2014 FIFA World Cup Brazil) Best16 フランス(E組1位) vs ナイジェリア(F組2位)

前半
オープンな展開になりました。
両チームともサイドでボールを運びクロスを入れてゴールを狙っていました。
中盤ではドリブルと縦パスを繋いで縦に攻撃していました。
スピードはそれほど速くなかったです。
両チームともコーナーキックが何度もありましたが決定機は作れなかった。
.
後半
前半と同じ展開になります。
縦に攻撃していました、速くはありません。
デフェンスでプレスは掛けていませんでした。
代わりにラインコントロールが上手く、オフサイドで相手のチャンスから逃れていました。
ナイジェリアに負傷者が出て交代しました。
フランスが押し込み始めました。
左コーナーキックをキーパーがパンチして弾きました。
ボールが飛んだ先にいたポグバがヘディングで決めフランスが先制します。
フランスの攻めが続きます、ショートコーナーからドリブルで仕掛けクロスを入れました。
キーパー、デフェンス、アタッカーの3人の間にボールが入ってデフェンスに当たりオウンゴールになりました。
.
総括
前半は互いに相手の様子を窺っているようでした。
後半に入ってからも守備の意識が高かったと思います。
デフェンスを薄くして攻勢は掛けられませんでしたね、お互いにカウンターは鋭いものを持っていました。
フランスは後半に入りシュート数が増えていたので勝ててよかったね。
ナイジェリアは得点された時間帯だけ押し込まれちゃったね。
フランスはデフェンスが堅いので、まだまだ勝ちあがれそうですね。
得点取る選手が複数いるのも心強いですね。

得点経過
時間得点者所属チーム得点形式
79POGBAフランス
90+YOBOナイジェリアOG


結果
Best162014/06/30 13:00 (現地時間)陣形前半後半合計
ホームフランス4,3,3022
アウェイナイジェリア4,4,2000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)