ラノベの感想) 博多豚骨ラーメンズ (メディアワークス文庫)

レーベル:メディアワークス文庫
発行日:2014/2/25
著者:木崎ちあき
イラスト:一色 箱
ISBN:978-4-04-866316-8

リンには騙された。
金髪の美少女じゃないの。
名前で男と分かるけど挿絵だけみると美少女だよ。
探偵、殺し屋、復讐屋、情報屋、人身売買組織、警察が出てきます。
一つの標的に複数の殺し屋がかち合ったりします。
最後の落ちも意外でした。
結局、彼は最後まで殺人を犯して無いんだよね。
他人の仕事を自分の成果と勘違いされ大金手に入れたりとか。
意外に幸運なんだけど、最後に過去の罪の報いを受けたと。
全ては円く収まったと言う事かな。
悪は滅びたし。
豚骨ラーメンズは野球チームだから。
.
AmazonLink: 博多豚骨ラーメンズ (メディアワークス文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)