プレミアリーグ 2014-2015 14節 マンチェスター・ユナイテッド vs ストーク

前半
ユナイテッドが攻めてストークが守る展開になりました。
ストークは自陣に引いてゾオーンディフェンスをしてきました。
ユナイテッドはパスを廻してシュートチャンスを作ろうとして来ました。
ファンペルシはマークされていてシュートチャンスは無かったです。
縦パスから意外な人が得点しました。
フェライニがゴール前に遅れて入って来てディフェンスの間に入り込みヘディングで決めました。
失点後もストークのやり方は変わりませんでした。
ボールを奪ってからパスを繋いで攻撃してきましたが中盤を突破するのに時間が掛かっていました。
何回かゴール前までいけました。
ストークが中盤で奪ったボールをゴールに繋げました。
ボージャンがドリブルでペナルティエリアに持ち込みます。
ユナイテッドの選手が五人ほど引き付けられてしまい中央が空きました。
ボージャンからボールを奪う事には成功しましたが零れ玉を打たれました。
.
後半
ユナイテッドの攻勢が強まりました。
右からのフリーキックをマタが直接決めて逆転しました。
ふわっとしたボールだったんだけど、間に居る誰にも当たりませんでした、珍しいゴールですね。
その後も攻め続けました。
追加時間にストークにチャンスが来ました。
ゴール前の混戦から押し込もうとしましたがヤングがクリアしました。
ボール半分位入らなかったね。
.
総括
ユナイテッドが殆どの時間帯で支配していました。
ストークは攻められているんだけど的確に攻撃をしていました。
数字上は一方的な展開なんですが、印象としては拮抗していました。
ユナイテッドは本当に調子が上がってきたのかな?
順位も四位をキープできました。
怪我人も戻ってき始めました、この調子で行けると良いですね。

時間得点者所属チーム得点形式
21フェライニマンチェスター・ユナイテッド
39エンゾンジストーク
59ファン・マタマンチェスター・ユナイテッドFK


14節2014/12/02陣形前半後半合計
ホームマンチェスター・ユナイテッド4,3,3112
アウェイストーク4,2,3,1101


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)