

「雪乃」は生徒会長になりたかったのかも。
選挙後の「めぐり先輩」の言動からもそう思えました。
残念ながら、「八幡」と「結衣」は雪乃の生徒会長当選阻止に動いてしまいました。
八幡は斜めに、結衣は正攻法で。
八幡が票集めに使った手法はいつもながらエゲツナかった。
「材木座」は儀に熱い。(わざとだ、彼って暑苦しいし。)
流石、剣豪将軍。八幡の作戦に協力してくれた。
「いろは」はとんでもないキャラだと思いました。あんな子いや。
「全然可愛くないし可愛げもない小町」だって。
川崎の弟も言っていたように「やばい」でしょう。
「隼人」は今回も八幡を羨ましがっています。
人の本性を引き出すところが羨ましいのかも。
「三浦」はいいことなかった。いい子なのに可哀想。
八幡的にはラッキーだったのか?ピンクのパンツ見れたし。
八幡と雪乃は決裂しちゃったみたいだけど次はどうなるのかな。
八幡は後悔しているみたいだけど、雪乃は許してくれるのかな。次が気になります。
.
AmazonLink: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。8 (ガガガ文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)