映像円盤・アニメ) 機動戦士ガンダムUC 1

マリーダちゃん可愛いね、美人だし。
マスターと言っているのが気になるね。
クシャトリアはカッコよかった。
ファンネルを装備した四枚の羽が良いね。
コックピットも良いですね。
全面モニターがいかす。
操作系も細かいボタンが付いていて良いですね。
オードリーちゃん流石姫だね。
バナージを使い捨てた!!まあやさしさだろうけどね。
ラプラスのハコって何なんだろう?
ニュータイプは宇宙に出た事で拡大された知覚のことなのか?
誤解無く解りあえる人か。
アナハイム、ネオジオン、連邦軍の3勢力が争っているようだ。
リゼルもカッコイイね、変形するし。
どちらかと言うと飛行形態の方が良いね。
バナージはビスト財団の御曹司なのね。
ユニコーンは名前の通り顔が一角獣みたいな形状だね。
NTDを発動すると変形してガンダムの顔になるね。
コックピットも変形するようだね、早く詳細が見たい。
ユニコーンは吃驚な性能をもっていそうだね。
ファンネルを避けたし、より巨大なクシャトリアを押し返したし。
ユニコーンの所有権がアナハイムからバナージに移ったので、以降はアナハイム、ネオジオン、連邦軍、バナージとなるのかな?
それともバナージが何れかの勢力と共闘するのか?

成分モビルスーツ美少女恋愛エロヒーローバトル
評価AAACCBAAA

AmazonLink: 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 1 [Blu-ray]

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)