ラノベの感想) アクセル・ワールド 第16巻 ―白雪姫の微睡― (電撃文庫)

レーベル:電撃文庫
発行日:2014/2/8
著者:川原礫
イラスト:HIMA
ISBN:978-4-04-866320-5

黒雪姫先輩がいまいち活躍できていません。確かに、ボス的なものを撃破しましたが。
それから、つらい過去も一部分かりましたね。次こそは大活躍に期待です。
ニコの男気が溢れていましたね。女の子だけど。
強化外装を1つ加速研究会に盗られたままですが、トラックに変形可能なようで安心しました。トラックかっこよかった。
メタトロン生きててよかった。AIのようなものだけど。
こうなると、ハルユキの頭の中に話しかけてくるようになるのかな。
とても楽しみです。
.
AmazonLink: アクセル・ワールド16 ―白雪姫の微睡― (電撃文庫)

コメント

  1. 仕事で忙殺されてて原作読む時間ないので楽しく読んでたんですが、ここだけ少なくて泣きました

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)