漫画の感想) ROBOTICS;NOTES Revival Legacy 第1巻


こなちゃんの転校初日の自己紹介は最高でした。
見た目はスゴイのに残念美少女だ。
それからカイを脅迫するシーンは極悪でした。垢バンは無いよね。
日高くんは災難でしたね。
こなちゃんと二人で決めポーズをしたシーンは良かったです。
「七人の女神の祝福により、我!!400光年の彼方よりここに降臨!!」
「アイアム、ミスター・プレアデス」
こなちゃんの棲み処はPCの為に低温なのね。流石、自宅警備員の変態。
次回からチート狩りを始めるらしいので楽しみです。

AmazonLink: ROBOTICS;NOTES REVIVAL LEGACY 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)