Copa America Chile 2015 Best4 アルゼンチン vs パラグアイ

前半
アルゼンチンが積極的に攻めてきました。
細かいパスを前に繋いで攻撃してきました。
ボールを追い越していく選手が多かったです。
パラグアイは固い守備で対抗してきました。
暫く得点は動かなかったのですがアルゼンチンがフリーキックから先制しました。
左サイドからのフリーキックをメッシが蹴りました。
ペナルティー中央に入ってきたボールをロホが倒れながら決めました。
アルゼンチンは攻撃を続け追加点を奪いました。
パラグアイのディフェンスが高い位置に居たときに間に入り込んだパストーレがバイタルから決めました。
2点差になってアルゼンチンがボールを動かして余裕の展開になりましたが守備が緩くなって1点返されました。
ディフェンスラインが左右に分かれてしまい空いている中央からバリオスが打ちました。
思いっきり蹴りこんだ良いシュートでした。
パラグアイの反撃が始まり面白くなると思われました。
.
後半
アルゼンチンが引き締めて来ましたね。
パラグアイの選手を放さないようにしてきました。
アルゼンチンは攻撃を続けて追加点を奪う事にしたようです。
ボールを奪うと前に繋いで来ました。
縦に速い攻撃を繰り返して得点を重ねる事になりました。
パラグアイも前線からのボール奪取を狙ってきてアルゼンチンがディフェンスラインでボールを繋いでいる時にチャンスがありました。
シュートまで持っていけるときもありましたが決まりませんでした。
アルゼンチンは中盤でボールを回しながら縦に速い攻撃をする機会を窺っていました。
中盤をドリブルで突破してきて得点に繋げてきました。
.
総括
アルゼンチンが最後まで攻めきった試合でした。
先制して追加点を奪う展開で始まった試合でしたがパラグアイが1点返してきたのでグループリーグでの対戦を思い出したのでしょうか攻撃を続けて引き離しに掛かりましたね。
アルゼンチンの後ろから追い越す攻撃が目立っていました。
メッシを囮にして空いたスペースを他の選手が上手く使っていました。
パラグアイは後半開始早々に追加点を奪われてしまったのが痛かったですね。
前半終了間際に1点返したので後半も拮抗するかと思いましたが徐々に引き離されてしまいました。
アルゼンチンは調子を上げてきましたね。
決勝戦が楽しみです。
.
今日の△
A.di Maria

時間得点者所属チーム得点形式
15M.RojoArgentina
27J.PastoreArgentina
43L.BarriosParaguay
47A.di MariaArgentina
53A.di MariaArgentina
80S.AgueroArgentina
83G.HiguainArgentina


Best4 Game22015/06/30 KO 20:30陣形前半後半合計シュート支配率
ホームArgentina4,3,32461560%
アウェイParaguay4,4,20111440%



コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)