Uefa Euro 2016 予選 GroupA 6節 ラトビア vs オランダ

前半
オランダが攻めてきました。
パスを繋いで左サイドから持ち込んできました。
ラトビアは自陣でラインを引いてパスコースを限定する守備をしてきました。
オランダは右サイドも使うようになりワイドにボールを動かしながらクロスボールからのシュートを狙ってきました。
ゴール前が固いと分かるとミドルシュートを打つようになりました。
オランダが何本もシュートを打って来ましたがラトビアのゴール前ディフェンスが良かったですね。
簡単には決めさせませんでした。
ラトビアはボールを奪うと前線の2人を走らせて縦パスからのカウンターを狙ってきました。
シュートまで持っていけましたが枠に飛びませんでした。
オランダが押しているのですが得点できませんでした。
.
後半
オランダの攻撃が続きました。
中盤でボールを動かしてラトビアを引っ張り出そうとしてきました。
ラトビアが出てこなかったので押し込み始めました。
オランダがラトビア陣内でボールを動かしながらシュートを狙う展開になりました。
オランダが中央からペナルティーエリアに入れたボールをワイナルディが決めて先制しました。
やっと取れましたね。
ディフェンスを背負いながら上手く回転しながら打ちました。
タイミングがずれたのですが良く足が出ましたね、良いシュートでした。
先制されたのでラトビアが攻撃に出てきました。
オランダは中盤でのボール奪取からカウンターで追加点を取りました。
縦パスが右サイドに入りディフェンスラインの裏に抜け出して決めました。
ラトビアは得点が欲しかったので攻勢に出ていたので仕方ないですね。
2点差にしたオランダが上手くボールを動かして逃げ切りました。
.
総括
前半はオランダが苦労していました。
攻めるのですが得点出来ない時間帯が続いていました。
嫌な流れだったですね。
ラトビアは上手くやれていましたね。
後半が始まってからも途中までは無失点でこれたのでこれはいけるかと思いました。
最後にオランダが得点を奪った感じですね。
1点取ってからのオランダのカウンターは良かったですね。
合理的な狙いだと思います。
オランダがグループ内での順位を上げましたね。
まだこれからですね。
.
今日の△
Wijnaldum

時間得点者所属チーム得点形式
67WijnaldumNetherlands
71NarsinghNetherlands


Group A 6節2015/06/12陣形前半後半合計シュート支配率
ホームラトビア4,2,3,1000336%
アウェイオランダ4,4,20223164%



コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)