ラノベの感想) メイドが教える魔王学! 第2巻 冷やしスライムはじめました (電撃文庫)

レーベル:電撃文庫
発行日:2014/4/10
著者:泉谷一樹
イラスト:しゅがすく
ISBN:978-4-04-866470-7

メリアさんの毒舌は今日も絶好調ですね。
補習を言い渡されたことを隠していたミカゲですが、バレバレでした。
お仕置きに屋敷中を冷蔵庫なみに冷やして冷やしスライム始めましたの暖簾を用意。
魔王学園のカリキュラムは独特ですね。
クラーケンと見間違うような巨大なイカが巣食うプールを泳ぎ切れなど常識外れですね。
クラスメートは難なくクリアしちゃうのが凄い。
黒いフードマント先生の水着が見れなかったのが残念です。
一日中黒マントの下が危ない水着で過ごすとか、あの先生も変態ですね。
美脚は惜しみなく見せてくれています。
変わりにメリアさんが危ない水着で一緒に入浴してくれました。
プール授業攻略のための特訓ですね、彼女の扱きは厳しいからね、ミカゲお疲れさま。
メリアさんの危ない水着姿が見れたのでラッキーだと思いなよ。
.
メリアさんと一緒に入浴したと知ったユキヒメが自分も一緒に入浴したいとミカゲを家に招待します。
幼い頃にユキヒメの家の風呂に入った恐怖体験を思い出し震えているミカゲ。
風呂場は割と普通ぽかったんですが、ユキヒメが変態化していてカメラ片手にミカゲの恥ずかしいシーンの撮影を始めます。
風呂場で転んで頭を打って気絶したミカゲが幼少期のユキヒメとの思い出を回想します。
昔のユキヒメは今ほど変態ではありませんでしたね。
困ったときにミカゲに助けられミカゲに惚れたようですね。
もともと凝り性のようだったのでミカゲラブで変態化したんだよね。
ミカゲも幼い頃にメリアさんに出会っているね多分。
ユキヒメの公開したミカゲ動画に賞賛を送っているのはPNからしてエリトくんだよね。
ミカゲもてもてだね、ユキヒメvsメリアvsエリトか。
誰がミカゲをゲットするのかな?
「千のミカゲの●隠し」伏字に入るのは何なんだろうね。
.
佐紋先輩は辛い過去があるようだ。
召喚術士の資格をすでに取得しているのに魔王学園に居るということは祖父のような魔王をめざすんだね。
歴史の授業でエリトとユキヒメが見た幻覚が気になるね。
特にエリトの幻覚が、ミカゲがスカートを履いていたようだね。
やはりエリトはミカゲが好きなんだね。
ミカゲがメリアさんのおっぱいを揉んでしまったね。
その後の特訓はメリアさんの照れ隠しなら可愛いんだけど、あれは素だよね。
ミカゲ残念だね。
何時になったら人体ゴーレムを学校に返却するのかな。
毎回、抱きしめられているような?
.
スパイでした、人体ゴーレムは期末試験に向けて生徒の大切な物を盗み取るために学園から送られたスパイでした。
学園の所有するアイテムとかモンスターが生徒に貸し出されているから変だなと思っていたんですが。
ほのぼのした強奪劇でしたがやり口は狡猾ですね、さすが魔王学園。
期末試験の危ない間は最高でしたね、ミカゲくん。
黒いフードマントの先生が超危ない水着で悩殺してくれましたね。
あの先生は露出狂なのか?
頑張ったのにミカゲ意外では一郎さんだけが反応してくれましたね。
もっと他のメンバーも反応してあげればいいのにね、ちょっと可哀想です。
佐紋先輩のロボットが暴走して大ピンチに陥ります。
メリアさんがロボットを撃退しようとミカゲを武器にしました。
後ろかだ抱きついてミカゲを振り回した!!
背中におっぱいを感じて動揺するミカゲ、裏山。
メリアさんの間接的な攻撃で間抜けな結果となり我を忘れてタコロボット一号が暴走してしまいました。
お願いという形式でしたがメンバーに指示を出しミカゲが魔王らしく活躍しピンチを脱しました。
ナルシストの成我くんにも認められたようで、魔王らしかったのではないかと思います。
.
ミカゲはタコロボットを助けたことで佐紋先輩にも惚れられたかな?
ユキヒメとメリアさんに続いて三人目?
修復してロボットは佐紋先輩によりタコ丸と命名されました。
夏祭りでは黒いフードマントの先生にもサイン入り超アブなすぎる水着姿のブロマイドもらってたし。
ひょっとして、彼女にも惚れられてる?
攻撃力はスライム並みですが魔王の資格が取れるかもと期待させられるね。
.
成分毒舌ストーク露出変態美少女魔王
評価AAAAAAAAAAAAAA
.
AmazonLink: メイドが教える魔王学!2 ~冷やしスライムはじめました~ (電撃文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)