Copa America Chile 2015 3位決定戦 ペルー vs パラグアイ

前半
オープンな展開になりました。
ペルーが押している感じでした。
ミドルシュートを狙ってきました。
両チームともに縦パスを繋いで速い攻撃をしてきました。
サイドから突破してクロスを入れてきました。
ペルーに得点期がありましたがシュートが逸れました。
.
後半
ペルーが押し気味で始まりました。
右コーナーからペルーが先制しました。
コーナーキックがペナルティーに入ってきてペルーがヘディングで繋ごうとしました。
そのボールをパラグアイがクリアしましたが弱かったです。
ペルーの選手に渡り打たれました。
先制したペルーはボールを高い位置に置いて時間を使った攻撃をしてきました。
パラグアイは前線からのボール奪取を狙ってきました。
ボールを奪えるようになりシュートまで持っていけましたがペルーのディフェンスも剥がされないで追いかけてきたのでシュートを防がれていました。
パラグアイはラインを高く保って攻勢を掛けていましたがカウンターを貰ってしまいました。
中盤で奪われて右サイドを突破されます。
ペナルティーに入れたクロスをゲレーロが決めて2点目を取りました。
.
総括
終始ペルーのペースだったように思います。
パラグアイは疲れが残っていたのかもしれませんね。
追いつくかと期待したのですが得点できませんでした。
それほどシュートチャンスを作れませんでした。
ペルー3位おめでとうございます。
.
今日の△
P.Guerrero

時間得点者所属チーム得点形式
48A.CarrilloPeru
89P.GuerreroPeru


3位決定戦2015/07/03 KO 20:30陣形前半後半合計シュート支配率
ホームPeru4,2,3,10221351%
アウェイParaguay4,4,2000849%



コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)