セリエA 2015-2016 4節 キエーボ vs インテル

前半
キエーボが攻撃的に来ましたね。
ボールへの寄せが早くボールを奪うと縦に突破を狙ってきました。
インテルは守勢に回る事が多かったです。
インテルはボールを奪うと後ろでボールを繋いでチャンスを狙っていました。
攻撃に出て行っても縦に速い攻撃が出来ないでいました。
キエーボのディフェンスが戻り切っているのでディフェンスを交わす事になりシュートチャンスを作れないでいました。
キエーボの方は縦に速いのでクロスを入れたりミドルを打ってきました。
キエーボが先制しそうな状況だったのですがインテルがワンチャンスでゴールしました。
キエーボ陣内からのスローインからだったのですが、スローインからのボールを受けて、ゴール前に浮かせたボールを入れました。
このボールがキエーボディフェンスとキーパーの中間点に入りました。
ディフェンスはクリアに行きましたが当たり損ねになり、前線に詰めていたイカルディがボールを奪います。
イカルディがディフェンスを交わしてシュートしてゴールに押し込みました。
体制が崩れていたのにステップを踏んでシュートしてしまいました。
イカルディの高い個人技が発揮されましたね、ナイスゴールでした。
.
後半
リードしているインテルは無理に攻める事はありませんでした。
キエーボはボール奪取から攻撃を続けてきましたが徐々に疲れが見え始めました。
前線から追いかける事ができなくなりインテルのパス回しが増えました。
キエーボはコーナーキックからのヘディングなども狙ってきましたがインテルが耐えきりました。
.
総括
インテルはそれ程良いゲームが出来ている感じはしないんですが連勝してます。
失点が減ったのが良い面ですが、得点も減っているんだよね。
相手を崩した得点が取れるようになって欲しいですね。
まあ、連勝中なので、このままでも良いと思いますが、もっと楽しい試合が見たいですね。
贅沢な要求だとは思いますが期待しています。
連勝がどこまで伸びるのかも楽しみです。
キエーボは残念な結果になってしまいましたね。
どちらかと言えばキエーボの方が押しているゲームだったと思うのです。
勝っていてもおかしくなかったよね。

時間得点者所属チーム得点形式
42イカルディインテル


4節2015/09/23陣形前半後半合計
ホームキエーボ4,4,2000
アウェイインテル4,4,2101


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)