Uefa Euro 2016 予選 GroupA 8節 トルコ vs オランダ

前半
オランダは勝ちに来ましたね、ラインを高くして攻撃してきました。
トルコゴール前までボールを運びシュートを撃ってきましたがトルコディフェンスがきっちりと戻っていたのでゴールは決まりませんでした。
オランダが得点できないでいる間にカウンターを貰ってしまいました。
ラインを高くしているときに中盤で奪われて縦パスを入れられてしまいペナルティー中央に侵入されてループで決められてしまいました。
この段階ではまだオランダには焦りは無かったですね。
攻撃を再開してゴールを狙ってきましたがトルコのディフェンスに変化がありましたね。
ゴール前に綺麗に四枚のラインを作っていました。
オランダはペナルティーエリアにボールを持ち込んでもシュートチャンスが作れませんでした。
ボールを奪ってからのトルコは前線を走らせて縦パスを入れてくる戦術を取ってきました。
またしてもカウンターから追加点を奪いました。
.
後半
二点取らなければいけないオランダはボールを動かしてきましたがトルコディフェンスがペナルティーエリアから出てきませんね。
オランダはミドルシュートを撃ってトルコディフェンスを引っ張り出そうとしていましたが乗ってきませんでした。
オランダの攻勢が強まっていきましたがトルコはディフェンスを五枚に増えしてきました。
オランダがサイドからのクロスを狙ってくるとトルコはディフェンスに六枚を使う状態になりました。
サイド攻撃も防がれてしまいオランダに攻め手が無くなっていきました。
終盤にトルコが時間稼ぎの意図があったと思うのですがオランダ陣内深く侵入して左コーナー近辺でボールを保持していました。
オランダのディフェンスがボールを奪いに行きましたが転んでしまい交わされてしまいパスを入れられました。
ペナルティーエリアで受けた選手がディフェンスを背にして回転しながらシュートしてゴールしてしまいました。
これで三点差になってしまいました。
.
総括
オランダは得点できませんでした。
二試合続けての無得点は不味いですね。
トルコがグループ三位に上がり、四位のオランダに勝ち点差2を付けました。
オランダは予選突破が厳しくなりましたね。
一方のトルコは勢いが付きそうですね。
後に試合ですか、まだ分かりませんがオランダが劣勢なようですね。
トルコが三位に滑り込む可能性が高まってきましたね。

時間得点者所属チーム得点形式
6オウズハン・エジャクップトルコ
26アルダ・トゥラントルコ
86ブラク・ユルマズトルコ


Group A 8節2015/09/06陣形前半後半合計
ホームトルコ4,2,3,1213
アウェイオランダ4,2,3,1000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur