ラノベの感想) C.S.T. 情報通信保安庁警備部 (メディアワークス文庫)

レーベル:メディアワークス文庫
発行日:2014/2/25
著者:十三 湊
イラスト:だぶ竜
ISBN:978-4-04-866329-8

怖かった。コンピュータって悪用すると怖いね。
御崎(多分ヒーロー)が骨なしチキンで伊江村(多分ヒロイン)がファザコン。
周りにいる人物が高スペックでしたね。美人過ぎる山上。変態だけど凄腕の浅井。
まさか、犯人が一人だけど複数犯だとは思いませんでした。
人格者と思われていただけに意外な人物だったね。
「あれ」と思わせる台詞を一回だけ口走っているからね。
犯行手口はファンタジックだったよ。
バックドア仕掛けられるとか勘弁して欲しいよ。
迷惑旋盤な犯人でした。
御崎は伊江村と結婚できるのかな?
長い長い険しい険しい道のりが待っていそう。
伊江村は美人なんだけど地雷じぇね?と思いました。
結婚するなら山上だろ。いや無いか。好かれているけど愛されてないしな。
デレさせたら凄いことになりそうなので伊江村もありか・・・
健気に頑張っていたけど、篠木は変態ストーカーだから無いし。
伊江村は岡田とくっ付くかもしれないよね。
伊江村の頭の中にある無敵プログラムをどうするのかも気になるところです。
.
AmazonLink: C.S.T. 情報通信保安庁警備部 (メディアワークス文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)