魔弾の王と戦姫 第11話 [アニメ]

テナルディエ公爵との闘いでエレンとリュドミラがタッグを組んだ!!
何時もいがみ合っているけど、連携はバッチリでした。
戦姫二人で竜を五頭倒しました。
最後にエレンがミサイルの様に上空から竜の背中を攻撃しました。
竜の固い皮膚を貫いて内部から破壊しました。
ティグルがテナルディエと闘ったのは、正体を明かした王女の為です。
戦場で助けたレギンちゃんが実はレグナス王子でした。
しかもだね、レギンちゃんの体を拭いてあげたらしいね、エレンも言っていたが思い切ったね。
レギンがレグナスだったと分かった時のエレンの反応がお下品ですね。
王国では姫の地位が低いために王妃の為に王子のふりをしていたのですが、リムの様に乳が育ったらどうするつもりだったんだ?と聞いていました。
ほんと、どうしたんだろうね?
レギンは決して小さくは無いよ、リムと比べなければ!!
レギンが王女だという証を立てるのにテナルディエ公爵領にある地下施設のドアを開ける必要があるようですね。
レギンの話では戦場で刺客に襲われたようです。
ガヌロンとテナルディエはレギンの存在を知っていたからね、意外と刺客を送りつけたのかもね。
反乱作戦の一環なのかも知れないね。
寝ているティグルが寝室に侵入してきたヴァレンティナのおっぱいを揉んでいました。
眠りながら揉んでいたね。
目覚めてからティグルがおっぱいを揉んだ右手をわきわき動かしているのが面白かったね。

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)