Uefa Euro 2016 予選 Group D 10節 アイルランド vs ドイツ

前半
ドイツがパスを繋いで攻撃してきました。
中盤でもパスが良く回り良い攻撃をしてきましたがアイルランドのディフェンスが堅かったですね。
ゴール前ではフリーの選手を作れませんでした。
シュートを撃つのですがディフェンスの足が出てきました。
ボールは持っているのですが得点出来ない展開となりました。
引き分けでも問題の無いドイツとしてはまずまずの内容と言えるのかな?
アイルランドはボールを奪うと縦に速い攻撃をしてきました。
主にサイドに飛び出してからのクロスを使っていました。
攻撃回数はそれ程多くありませんでした。
ドイツに予想外の交代がありました、ゲッツエが故障してしまいシュールレが入りました。
交代カードを切ってしまいました。
.
後半
ドイツのペースで推移していました。
アイルランドは守りを固めていました。
ドイツはやはり勝ちたいようですね、ディフェンスラインを上げてきました。
アイルランドのリバウンドをすぐに奪い返して攻撃を再開する狙いがあったようです。
押し込み始めましたが、アイルランのキーパーが起死回生のキックをしてくれました。
ロングキックがドイツディフェンスの裏に抜けました、抜け出したアイルランドの選手がシュートを放ち先制しました。
凄い飛距離でしたね、上がっていたドイツディフェンスは追いつけませんでした、シュートを撃たれてしまいました。
アイルランドは盛り上がってましたね、スタンドが大歓声でしたね。
ドイツは不味い事になってしまいました。
先制したのでアイルランドは逃げ切りを図ってきました。
妥当な戦術ですね。
アイルランドゴール前でパスが通らなくなり苦労していたのですが、さらにパスが通せない状況になりました。
ドイツはミドルシュートなども混ぜ始めましたがキーパーが頑張りました。
最後まで攻撃しましたが、縦に突破できなかったので決定期が作れませんでした。
.
総括
アイルランドが快勝しましたね。
作戦通りだったのかな。
アイルランドのキーパーは途中で交代していました。
先発のキーパーが故障しました。
起死回生のロングキックを放ったのは交代出場した選手でした。
監督の采配も当たったんだろうね。
リードしてからは時間の経過が遅かっただろうな。
監督はしきりに水を飲んでいましたね。
この勝利で予選突破の可能性が残りましたね。
ドイツはまあ問題無いでしょう。
アイルランドが先制してからの試合展開は熱いものがありました。

時間得点者所属チーム得点形式
70Longアイルランド


Group D 10節2015/10/08陣形前半後半合計
ホームアイルランド4,4,2011
アウェイドイツ4,4,2000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)