プレミアリーグ 2014-2015 14節 チェルシー vs トッテナム

前半
両チームともに攻撃出来ていました。
中盤を速く突破してシュートまで持って行きました。
これが意外な展開でしたね。
チェルシーが押し込む展開を予想していたので意外でした。
しかし残念なことに徐々に差が開いてしまいます。
トッテナムのシュートは決まらないんだよね非情に惜しいシュートはあったんだけどね。
チェルシーのシュートは決まるんだよね。
2点を先行しました。
スタッツではトッテナムの方がシュートも多いし支配率でも少し上回ったんだけどね。
印象としてはチェルシーが支配している感じでした。
不思議だ。
.
後半
トッテナムは選手交代を使って攻撃力を上げてきたんだけど結果は出なかったね。
ミドルシュートを打ったり二列目から飛び出したり工夫はしていたけど。
チェルシーは反撃できるときだけ本気だす感じで攻めていました。
上手く試合をコントロールしていました。
追加点まで奪ったよ。
.
総括
終わってみるとチェルシーの圧勝なんだよね。
トッテナムは勇気を持ってラインを上げたんだけど攻撃が成功しなかったね。
トッテナムはもう少しだね、パスは廻るので全然駄目ではないよ。
非情に惜しいゲームでしたね。
チェルシーはこのまま走りそうだよね。
調子が良さそうです。
攻められても失点しないんだよね、競り合いで勝つんだよね。
攻めれば得点するんだよね。
他のチームは頑張らないと逃げるね。

時間得点者所属チーム得点形式
19E.アザールチェルシー
22ドログバチェルシー
73レミチェルシー



14節2014/12/03陣形前半後半合計
ホームチェルシー4,3,3213
アウェイトッテナム4,4,2000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)