映像円盤・アニメ) 機動戦士ガンダムUC 2

バナージは改造人間だったね。
フルフロンタル発言が悪辣だね。
あいつはシャアだよ、間違いないよ。
ユニコーン連邦軍に捕獲された。
全身にサイコフレームが付いていて思考だけで操縦できる、ニュータイプ専用機だね。
バナージがオードリーを口説いているよ、上手くいってないけど。
シナンジュ背中のバーニアがかっこいいね。
元々アナハイムが作ったモビルスーツなのね、強奪されたみたい、ドジだな。
袖口からビームサーベルを出した!!カッコいい。
オードリーはミネバ・ラオ・ザビだった。
随分と大きくなったね。
あれでドズルの娘なんだよね・・・奇跡だ。
フルフロンタル交渉が上手いね。
ミネバがバナージに駄目だしされている。
ミネバ気が強いね、覚悟が決まっているのか。
シナンジュがユニコーンを蹴ったシーンがかっこよかったね。
また敵となるかと言っているのでフルフロンタルはシャアだと思うね。
ミネバ立派すぎる、正義を行うために闘っている。
連邦軍のために闘ったバナージはフルフロンタルとマリーダのコンビに負けて鹵獲された。
フルフロンタルから歓待を受けている。
協力を要請されています。
バナージは協力するのかな?
マリーダさん優しいね、バナージを慰めている。
ミネバは新しい下僕を手に入れた。
リディ少尉に連れられ地球に降下するようだ。
アナハイムと連邦軍はバナージ救出作戦を行うようです。
コロニー外周部に時限爆弾を仕掛けていた。
作戦は上手くいくのか、バナージはどの勢力に付くのか、楽しみです。

成分モビルスーツ美少女恋愛エロヒーローバトル
評価AAAACCBAAA

AmazonLink: 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 2 [Blu-ray]

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)