魔弾の王と戦姫 第10話 [アニメ]

リュドミラは丘の上に陣を張って敵軍に弓を射掛けたり投石する作戦を取りました。
敵軍はティグルが助けた難民を追撃してその傍を通ることになります。
難民と思われていた集団は偽装した兵士でした。
敵軍が覆いつくと反転して攻撃に参加しました。
なかなか手の込んだ作戦でしたが数の不利を覆すことは出来ず追い詰められてしまいます。
そこへブリューニュ各地から援軍が駆けつけました。
戦況はティグル有利に傾き敵軍を撤退させることに成功しました。
戦終了後リュドミラと反省会をしていたんだけど、疲れていたティグルがリュドミラを押し倒して眠ってしまいます。
すやすや眠っている所へエレンが戻って来ました。
エレンとリュドミラの張り合いが面白いです。
ティグルもてもてです。
リュドミラがミラと呼ばせる事を許可しています。
うーんティグルとの新密度が上がっていますね。
最後はティグルがエレンにたくさんの兵を失った事を謝っています。
エレンが優しくティグルを慰めています。
エレンかっこいいですね、姉さんな感じです。


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)