プレミアリーグ 2015-2016 8節 マンチェスター・シティ vs ニューカッスル

前半
シティがボールを保持して攻撃してきました。
ニューカッスルのゴール前まで攻め込めましたがディフェンスラインが統率されていたのでゴールは奪えませんでした。
ボールを動かしていたので、そのうち得点するだろうと思っていたのですがニューカッスルが先制する事になりました。
シティのラインが薄くなっていたときにペナルティーに入られてしまいました。
短いパス交換からのヘディングで取られてしまいました。
左サイドから侵入されたのですが、ボールを奪いに行きましたが、アタック掛ける前に短いパスを入れられてしまいラインの間に入り込まれました。
先制したニューカッスルは変わらぬ姿勢で良いディフェンスをしていました。
シティは攻撃するのですが得点出来ない時間が続きましたが最後にアグエロがヘディングを決めてくれました。
ディンフェンスの間に上手く入ってきて決めてくれました。
.
後半
前半と同じようにシティがボールを動かして来ました。
ほぼニューカッスル陣内でボールが動いていました。
中々得点できない展開だったのですが、アグエロが決めてからシティのゴールラッシュが始まりました。
アグエロが追加点を取ってからデブライネのゴールを挟んでアグエロが2点連発しました。
ニューカッスルはディフェンスが混乱していたようですね。
ペナルティーエリア内でのマークがずれていました。
バイタルエリアでアグエロをフリーにしてしまったので得点を奪われ続ける結果になってしまったね。
アグエロはその後ボニと交代しました。
その後はシティが得点期を作ろうとボールを動かしていましたが得点無く終わりました。
.
総括
シティが快勝しましたね。
前半はニューカッスルのディフェンスに手を焼いていたので勝てるか心配でしたが、終わってみると大量点を取りましたね。
2連敗の後の勝利だけに貴重ですね、これで調子を取り戻せればね。
ニューカッスルはまた負けてしまいましたね。
中々シーズン初勝利がやって来ませんね。
途中までは良いゲームが出来ていたのですが突如おかしくなりました。
アグエロを離してしまったのが悔やまれますね。
今日はアグエロの凄さが際立った試合でしたね。
1試合5ゴールおめでとうございます!!

時間得点者所属チーム得点形式
18A.Mitrovicニューカッスル
42Agueroマンチェスター・シティ
49Agueroマンチェスター・シティ
50Agueroマンチェスター・シティ
53De Bruyneマンチェスター・シティ
60Agueroマンチェスター・シティ
62Agueroマンチェスター・シティ


8節2015/10/03陣形前半後半合計
ホームマンチェスター・シティ4,2,3,1156
アウェイニューカッスル4,4,2101


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)