Copa America Chile 2015 Best4 チリ vs ペルー

前半
互いに攻撃しあうオープンな展開で始まりました。
中盤を飛ばして縦パスを使ってサイドからクロスを入れてきました。
お互いにゴール前への戻りが速かったので得点にはなりませんでした。
チリがドリブルを使った攻撃をしてきたのでペルーにイエローが出始めていました。
ペルー陣内に入ってきたチリの縦てパスをディフェンスが思いっきり蹴ってクリアしました。
蹴った足がチリの選手の尻に当たってしまいました。
足の裏が当たったのでレッドカードで退場になってしまいました。
あれはレッドにしなくても良かったと思いますが、ペルーは不運ですね
数的優位になったチリが攻勢を強めてきました。
ペルーは前線を1枚にして上手く守って来ましたがペナルティーエリアに押し込まれていきました。
チリがサイドチェンジを多用した攻撃を始めたのでペルーディフェンスは左右に動かされる事になりました。
サイドが空いてしまったときにサインチェスが左からクロスを入れました。
右のポストに当たり跳ね返ったボールをペナルティーエリアに詰めてきたバルガスが決めて先制しました。
リードを奪ったチリが高いラインで攻め続けていました。
.
後半
チリが高いラインで攻撃を続けて来ました。
ピッチをワイドに使いサイドチェンジを混ぜながらゆっくりとボールを動かして攻撃していました。
ペルーは中盤でのボール奪取を狙っていました。
チリのディフェンスも寄せが甘かったのですが、ペルーがカウンターから追いつきました。
中盤で奪ったボールを縦に出した右サイドを駆け上がりました。
ペナルティーにクロスを入れてきてペルーの選手が1人駆け込んでシュートを狙ってきました。
チリのメデルが足を出してクリアしようと試みましたがゴールに入ってしまいOGとなってしまいました。
戻りながらのディフェンスだったので難しかったと思います。
追いついたペルーが上手く守って逃げ切るかなと思いましたがチリが直ぐに逆転しました。
クロスボールを入れてきました。
ペルーのクリアボールを奪ってバルガスに繋ぎます。
バルガスがミドルシュートを打ってこれが決まりました。
ゴール左上に落ちながら入りました、あれはキーパーにチャンスは無かったですね。
凄いシュートでした。
リードを奪ったチリがボールを動かしながら攻撃を続けてきました。
.
総括
数的優位にたってからは終始チリが有利に試合を運んでいました。
リードしてから下がらないで攻撃を続けたのが良かったと思います。
ペルーも堅い守備からのカウンターで何度もクロスを入れてきていました。
惜しいヘディングが何度かありましたが決まりませんでした。
同数での試合を最後まで見たかったのですが良い試合だったと思います。
チリが決勝まで勝ち上がりましたね、いよいよですね。
相手はまだわかりませんが勢いはありそうなので優勝しそうですね。
初優勝が見えてきました。
注目ですね。
.
今日の△
E.Vargas

時間得点者所属チーム得点形式
42E.VargasChile
60G.MedelChileOG
64E.VargasChile


Best4 Game12015/06/29陣形前半後半合計シュート支配率
ホームChile4,4,21121672%
アウェイPeru4,4,2011928%



コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)