ラノベの感想) ヘヴィーオブジェクト 七〇%の支配者 (電撃文庫)

レーベル:電撃文庫
発行日:2014/3/8
著者:鎌池和馬
イラスト:凪良
ISBN:978-4-04-866379-3

海戦でした。深海から海上まで戦場は移動します。
爆乳フローレイティアさん甲板でビーチチェアに寝そべってるのに水着じゃない!!
1500mの海底から攻撃するオブジェクトなんて斬新でした。
へイヴィア、クウェンサー、深海に潜ったり、沈没船の中逃げ回ったり散々でした。
寝取られオッパイ女、マリアージュ最低だな。すぐ裏切るし。
無実の罪で刑務所に収監されてるだけのことはある。最後に役に立ったけど。
危険人物だから事件解決後、刑務所に戻されたのかな?
へイヴィアのメイドのカレン可愛かった。
命令されると鼻血出すなんて。最高です。
お姫様は今回プリプリ怒ってばかりでした。同情します。次は良いことあるといいね。
寝ぼけて徘徊中にクウェンサーにオッパイ揉まれてれば良かったんだよ。股間蹴り上げちゃったけどさ。
アイスガールもちょっとだけ出ています。フローレイティアさんが撃沈されそうになったよ。
何時か対決する時は来るのかな?
敵オブジェクトの操縦士エリート、美人だったのか?ヘイヴィアとクウェンサーの賭けの結果が気になります。
.
AmazonLink: ヘヴィーオブジェクト 七〇%の支配者 (電撃文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)