雑誌) F1 (エフワン) 速報 2014年 3/20号
各チームの車とドライバーの総合評価が出ています。
注目ドライバーのインタビューも載っています。
車両規定とスポーティグレギュレーションの変更点も解説されている。
ターボと同軸に置かれたMGU-Hをどの様に使うかがポイントのようです。
ターボラグの解消に使うのか?
エンジンのパワーアシストに使うのか?
両方で使うのか?
冷却問題を含め1周の間どれ位使えるのか?
興味深いですね。
メーカー毎にシステムは違いますし、使い方も最初は違うのでしょうか?
いずれ有効な方法に集約されるでしょうが、最初、何をしてくるのか楽しみです。
AmazonLink: F1 (エフワン) 速報 2014 開幕直前号 [雑誌] F1速報
コメント
コメントを投稿