漫画の感想) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第3巻


コータの替え歌は最低だ。沙耶が怒るのも無理ないよ。
冴子の寝ぼけ顔と涎もよかった。麗が悔しがっています。
.
可哀想ですが、麗がハンビーから転げ落ちるカットはポーズがセクシーで良かったです。
その後、孝が倒れた麗の持っていたライフルを撃つために、麗のおっぱいに顔を付けて銃撃しているカットも迫力があり良かったと思います。
絶体絶命のピンチだったのですが、沙耶のママが颯爽と登場し救出してくれます。
沙耶のママ女傑って感じでかっこいいよ。
.
沙耶の屋敷で一時的な安息を得ます。
.
麗の治療シーンもよかったです。
静香先生がローションのような塗り薬を塗っています。
.
そんな中、孝とコータが諍いを始めます。
女性陣には理由が明白ですが、孝は気づいていません。
仲直りをしようとしていたところに沙耶のパパがやってきます。
パパを説得するので仲直り完了します。
.
屋敷に集まってきた一般人の説得を沙耶が行います。
緊張状態でおかしくなっている人たちに、まったく言葉は届きません。
最初から出来に違いがあり過ぎます。
コータがいろいろ考えている事が判明し、軍オタからレベルアップしたのかな?
沙耶の好感度が上がっているといいね。
.
冴子の着物姿が見られます。
凄く似合っています。
沙耶のパパから村田刀を貰います。
これで娘を守ってくれと言う事のようです。
.
まだ、屋敷に留まっています。次はどうなるのか楽しみです。

AmazonLink: 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(3) (ドラゴンコミックスエイジ)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)